黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
わんわんランド
血液型別性格診断・・・

「B型自分の説明書」なるものが売れてるらしい

血液型で性格なんか決められたら世の中4タイプの人間しか

おらんことになるやん!!

こんなのは全く信じられないね・・・

と言いつつちょっと気になりB型の性格を見てみると・・・

・人と歩いてると突然かくれんぼを始める

・オセロでは黒を持ちたい

・人がやる気マンマンだとやる気が失せる

・よく毒をはく

なんか当たってる・・・・・。



そんな典型的B型の母ちゃん、朝から爆弾のような雷と雨の中

久しぶりにワン友のチチ家へお邪魔することに・・・

これまたお久しぶりのちょび&樹里家にノエル家

はるばる遠くからドン&ロビンちゃん家も参加

ラブ8頭に預かりわんこ2頭の総勢10頭!!
                 目合わせたらアカン!
デカわんに圧倒され岩と化したガッちゃん・・・

この大騒ぎの中でも爆睡するマイペースB型のクズル
              この時間は昼寝って決めてんねん!

やっぱり若い子は元気よね~
              今日は平均年齢高いよな~
底なしの体力やわ・・・少し分けてもらえませんか?
              おやつのおばちゃん♪久しぶり~
遊びよりおやつのおねだりに忙しい中堅ちょびちゃん
              ウマそう~♪
ドンロビ母さん手作りのプリンを頂こうとしたら

大暴れしてたはずの野獣達が一斉に集合~!
              その丸いもんは何や?
岩石ガッちゃんも参戦
              なんじゃ!このウマそうなのは・・・
近っ!

こやつらを黙らすにはやっぱり食べもんが一番やね
勿体ぶりやがって~早くおやつくれよ!
なんとなく記念撮影・・・

久しぶりのわんまみれに大満足の母ちゃん

はぁ~ムツゴロウさんになりたい・・・・。



朗報!
ガッちゃん明日(日曜日)にお見合いします♪
うまくお話が進みますように・・・。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


              

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/09/28 00:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<残念 | ホーム | 愛と誠>>
コメント
お!ガッちゃん、いよいよお見合いですか~。うまくいくと良いですね~。
でも・・・、クズルちゃんもクズル母様もお別れとなると、何だか淋しい気がしませんか?
クズルちゃんとガッちゃん、良い味出してきたところなのに。。。
[2008/09/28 01:39] URL | インディママ #- [ 編集 ]
きゃ~~~!!
すごい、わんこ達e-420
あ~~~、、まみれたい~まみれたい~~!!e-266
わんこの記念写真の奥の ガッちゃん、
遠慮しがちなのかしらん。。。
かわいいぃ~。

今日は ガッちゃんのお見合いなんですねe-420
 
良い、家族が現われますように!!!e-459
 
 
 
[2008/09/28 08:15] URL | りんご #- [ 編集 ]
さすがラブ軍団!
食べ物に対する反応が早いです!!
ガッちゃん今日のお見合いはどうでしたか?
うまくいくと良いですね。

[2008/09/28 14:46] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
さすがラブ族v-352
みなオヤツに目がないんだー
いやぁ~たくさんのラブにがん見されると
ちょっと恐いですねv-393
ついついあげてしまいそうだわ

ガッちゃんのお見合い
うまくいくこと祈ってますv-290
[2008/09/28 17:19] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ガッちゃんお見合いですか♪
がんばるんだよ~~。

黒ラブが揃ってガン見してるだけで、なんでこんな笑えるんだろ。
しかも記念撮影の後方、目が光ってるし。(爆)
あ。ガッちゃんも写ってるね^^
[2008/09/28 19:09] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
母さんB型やったんか~
そんなら悟天と一緒やなぁ^^
うんうん、かくれんぼ、そういや、よく草むらで隠れてはるわぁ
周りがやる気満々でも、一人違う事してるし・・・
オセロは毛が黒いから黒やろうし・・・
(>▽<
あ、そっか、あの吠えは毒吐いてたんか~!

いつでも、ムツゴロウになりにおいで^^

[2008/09/28 21:07] URL | チチ #- [ 編集 ]
いいな~いいな~
ラブ軍団の中に、、、ガッちゃん馴染んでる~
私もまみれてみたいわー
そしてそして。
おいしそうなプディングぅ~♪
ワンじゃなくてもガン見しちゃう私です。。。
ガッちゃん、いよいよお見合いですか。
嬉しいような、寂しいような
ちょっ複雑な心境かな。。。
でも、素敵な出会いになるといいですね。
報告、楽しみに待ってます♪
[2008/09/28 21:50] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
こんなにたくさんのワンコがいたら迫力ありますね~~。。。
でも、み~~んなかわいぃ~v-10

大きなプリン、おいしそう!ジュル・・・。

ガッちゃんお見合いうまくいくと良いですね
うまくいったらガッちゃんとお別れになっちゃうのですよね。。。
それも、ちょっと淋しいような気がしますが
ガッちゃん、幸せになってほしいですね。。。
[2008/09/29 00:46] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
すごい!!
ひとつのお家にこんなに大勢ラブちゃんがv-405
ドッグランならまだしも室内でこの頭数はそうそう見られませんよね~
私もラブずに囲まれたいv-10

ガッちゃんうまく行くと良いですね~
[2008/09/29 17:18] URL | ポポママ #JalddpaA [ 編集 ]
クズル母さんB型かぁ…ニヤリ
なんかぷんぷんにおってたもん!B臭!

ところで同じ時間共有してても よそ様のブログは視点が違ってて超オモロ~だわ(爆)
ガッちゃんも1日でドラマあったしね~。
昨日はお見合いどうでしたかぁ???昨日気になってました。

すごい1日面白かったです。
また是非是非遊びましょうね~♪
[2008/09/29 20:46] URL | ドン母 #- [ 編集 ]
>インディママさん

いい味出てきたクズルとガッちゃん・・
お見合いの話が出て嬉しい~けど寂しい
でもガッちゃんには幸せになって欲しいですから
ここはグッと我慢・・・
優しい飼い主さんが現れればいいんですけどね^^

>りんごさん

ガッちゃんはわんこが苦手なんです^^;
体を固まらせたままで・・・
ずっと抱っこしてたんで腕が筋肉痛です^^;
りんごさん家はいつもわんわんランドで
超羨ましいです~大変だろうけど^^

>とぼパパさん

ほんとこの食に対する執着はすごいですよね^^;
デカわんが8頭も一斉に来るとちょっと恐ろしい
ものがあります・・・

ガッちゃんのお見合いですがちょっと
イメージと違ったようでして・・・
お話が進むかどうかは微妙です・・・。

>フィーバままさん

そうなんですよ!
これだけの数が迫ってくると恐ろしいです^^;
かつあげされてる感じですi-229
でも、見てると色んな性格があって楽しい
ですよ~^^

>マルコさん

すんごいでしょ~^^;
これだけいても喧嘩もないし・・・かと言って
仲良し~ってなわけでもないんですよね^^;
思い思いに好きなことやってて
それ見てるだけで笑えます^^

>チチさん

あれ~?知らんかった??
典型的なB型ってみんなに言われてるねん。
悟天と一緒♪i-237

ラブまみれは最高やね~
今度は広~いお外ではじけような~i-234

>蘭ママさん

いいですよ~ラブまみれ♪
顔舐めまくられ~クレンジングいらずです^^;
ガッちゃんのお見合いですがちょっと手応え薄い感じかな・・・
お返事を待ってるのってなんかドキドキ
しますね・・・

>くっきー&らぴ母さん

みんなほんと可愛いくて賢い子ばかりでした^^
改めてやっぱりラブが一番よね~♪
なんて思いました^^

この手作りプディング~すごく美味しかったんです!
お店で売ってもおかしくないくらい~
次も作ってくれないかな~i-235

>ポポママさん

これだけのラブが家の中にってすごいでしょ~!
こちらのお家すごい大きいんですけど
10頭もいるとさすが狭く感じます^^;
うちもこれだけ広いお家だったらな~
お金持ちになりたい~~!!

>ドン母さん

あちゃ!?
わかります~^^;
どのあたりが?って聞きたいところですが
怖いのでやめておきます・・・^^;

次回はお外で思いっきりハッチャケましょうね♪

お見合いなんですが・・・
どうかな?って感じでした。
返事待ちなんですがいいご返事がくるかは
微妙なような・・・。
[2008/09/30 00:50] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/241-7d78be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

