黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
愛と誠
せっかちな関西人の母ちゃん・・・

買い物に行ってレジでグズグズしてる人見ると

どうも許せない(心の狭い人間・・・)

なので自分がレジに並ぶ時は前もって小銭を手に握り締めてる

1円玉に5円玉、さぁ~どんな細かいお値段でもおっしゃってよ~♪

って、完璧な時に限って「1600円です」なんて言われて

慌てて100円玉を探し結局時間かかって後ろの人に

イラッとされてしまう

一番グズグズしてるのは実は母ちゃんやった

母ちゃんの後ろには並ばない方がいいと思います・・・



さて、我が家のお笑いコンビ最近益々距離が縮まり

いつもピッタリ♪
               今日は肌寒いからなぁ~
格好も一緒・・・
               なんか安心すんねんな~
二人が唯一離れる時は朝の散歩

先発隊のクズルが行っちゃうと
               俺も一緒に行くんだよ~!
玄関でクズルを探す
               おしっこやからここにおるんちゃうか!
トイレも探してみる

ガッちゃんたらクズルの魅力に気がついてきたんじゃな~い?

愛される女クズルも体を張ってガッちゃんを守る
                

ガッちゃんを怒ってるとボール咥えて間に入ってきて

なんとか母ちゃんの気を逸らそうと必死!

母ちゃんも若い時は自分を犠牲にしてまでも

彼を守るなんてことあったよな~(記憶ないけど)

今じゃ全部父ちゃんのせいにして知ら~ん顔してるけど(ニャハ~)

愛と誠ばりの二人・・・

クズルとガッちゃんでドラマになるんじゃない?

               そんなん知ってる人おるか~?



恋する男、ガッちゃんについてのお問い合わせは
wan lifeさんまでお願いします。


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/09/26 00:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<わんわんランド | ホーム | 初めてのおでかけ♪>>
コメント
私もせっかちなのでわかります。。
一番早そうなレジに並んだのに、他のレジの方がどんどん進んでたりすると、ちょっとイラッとしてしまいます^^;
クズルちゃんとガッちゃん、相思相愛じゃないですか!
クズルちゃん、ボール落として気を逸らすなんて、賢いし可愛いです♪
「坂東英二です」に思わず笑ってしまいました(* ̄m ̄)o))ぷっ
[2008/09/26 01:45] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
私はクソ(失礼!)丁寧に時間をかけて、品物を移動するレジ係さんにイラッとします。
重い物を下にしたら、袋に詰め替える時に下からサバくらなくっちゃいけないじゃんか~!
でも…重い物を上に乗せられると、もっと頭にきます(^^ゞ
コンビニで肉まんとチョコを一緒に袋詰めされた事があるのは私だけでしょうか?
ガッちゃん、恋は追っかける方が楽しいって目覚めたのかな?
クリスマスに向けて新番組が目白押しの秋。
二人のドラマに期待しています♪
[2008/09/26 05:25] URL | めのと #- [ 編集 ]
蘭の事、心配してくれて
本当にありがとうございました。
とっても心強かったです。
昨日に比べて、だいぶ元気そうにしていました。
傷の具合も順調に快復しているようなので
あと数日で退院できそうです。
病理の結果はまだ先だけど
今後は、QOLをしっかり保って
いつものお元気丸出しでがんばってもらいます。
クズルちゃんはどうですか?
お互い、少しづつですね。。。
[2008/09/26 16:23] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズル母さ~ん! わかる~!
ワタシも、すいてるレジを吟味して並んだのに、他のレジの方が早かったり…^^;
しょっちゅうなんですよ~!
バリ島はね、小銭のお釣は飴ちゃんで返ってくるのよ~!
アバウトすぎて、ビックリでしょ~~~ヾ(・∀・;)
クズル姫とガッちゃん、本当、ピッタンコくっついてる~~
カワイイなぁ~~~~♪
愛のスペシャルドラマ、楽しみなりよ~~~~~!!!
高視聴率間違いないしっ!!!うふふっ
[2008/09/26 17:20] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
こんばんわ☆
クズル姫~恋する乙女ですね(* ^ー゚) V
可愛いっす❤彼のために・・・
なんて健気な乙女。・゚・(ノД`)
がっちゃんもクズル姫にホの字(今時使わないですよね・・・)になってしまったのでは?
[2008/09/26 20:41] URL | あさ #- [ 編集 ]
坂東英二登場e-420お利口ちゃんe-278
クーちゃん、ガッちゃん、カップルでしかe-266
ワクワクしてきたじょ。
ポクちゃんも、彼女が欲しいでしe-263


松下のやしが、乾電池は、冷蔵庫に入れても意味が無いって言うんだ。。気を付けて下しゃいe-2
[2008/09/26 20:51] URL | クロリス #- [ 編集 ]
ガッちゃん、吠えて怒られたの~^^;
そこに。。優しいクズルちゃん登場!
さすがだわぁ~e-420

ガッちゃんは クズルちゃんを探すし。。
すごい。。。
愛とまことだわぁ~e-266
美しい。。。
うちの 愛とまことならぬ、
愛と蘭男は今、離れ離れですe-330
 
 
[2008/09/27 08:15] URL | りんご #- [ 編集 ]
>ラビ姉さん

ラビ姉さんせっかちに見えないのに~!
あれってなんででしょう?
早いと思って並んだレジなのに両横の方が
ドンドン進んでいっちゃう。。。
一日中憂鬱な気分になります^^;

坂東英二さんが特別出演してくれました^^
勝手にアップして大丈夫でしょうか?^^;

>めのとさん

キャハハ~i-237
どっちにしても腹がたつんですよね~
私も全く同じです^^

二人のドラマ只今撮影が順調に進んでおります。
この冬の月9をお楽しみに♪(笑)

>蘭ママさん

お忙しいのにわざわざコメント頂き
有難うございます。
いつもの元気な蘭ちゃんだから傷だって
なんだってすぐに良くなりますよ^^
後はお家に帰ってゆっくり養生して下さいね。

>suciさん

suciさんも経験されてるんですね~^^
こんな事しょっちゅうな私・・・
なんで私ばっかり?なんて時々本気で
悩むことがあるんです^^;

クズルとガッちゃん仲良しでしょ?^^
こんなに距離が縮まるなんて思ってませんでした。
でも、お別れする時はお互い辛いだろうな~

>あささん

ホの字だなんて久しぶりに聞きましたi-237

クズルとガッちゃん・・禁断の恋になったら
どうしよ~i-183
私も健気だった頃に戻りたいです^^;

>クロリスちゃん

一足お先にクズルはラブラブカップル
成立しました~(期間限定だけど^^;)
クロリスちゃんも可愛い子見つけてねi-236

>りんごさん

ガッちゃん、家の中だと超強気なんです^^;
外では猫のように大人しいのに・・・
このカップル期間限定だけどお別れするまで
仲良くしてほしいです。
[2008/09/28 01:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/240-27f39e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

