黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
しばしの別れ
ノーベル物理学賞、日本人3人が受賞・・・

いやぁ~めでたいね~♪

素粒子の重さがどうのこうの??

さっぱり母ちゃんにはわからない研究が認められたらしいけど

この研究結果30年以上前に発表してたらしい・・・

みんなに認められるのはこんなに時間がかかる

母ちゃんの良さわかってもらえるのもあと30年はかかりそう・・・
                 誰にわかってもらいたいの?


大器晩成型集団クズル家・・・
                 それってどういう意味なん?

ガッちゃん明日から手術の為wan ifeさんへ里帰り

手術に備えてキレイにしとかなくっちゃね♪
                 シャンプーのお姉ちゃんキタ~~~!ヤダ・・・
出張シャンプー屋さんの車を見た瞬間逃亡を試みるコンビ

まずはクズルから
                 なんでアタシまでシャンプーするんよ!!
何故、自分までシャンプーされるのか?と言いたそうだけど

せっかくやから一緒にキレイにしてもらいましょう~

お次はガッちゃん
                 この前シャンプーしたばっかだぞ!
しばらくシャンプーできないからねっ♪

毎回大暴れの二人・・・こんな気持ちいい事なんで嫌がるんやろね

母ちゃんなら喜んで洗ってもらうのに・・・

シャンプー終了したクズルはベッドで見えないくらい小さくなってるし

ガッちゃんは興奮して走りまわってるし・・・

陰と陽が入り混じったなんとも言えない

空気が漂ったホラーハウス状態

霊感の強い人が遊びに来たら「なんか肩が重い・・・」とかなんとか

言ってさっさと帰られそう・・・・

そんな空気を一新する為に
 
チキン野郎クズルにちょっといたずら
               
もう一回シャンプーするって言ったらクズル姫壊れちゃった^^;

こんなおバカな事してる場合じゃなかった・・・

明日のためにガッちゃん早く寝ないとね~
                 俺にさわるんじゃね~ぞ
何も知らないって幸せなことなのね・・・。


ガッちゃん、臍ヘルニアの手術をします。
簡単な手術なので心配ないとの事です。
ガッちゃんについてのお問い合わせは
wan lifeさんまでお願い致します。


             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/10/08 00:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<幻聴 | ホーム | 単純>>
コメント
クズルちゃん、余程シャンプーが嫌いなんですね~。でも、いつもきれいにして貰って羨ましい・・・とインディが申しております。
当のインディも、お風呂場に行くまでは良いのですが、いざ、シャンプー作業が始まると洗い場をグルグル回りだす。洗っている私のほうが、目が回りそうです。
ガッちゃんの臍ヘルニアってどんな風になるのですか?
無事終了して、元気にクズル家に帰ってくることを祈ります。頑張れ~!
[2008/10/08 01:42] URL | インディママ #- [ 編集 ]
ガッちゃん、きれいにしてもらって、いいなぁ~。
手術、頑張ってきてね!! 
クズルさん・・・
ムーンウォークがとてもお上手で^^
声出して笑ってしまったー^^
 
クズルちゃん・・ガッちゃんがいないと寂しいね。。。
[2008/10/08 07:29] URL | りんご #- [ 編集 ]
「母ちゃん、アホか?!
さっき、シャンプーしたやろ。何で2回もせなあかんねん。いい加減にし~や~。
もしかして、もう、忘れたんか?!あ~、ここまできたんか・・・」
とクズルが言ってます
今日からがっちゃんおらんのか~
寂しいやろ~

じゃ、その寂しさをチチさんが埋めてあげよう。
久々に悟天ちんの相手お願いするわ~
(○゜ε^○)v
[2008/10/08 07:33] URL | チチ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、シャンプーの意味がよ~~く
わかってるんだ。すごいね^^。
おうちでシャンプーするのも嫌いですか?

ガッちゃん、手術したらまた、クズル家に
帰ってくるのですよね。。。
ガッちゃんが居なくなったらクズルちゃん
さみしくなるね。
[2008/10/08 20:20] URL | くっきー&らぴ母 #6iks.f4w [ 編集 ]
落ち着いて見えるけど、ガッちゃんもシャンプー嫌いなの?
密かに、すっかり騙されちゃってるクズルちゃんの後ろに引っ込んでってるし。。(爆)
それにしてもクズルちゃんのムーンウォークとクズル母さん、面白すぎよ。
明日って、もしかしてもう手術終ったのかな~。ガッちゃんお疲れさま☆
[2008/10/08 21:16] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズル母さ~ん!こんちくわ~!!!
クズル姫と男一徹ガッちゃんがシャンプー車を見つけて
逃げる所、想像したらおかしくって笑っちゃったなりよ~~∵ゞ(≧ε≦o)
キレイキレイになって良かったね~♪
ガッちゃん手術頑張ってね!!!
へそ天ガッちゃん、カワエエ~~~(≧ω≦)♪
クズル姫、ガッちゃんいなくて寂しいかな?
それとも、母ちゃん独り占めして甘えてるかな~(*U∀U*)
[2008/10/09 11:06] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
シャンプーしてもらうのって気持ちいいのにねぇ~~v-290
ワンコにはそれが伝わらないのね。。。

クズルちゃんが嫌がってる姿・・・
我が家でもよく見る光景ですねv-403
キレイにしてあげようという親心を理解してもらえませんv-406
[2008/10/09 20:35] URL | フィーバまま #DSI86dV6 [ 編集 ]
クズルちゃん、シャンプーは苦手なのね。
そうだよね~
もう洗ったもんね~~
何でやねん!!!に聞こえるのは私だけ???
ガッちゃんの手術はどうでしたか?
手術って聞くと、ちょっとドキッとします。
ちょっと寂しいだろうけど
すぐに帰ってくるんですよね?
無事に終わっていますように。。。
[2008/10/09 22:56] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>インディママさん

パピーの頃はお風呂大好きだったのに
何故か大人になってから嫌いになりました。
そうそう~お風呂場でクルクル回って
私も目が回りそうになります^^;

ガッちゃんのヘルニア、おへそのところが
ボコッと飛び出してて・・・
通常生活には支障なさそうなんですが
うん○のときちょっと力みにくそうなんです。
普段は全く支障ないんですが・・・

>りんごさん

手術するとしばらくシャンプーできないんで
シャンプー屋さんに来てもらいました^^
クズルは納得できないi-191って
文句言ってましたが^^;

あんまりガッちゃんの事相手にしてなかった
クズルですがいなくなるとなんだか寂しい
みたいです・・・。

>チチさん

ほんま寂しいわ~
チチさんとこお邪魔してよかったわ!
あのまま帰ってたらめっちゃ凹んでたわ・・・
風太見てたら元気なったし♪

明日から父ちゃんおらんからまたお邪魔
しに行こうかな~i-235

>くっきー&らぴ母さん

家でのシャンプーも大っ嫌いです^^;
お風呂場に入れるだけで私の体力
使い切ってしまいます・・・。

手術が終わって19日に譲渡会あるので
その時に会う予定なんですがそれまで
我慢できるかどうか・・・^^;
和歌山にいるんで迎えに行くかも~!

>マルコさん

あはは^^;実はガッちゃんもシャンプー
大っ嫌いなんです。
逃げまわるんで大変ですi-201

手術は金曜日なんです。
簡単な手術とは聞いてるんですが
やっぱり心配です。

>suciさん

シャンプー屋さんの車がバックで入ってくると
なんとかして逃げようと必死なんです。
毎回ですよ~!いい加減諦めたらいいのに・・・

クズルはなんか元気ないような・・・
気のせいかな?^^;
元気ないのは私のほうかな?i-229

>フィーバままさん

そうなんですよ~!
キレイにしてあげてんのに・・・・i-231

フィーちゃんもムーンウォーク?i-237
みんなする事一緒んんですよね~^^;

>蘭ママさん

何でやねん!!動画見なおしてみたら
確かに聞こえます!i-237

ごめんなさいね~蘭ちゃん手術したばっかりなのに
こんな話題になっちゃって・・・。
ガッちゃんはとても簡単な手術なので
大丈夫だと思います。
金曜日に手術なんです。
和歌山で受けるんでしばらく会えないんですよね・・・
今度の譲渡会(19日)で再開予定なんですが
里親希望者さんがいらしたらそのまま
お別れになるかもなんです・・・
[2008/10/10 00:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/247-7071e820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

