黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
前向きに・・・
今日、オリックスの清原選手が引退した・・・

セレモニーを見ながら母ちゃん涙

色々あったけど・・・23年間お疲れ様でした。

サラリーマンならまだまだ現役でバリバリ働ける年代なのに

スポーツ選手ってほんと短いな・・・



すっかり女を引退した母ちゃん・・・

同じく現役引退した(?)この方達
               風でセットが乱れるじゃね~か!
我が家に仮住まいになってからのガッちゃん

一度もお漏らしなんかした事なかったのに

本日、突然の放尿しかもクズルのベッドで

しかもしかも今まで見たことないくらい大量に!!

しかもしかもしかも新しい絨毯までビッショリ

母ちゃんの雄たけびにも涼しい顔してジャージャー

その声聞いてクズルがテーブルの下へ・・・
               怒られた・・・ような気がするねん
スッキリしたガッちゃんは自分の毛布の上へ・・・
               溜まってたんだよ!

まぁ~ガッちゃんにはスッキリしてもらえたし

丸洗いできるベッドだしよかったよかった♪

と無理やりポジティブ人間になりベッドを喜んでお洗濯~

だったのに・・・ベッドを洗い終えた瞬間洗濯機がぶっ壊れた

泣きっ面に蜂?

いやいや、もう古くなってたしこのまま使い続けてたら

爆発してたかもしれん・・・またまた無理やりポジティブシンキング

クズルさん、今晩ベッド無いけど・・・
               前向きに考えよっ♪
そうね、久しぶりに親子水入らずで寝て下さい

ちゃっかり自分のベッドでいい夢みてるガッちゃん
               意外に寝心地いいベッドだぜぇ

その幸せそうな顔を見させて頂いてるだけで母ちゃん幸せです。


ポジティブって意外に疲れるものなのね・・・・。


前向き人間に変えてくれる不思議な魅力を持つ
ガッちゃんについてのお問い合わせはwan lifeさん
までお願いします。

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/10/02 02:13] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<譲渡会のお知らせ | ホーム | 意味ないじゃん!>>
コメント
ガッちゃんが 怒られているのに、
隠れるクズルちゃん。。わかるわかる~~!うちも ほかの子が逃げます^^;
 
ガッちゃんのお寝んねのお顔・・・
とても でかいんですけどーーーーe-330
でも、 そこもかわいいっす~e-266
ガッちゃん、前向きにさせてくれるなんて
素晴らしい~e-420e-420
ガッちゃん パワーだe-415
[2008/10/02 09:12] URL | りんご #- [ 編集 ]
えっ!清原選手って、元PL学園の??あの清原かしら?
いや~ん。引退しちゃったの?!
中学生の時、清原選手と結婚する!と勝手に決めていたSUCIちゃんです^^;
いや~。セレモニー見たかった!!!

うふふ。ドヨヨ~ンってなってるクズル姫、
笑える~~~~!!!
で、当のガッちゃんの寝顔、カ~ワ~ユイで~!!!
うんうん。ワンコの粗相って、許せてしまうんですよね~!
優しいクズル姫とおとぼけガッちゃん、最高!!

ガッちゃんのお見合い、残念でしたね。
温かい家族がみつかると良いですね~!
でも、クズル母さん、寂しくなっちゃうかな~。
バリ島から応援してるなりよ~~~~!!!
[2008/10/02 11:33] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
私も清原選手の引退セレモニー見た~。
感動~~でしたね。。。

ガッちゃんが怒られてるのにクズルちゃんが反省とは・・・かわゆ~~い^^。
 洗濯機、壊れたのですか???
うちもそろそろ・・・かもデス^^;
[2008/10/02 20:18] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
私、野球に興味がなかったわけじゃないのだけど、清原選手がプロになってから真剣に見るようになって。
西武→巨人→オリックスと清原選手が移籍するたびに私も移動。根っからの「清原ファン」でありました。スポーツニュースを見る度に涙・涙であります。。。
が、ガッちゃん、笑わせてくれるわ。今まで使わなかった自分のベッドでちゃっかり寝ている姿、粗相をしたことなんか「関係ない!」って感じ。
[2008/10/03 01:05] URL | インディママ #- [ 編集 ]
もしかして、クズル母さんに
新しい洗濯機を買ってあげたくて???
ガッちゃん、やっさすぃ~~~
父ちゃーん!
洗濯機買うてー!
ついでに。
蘭ママにパソコンもねー!
ハーハー、、、こんだけ言ったらOK?
新しい家族との出会い、まだ先かな。。。
こんだけかわいいんだから
きっと素敵な家族が待ってると思います。
それまで、クズル家で楽しい時間を
過ごせたらいいですね~~
[2008/10/03 22:25] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>りんごさん

気が弱いって言うのかおバカなのか・・・
ガッちゃん叱ってるとサッとテーブルの下に
入って半泣き状態です^^;

ガッちゃんほんと顔デカイですよね~
態度も超デカイんですが^^;

>suciさん

そうそう!その清原さんです!!
男清原・・・格好いいです~v-10
また新しい清原さんの活躍を期待していますよ~^^

お見合いはいまだに連絡無いんで
やっぱりダメだったみたいです・・。
でもなんかちょっとホッとしました^^;
また今月に譲渡会あるんでここで
優しい飼い主さんが現れる事を祈ります。

>くっきー&らぴ母さん

スポーツニュース見る度に号泣してます^^;
ほんと感動しました。

どっちが怒られてるのかわかんなくなります^^;
毎回こんな感じなんですよ~i-229

先月はパソコン買い替えそしてデジカメ紛失で
新しいの買って・・・
今月は洗濯機i-241
電化製品って一つ壊れると連鎖反応のように
壊れていきますからすごい怖いです・・・。
私の体も新しいのに買い替えれたらな~^^;

>インディママさん

ママさん清原ファンでしたか~
シブいですね~^^
選手は引退しましたがきっとまた野球界に
復活してくれると思います。
清原監督・・・見てみたいな~♪

ほんとちゃっかりしてるでしょ~^^;
クズルのベッドにいつも寝てるクセに
使えないとなると自分のベッドに・・・^^;
クズルは父ちゃん押しのけて布団で
寝てました^^;
寝るとこなくなった父ちゃんが一番の
被害者かもしれません^^;

>蘭ママさん

先月からどんどん色んなものが壊れていきます・・・。
どうして貧乏人をこんなにイジめるのかi-182
神は本当にいらっしゃるんでしょうか?i-241

今月里親さん探し再チャレンジします!
きっといい飼い主さん見つかると思います。
と言いながらちょっと寂しいんですけど^;
[2008/10/05 01:12] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/244-03f13679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

