黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
幻聴
年に一度の贅沢

今シーズンもやってきた♪母ちゃんのフグの日

母ちゃんがフグではなくて母ちゃんがフグを食べるのです。

息子が「今日飯いらんから~」と電話があったんで

これはもうこの日しかない!と即、父ちゃんに連絡

小躍りしながら出かけたのにお店が休み・・・

それなら別の店にとタクシーにも乗らず歩いて行ったのに

これまた休み・・・またまた別の店に向かったけどここも・・・

こんな休んでる店ばかり行ける母ちゃんってある意味すごい?

                ツイテない女選手権あったら優勝やね・・・




さて、手術の為里帰りするガッちゃん

wan lifeさんの代表の方が大阪の学校で先生されてるので

クズル付き添いでガッちゃんを送り届けることに・・・
                すっごいデカイ学校~!

クズルは入る気満々
                若い兄ちゃんいっぱいおるわ~♪

ガッちゃんは逃げる気満々
                ここは絶対病院なんだぜぇ~!
病院と勘違いしてる

お昼時の人通りの多いところで前後に引っ張られ両手を目一杯広げ

かかしのように突っ立てる母ちゃんを冷たい視線が突き刺さる (恥)

汗みどろでなんとか到着・・・・

中にはたくさんのわんこと生徒さん

こんな子達もいました・・・
                里親さん募集中!
両手がありません。
                とっても人懐っこい子
片耳切断されてます。

一生懸命に生きてます・・・・


ガッちゃんを無事に送り届け帰宅
                なんか静かやな・・・
クズル心なしか元気がない感じ

なんて言ってる母ちゃんもなんか寂しい

クゥ~ンってガッちゃんの鳴き声の幻聴が聞こえるし・・・

ヤバイ!母ちゃん&クズル相当ガッちゃんにハマってるぞ~

幻聴と言えばガッちゃんも・・・


おとぼけガッちゃん明日はいよいよ手術

頑張れよ~!
                早く会いたいねん・・・・

手術が終わればもう完璧なイケメンガッちゃん♪
についてのお問い合わせはwan lifeさんまで
お願い致します。


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/10/10 00:24] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<感動の再会? | ホーム | しばしの別れ>>
コメント
がっちゃん頑張って!!
群馬から、ワイズ姫と応援してるよ☆

クズル姫も内心ドキドキしてるでしょうね。
がっちゃんの動画・・・
可愛い~(*^_^*)
[2008/10/10 00:39] URL | あさ #- [ 編集 ]
案山子のように突っ立っているクズル母様を想像して笑ってしまいました(失礼)。
しかしその後の両手のない子や耳のない子に胸が痛みました。
ガッちゃんの居ないおうちの中は、シ~~ンとしているのでしょうね。
クズルちゃんもガッちゃんと離れて、胸を痛めているのでしょうね・・・そういうのって何か感じるんでしょうね・・・。
[2008/10/10 01:47] URL | インディママ #- [ 編集 ]
クズルママさんが両手引っ張られて立ってる姿、想像してしまった~^^。

ガッちゃんを送り届け、、、ご苦労さまでした。。。

いろんなワンちゃんが居るのですね。。。
なんでこんなにひどいことをするん!!って
言いたくなります。。。

ガッちゃん、早く帰ってくるといいですね~。
[2008/10/10 21:26] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
ガッちゃんがいないと寂しいですね・・・
クズルちゃんの表情と
クズル家のお部屋が物語っているようです。
そして、健気な姿で頑張って生きている
ワンコ達にも心が痛みました。
みんなには、これからたくさんの幸せが
待っていると信じて疑いません!
ガッちゃんも手術頑張ってね。
蘭も頑張ってるぞー、、、ハウスで。。。ブブブ
[2008/10/10 22:49] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
小さなガッちゃんがいないだけで部屋が寂しく感じます。。。
ガッちゃん手術頑張ってください!

ところで年に1回の贅沢は出来たんですか?



[2008/10/11 13:53] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
ガッちゃん、手術頑張って下しゃいv-22
いっぱい、いっぱい、応援してるじょe-343

お手手や、お耳無くしちゃった子・・・とっても可哀想と思いましe-263
酷い事するやし、ポクちゃん絶対許しましぇんe-262
[2008/10/17 22:25] URL | クロリス #- [ 編集 ]
ご返事のタイミングが放置プレイの為
逃してしまいました・・・。
誠に申し訳ありません。
[2008/10/30 22:51] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/248-ea591a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

