黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
残念
一昔前ならロマンスグレーちょっと前ならちょい悪オヤジ・・・

最近は枯れ氏と呼ばれるオヤジ達が秘かなブームらしい

我が家の枯れ氏
               本人は「まだまだ若い!」と思ってる・・・
やっと父ちゃんの時代がやってきた~~!(長かったね・・・)

ブームに乗って父ちゃんもモテモテ♪
               枯れオヤジ~!なんかくれ~
(但し、うちの犬限定)
               早くモミモミしろよ!枯れジジィ~
(しかも、ご飯の時間とモミモミ&おやつの催促の時だけ)

用が終われば・・・そして誰もいなくなった状態
               用が済んだしはよ寝よ~
残念なオヤジです。


昨日はガッちゃんのお見合い・・・

母ちゃん日曜だというのに早朝からバタバタ
              いつも昼まで寝てるくせに・・・
ゴミ屋敷と化した家の大掃除で大忙し

お客様がいらっしゃるんだから~

しかもガッちゃんの人生がかかってるし

ちょっとでもいい印象を持ってもらわないとねっ!
              母ちゃんのお見合いちゃうのに・・・

お見合いの結果は・・・

う~ん・・・あまりいい感触じゃなかったね
              掃除が足らんかったんちゃうか!
残念なようなちょっとホッとしたような・・・

まっ、まだまだいいお話はこれからたくさんあるはず!

焦らずゆっくりいきましょう~♪

落ち込むガッちゃんを元気づけようと(?)クズルが舞を披露

スイッチオン! posted by (C)ro-ro

余計テンション下がったみたい・・・。



テンション急降下中のガッちゃんについての
お問い合わせはwan lifeさんまでお願いします。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/09/29 22:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<意味ないじゃん! | ホーム | わんわんランド>>
コメント
お見合いの感触、イマイチだったのね~。
でも、ホッとした気持ちもわかるなぁ。
クズルちゃんの円舞、ウチのも嬉しくてハイな時やりますよ~。そしてその後フラフラしてる(アホッ)。りんご家のエバりんとはまた一味違った技ですなぁ~。
クズルちゃん、ガッちゃんが行ってしまわなくて、嬉しかったんじゃないですか?
[2008/09/29 22:36] URL | インディママ #- [ 編集 ]
ガッちゃん、これから 良いご縁はあるさっ!!
でへ^^  クズルちゃん&ママさん、内心
良かったねぇ~e-266
 
ママさん、ガッちゃん、お疲れさまでした^^
 


お父ちゃんが寝たその奥で
クズルちゃんは へそ天で寝ていますね~^^ しかも自分の布団じぁ~!!e-278

クズルちゃんの舞・・
昨日うちも エバがやりまして動画いれました^^
ガッちゃんと遊びたかったんだね。。。
(たぶん^^)

枯れ氏・・・うまいっ!e-461
[2008/09/30 06:56] URL | りんご #- [ 編集 ]
枯れ…って (^^ゞ
私も すっかり枯れ果てておりますが?
誰にも 「萌え~」とか言われません (T_T)
性別は女だけど、おじさん街道まっしぐらなのに…
ああ、本物のオジサンだったらよかった(??)
ガッちゃん、クズル家ライフを満喫して、
のんびりと赤い糸を手繰り寄せてね♪
[2008/09/30 17:22] URL | めのと #- [ 編集 ]
早く、家族が見つからないと
母さんが手放されへんようになるなぁ~
うちも、1ヶ月くらいをめどには旅立たせてあげたいな
大型犬と暮らすのがすごく向いてる子やねん。
ガッチャンはうちと正反対やなぁ
ホンマに大人しいかわいい子。
先住犬が大人しかったら、大丈夫やのにね

父ちゃん、がっちゃん触ってるやン!
しかも、楽しそうや~(^O^)
今日、悟天&風太 Wウンピーしました
シャッターチャンス逃した~~~!

ワンライフにお預かり日記リンクしてもらい~
[2008/09/30 19:14] URL | チチ #- [ 編集 ]
そうですか。。。お見合いはいまひとつでしたか。。。
妥協するよりもやっぱりこの人
って言うのがガッちゃんにとっても1番ですからね
気長に待ちましょうv-290

ク・クズルちゃん 舞にビックリしちゃいました
ガッちゃんがじぃ~と見ている姿に笑ってしまいましたv-291
[2008/09/30 19:51] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ガッちゃん残念でしたね。
未来の飼い主さんに会うために、今はクズル家で
思いっきり楽しんでおくんだよ^^
クズルちゃん、体張って笑いとろうとしてるみたい。(爆)
冷めた目線のガッちゃんと、ナイスコンビ♪

[2008/09/30 20:10] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズルちゃんの舞、、、
とってもかわいぃー~~v-10
生で見たいワ・・・^^。
ものすごく器用ですね。。。

ガッちゃん、お見合い残念だったけど
焦らずゆっくり・・・とで
いい方に巡り合えるといいですね。。。
[2008/10/01 00:34] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>インディママさん

エヘッ^^内心なんか嬉しくなっちゃってました^^;
でもこんな事じゃダメですよね。
ちゃんと優しい里親さんに巡り合わせて
やらなくっちゃ~!

クズルの舞も回ったあとグッタリしてます^^;
エバちゃんの円舞は品がありますよね~
うちのとは大違いだわ・・・(恥)

>りんごさん

一応、女なのにあの寝方^^;
そりゃモテないわ・・・(悲)

エバちゃんも舞ってましたね~^^
でもうちのとは全然違う・・・。
綺麗な舞だわ~♪
ちょっとクズルにも見せてお勉強させなくっちゃ~i-201

>めのとさん

枯れ具合で言いますと・・・・
父ちゃんより私の方がカラッカラです^^;
最近父ちゃんより男らしい気がしますi-230
ガッちゃんまだわかりませんが望み薄そうです。
来月に再チャレンジしたいと思います!

>チチさん

そうそう!あんまり長いとな~
別れがめっちゃ辛くなると思うわ・・・。
風太は可愛いからすぐにいい里親さん
見つかりそうやけどね^^

最近な~こそっとガッちゃん触ってんねんで~
で、私がチラッと見たらパッと手引きよんねん^^;
素直に可愛がったらええのにな~
変な奴やで・・・

>フィーバままさん

そうですよね!
辛い生活してきた子だから絶対に幸せに
してくれる方探さなきゃねっ
妥協はダメですね!

時々、発作のようにあんな舞を披露します^^;
この時は雨に濡れて散歩から帰ってきた
あとに突然始まりました^^;
いまだにクズルのテンションの上がるタイミングが
わからないです・・・。

>マルコさん

まだお返事がないんでどうなるかわからないんですが・・・
ちょっと難しいかな~って感じです。
逆転満塁ホームランがあるかもしれませんが^^
でも、うまくいかなかったのがちょっぴり
嬉しい私がいます^^;
あぁ~ダメな預かりさんだわ・・・i-181

>くっきー&らぴ母さん

今日は美味しいブドウを有難う御座いました。
ほんとめちゃめちゃ美味しかったですi-233
瀬戸ジャイアンツはクセになっちゃいそうです♪

クズルの舞v-441
是非、生で見て頂きたいです~
すごい迫力ですよ^^;
[2008/10/01 01:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/242-34daa837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

