黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
単純
お見合いから一週間が経ち・・・・

少々落ち込み気味のガッちゃん
                ちょっと凹んでんだぜぇ・・・

クズルも珍しく空気読んで馬鹿騒ぎを封印
                次は絶対うまい事いくって~
元気ないガッちゃんが気になるようで・・・
                ボールで遊ぶ?

って・・・そんな訳ないよね~

相変わらずおとぼけな二人です。
                早く散歩に連れてけ~!!
落ち込んでるのは母ちゃんだけみたい・・・

そんな打たれ弱い母ちゃんを元気にする贈り物が
                いつも美味しいものありがとっ♪
くっきー&らぴ母さんからぶどうを頂いちゃいました♪

夏には桃も頂いたし~(いつも有難うございます。)
               めっちゃ甘くて美味しかったです~
どちらも美味しく頂いたけど、中でも瀬戸ジャイアンツっていうぶどうが

めちゃめちゃ美味い!ネーミングもグッドやしね~^^

これは次回からお取り寄せ決定です。
               ええニオイするわ~
あんた達には申し訳ないけどこれは母ちゃんの胃袋に直行です!

ビスケットあげたら満足したみたい・・・単純~
              ケチな女やで~

でも・・・落ち込んでたくせにぶどう食べてすぐ元気になった

母ちゃんの方がもっと単純かも・・・



母性本能をくすぐる男、ガッちゃんについての
お問い合わせはwann lifeさんまでお願いします。


             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/10/05 02:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<しばしの別れ | ホーム | 譲渡会のお知らせ>>
コメント
箕面で譲渡会あるんですね。
ガッちゃん優しい飼い主さん見つかるといいね☆
近くだったら応援に行くのにな~。
ジャイアンツって、いかにも美味しそうな名前ですね♪


[2008/10/05 22:37] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
おいしく食べて頂けて良かったです~~。
瀬戸ジャイアンツ、お取り寄せしなくても
また、来年の今頃にお届させてもらいますよ~~v-221

[2008/10/06 00:43] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
おいしい食べ物を目の前にすると
落ち込んでられないですねv-363
おいしい物食べるときっと良い事が待ってる
って気分になりますからねv-291

添い寝しちゃって すっかり仲良しさんですねv-343
[2008/10/06 19:58] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ガッちゃん・・落ち込まんで~~!!
打たれ弱いクズル母さま、
私も 同じく打たれ弱いです~^^;
でも・・でも!!
「瀬戸ジャイアンツ」私も 頂いて 食べたら元気もりもりv-91ですー!!
ほんとに、美味しいぶどうですよねーe-420
  
母性本能をくすぐるガッちゃんの寝姿もまた かわいい~ですね^^
 
クズルちゃんも 寄り添ってe-266
良い感じです~^^

[2008/10/07 18:01] URL | りんご #- [ 編集 ]
>マルコさん

今回はハンディのある子ばかりの譲渡会
里親さんが見つかりますように・・・
でも今回は里親さん探しよりもハンディ持った子達だけど
そんなに大変じゃないよ~ってのを
わかってもらう為の会みたいなんです。

瀬戸ジャイアンツ♪なんかすごい
ネーミングだと思いませんか?^^
まぁ~味もすごいんですが~♪

>くっきー&らぴ母さん

ほんとにいつも美味しいもの有難うございます。
瀬戸ジャイアンツ~もう虜になりました^^
父ちゃんも絶賛してましたv-10
きゃは~送って下さるなんてとんでもない!
なんか催促したみたいですよね^^;

>フィーバままさん

美味しいもの頂くとどうしてこんなに
幸せな気持ちになるんでしょう~♪
幸せな気分になりたくて美味しいものばっかり
食べてたらこんな体になっちゃいましたが^^;

最近の二人いい味出てきたでしょ?^^

>りんごさん

見た目は鋼のような心なんですが
実は壊れやすいガラスの心なんですよね~^^;

ほんとこのぶどう美味しかったですよね~♪
うちの父ちゃんなんて早く注文しろ~って
うるさいんです^^;

最近クズルはガッちゃんが気になって気になって
仕方ないようです。^^;
[2008/10/08 01:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/246-6e137832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

