黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
意味ないじゃん!
今日テレビを見てたら偉い方がたくさん集まって

社会福祉や高齢者医療の問題について激論してた・・・

若い頃なら「ふ~ん将来大変なんや」くらいにしか考えてなかったけど

この年代になるともうすぐ目の前・・・

父ちゃんなんか片足突っ込んでるし~

老後と言う言葉に敏感に反応してしまうクズル家の夫婦・・・・

その前にクズルやな!って父ちゃん余裕の発言やけど

たぶんアンタの方が先に介護されるよ・・・



連日の雨・・・

濡れるの大嫌いなガッちゃん

合羽を着せて散歩行こうと思ったら・・・
                 動かれへん・・・
全く動かなくなっちゃった
                 最近アタシをあんまり撮ってくれへんやろ・・
(ガッちゃん撮影してたら何故かクズルも寄ってくる)

無理やり外に連れて出たけどっぱりダメだった

途中で脱がせてビショビショで帰宅・・・

今日は雨に濡れないところでお散歩しようと高速道路の下まで

車で来たのはいいけど・・・
                 なんかやりにく~い
デリケートなガッちゃん、全くおしっこもうん○も出ない

おまけに道がすごい汚いから体高の低いガッちゃんドロドロ

結局、家に戻っていつもの散歩コースに行くことに・・・

      
        意味ないじゃ~ん!

クズルはと言うと・・・
                最近便秘気味やわ~
うん○の後の後ろ足で蹴散らす行動
                ここはアタシのテリトリーやもん♪
全然違うとこやし・・・

      全く意味ないじゃ~ん! 

                


                  自分の事はわかってへんねんな・・・

それを言っちゃ~おしまいよ



尾崎豊ばりに繊細な男、ガッちゃんについての
お問い合わせはwan lifeさんまでお願いします。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/10/01 01:15] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<前向きに・・・ | ホーム | 残念>>
コメント
先日、私にも「年金特別便」なるものが届きました(フン!若いつもりでいたのに)。
ガッちゃん、お洋服を着ると固まってしまうのですね~。
そんな経験、してないのだわ・・・。
意味ない、ってありますねぇ~。
時間遅くなっちゃったから、散歩はショートコースで切り上げよう!なんてズルイ事考えても、結局ウン○をしてくれなくて通常のコースに・・・なんて。
飼い主と飼い犬、どちらが仕切っているのか・・・・・・・。
[2008/10/01 02:08] URL | インディママ #- [ 編集 ]
ガッちゃん、雨・・濡れるのが苦手なんですね。カッパも 慣れていないから 苦手なんですねー。。
クズルちゃんの後ろ足蹴り・・・うちも レイ&エバがします~^^
 クズルちゃんが するとは 思わなかった~^^;
クズルちゃんとガッちゃんのツーショットが
だんだん、親密になりつつありますね。。。
良い感じ~e-266
[2008/10/01 07:51] URL | りんご #- [ 編集 ]
合羽を着ると固まるガッちゃん、モモと一緒です。
引っ張ると、一歩歩いてブルブルッ、も一歩歩いてブルブルッ・・・ブルブルしたら合羽も脱げて飛んでくと思っているおばかさんです。
子供の頃から着慣れていないとダメなんでしょうね、合羽もドレスも十二単も。
[2008/10/01 13:16] URL | しおこ #- [ 編集 ]
>インディママさん

断りも無しに勝手に年取るんですよね~^^

ガッちゃん今まで洋服なんて着たこと
ないんでそしょうね・・・。
洋服いっぱい買って着せ替え人形みたいに
楽しんじゃおう♪って思ってたんですが・・・
う~ん残念です。。。

ほんと意味ないじゃんの毎日です。
時々、私生きてる意味ある?なんて
考えることあります・・・^^;

>りんごさん

足もとが濡れてるだけで嫌みたいで
歩いてくれません・・・。
ほとんど私が抱っこしててこれって
誰の散歩?って思っちゃいます^^;

クズルの後ろ足蹴り以前はしなかったんですが
他のわんちゃんがしてるの見て(?)
覚えたみたいで最近するようになりました。
全く的外れなとこなんですが^^;
これって男の子女の子関係なくするもんなですか?
私がうん○取ってる横でやってくれるんで
いつも泥かけられてます^^;

>しおこさん

モモちゃんもお嫌いなんですね^^
クズルも嫌いなんですが最近は諦めて
着てくれるようになりました。

ブルブルッってガッちゃんもずっとやってます!
あれって、飛んでけ~!って言ってるんですね^^

[2008/10/02 02:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/243-aa87421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

