黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
感動の再会?
夏の疲れが出たのか(今頃?)またまたパソコンの前に

座るのが辛くなりアナログな生活をしておりました。

                急に老けこんできたもんなぁ・・・

ガッちゃんとのしばしの別れ・・・・だったはずが

手術が無事に終わったと連絡頂いた翌日にどうしても我慢できず

和歌山まで迎えに行ってしまっちゃった(ニャハ~)

家に着いて玄関で降ろしたら
                もっと大事に扱えよ!
固まったまま微動だにせず・・・

リビングに連れて行っても
                気遣いのないおばはんやで!
岩と化し・・・

そりゃ~手術翌日やもん仕方ないわな・・・

この分じゃきっと食欲もないはず
                お腹痛くても腹は減るんだぜぇ~
んな訳ないね^^;

こういう時は歩けるみたい・・・

               精つけないとあかんからな~大盛りでヨロピク♪

でも、食べ終わると
               ベッドまで連れてけっ!
また岩に化ける変幻自在ガッちゃん

               俺の事はほっといてくれ!
介助犬クズルもお手上げ状態
               早く並んで寝たいのに~!

お腹の痛いガッちゃん・・・寝たいけど寝れない

睡魔 posted by (C)ro-ro

最終的にこんな寝方に決まったようです
               父ちゃん枕借りるぜぇ~

一緒に寝るのを楽しみにしていたこの方
               空けてあげてるのに・・・

もう少しの間は一人寝が続きそうです・・・。


今はすっかり傷も癒えたガッちゃんについての
お問い合わせはwan lifeさんまでお願い致します。



              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/10/31 01:09] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<生き残り作戦! | ホーム | 幻聴>>
コメント
夏が終わって、充電していらっしゃると思ってました。
ガッちゃん(岩ちゃんに改名する?)、辛そうで可哀想。
でも、傷は良くなったのですね。
ベッドの隅に寝るクズルちゃん、いじらしいなぁ~。恋する乙女の心境かしら?
[2008/10/31 01:34] URL | インディママ #- [ 編集 ]
寝たいけど寝れないガッちゃん、かわいい♪
辛そうなガッちゃんには悪いけど笑っちゃいました^^
手術後はやっぱりみんなそうなるんですね。
やっぱり痛いから寝れないんでしょうか。
手術後元気かな~って思ってたんですが、
チチさんのとこで元気そうなガッちゃん見れて良かったです(*^m^*)
[2008/10/31 01:38] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
ガッちゃんお帰りなさぁ~いっ!
手術、お疲れ様でした。
ガッちゃん、痛くて・・でも睡魔でこっくり・こっくり。。。
ちゃんと、枕を当てて気持ちよくねれたようですねー^^
クズルちゃん・・ベッド半分空けて寝ているなんてぇ~。。。
もぉぉ~~かわいいんだからっe-266
 
 
夏の疲れ・・・わたしも最近でまくっております^^;
 
 
[2008/10/31 08:28] URL | りんご #- [ 編集 ]
おはよう♪

こんなところにがっちゃん発見!
驚いちゃった。

がっちゃんお届けに行ったChaviです。
あは。

譲渡会お疲れ様でしたぁ~。
残念だったというか、よかった♪というかですね、お互いに。

これからも同じ預かり同士仲良くしてくださいね。
[2008/10/31 10:07] URL | Chavi #- [ 編集 ]
ガッちゃん おかえりぃ~~v-291

まだお腹痛いんですねぇ~
それでも食欲があるなら大丈夫だv-363

あらららっ クズルちゃん 寂しそう
せっかくガッちゃん帰ってきたのにね・・・
も少しの我慢だー
[2008/10/31 20:14] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>インディママさん

充電しすぎて体パンパンです^^;
最近どうもさぼりクセが出てしまって・・・

ガッちゃん今はもう元気100倍!!
ご近所の方から手術してからすごい
元気になったんちゃう?って言われるほどです^^;
クズルもガッちゃんのパワーに圧倒されてますi-229

>ラビ姉さん

お久ぶりでございます^^

私も寝れないガッちゃん見て可哀想と
思いながらも可愛くて笑っちゃってました^^;
すっかり元気になったガッちゃん・・・
毎日家の中走り回っております^^
ちょっと元気すぎて手を焼いてますが^^;

>りんごさん

ガッちゃん無事に生還いたしました!^^;
痛そうにしてたのも2日ほど・・・
この子達の回復力の早さにはビックリです。

父ちゃんの枕を拝借してやっと就寝しましたが
翌朝ガッちゃんの体からオヤジ臭が
漂っておりました・・・(泣)

>chaviさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ先日の譲渡会はお世話になりました。
何もしなくて申し訳ありませんでした。
これからも宜しくお願い致します。

預かり初心者の私ですが・・・
色々教えて下さいね。

>フィーバままさん

無事に帰ってまいりました^^
今ではすっかり傷も癒え元気ハツラツです!
しかしあの食欲・・・クズルも真っ青です^^;
おかげで家に来てからメタボなガッちゃんに
なってしまいました^^;
[2008/10/31 23:30] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ガッちゃんお帰りなさ~い♪
すぐに迎えにきてもらえて良かったね。
でもガッちゃんて・・・犬?よね。
動画で爆笑してしまいました~。
もう絶対に人が中に入ってますよ。かわいすぎる♪
けどお腹痛くて寝れなかったんだね。ガッちゃんがんばりましたね^^
[2008/10/31 23:52] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>マルコさん

ほんとは10日ほど会えない予定だったんですが・・・
我慢できませんでした^^;

私も時々着ぐるみちゃう?
チャックがついてるんちゃう?
なんて思うことあります~i-237
術後はすごい痛そうでしたが翌日には
すっかり元気i-183
ほんとこの子達の治癒力ってすごいですよね~!
[2008/11/01 00:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/249-79454cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

