黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
記憶力
うちのクズルさん!フジコさん家のルパンちゃんに負けず劣らず

ボール探しの名人

散歩の帰り道の公園でなにやら怪しい動き

鼻をクンクン

「あちゃ~!始まったよもう帰り道やのに~」

「ヤバッ 見つけちゃったよ・・・」

        み~つけたっ♪
          エヘッボール見っけ

このままじゃあ長くなる

ちょっとだけ遊ばせて~「今日はもう終わり!」

無理やり取り上げてクズルが届かないところへっと・・・

         持って帰れないよ~

「また明日ここにあったら遊ぼなっ」

なんとか諦めさせて帰ったんやけども・・・次の日

すっかり忘れて歩いてたらクズルさんピタッと止まって

木を見上げてる

「あぁ~昨日のボールねぇ

         確かここに・・・
           ボール~ボール~♪
「でも、もうボールないわ~持って帰りはったみたいやで」
         あるハズやもん!
           昨日ここに置いて帰ったもん!
「見てわかるやろ!ボールはないやんか~」

「何回見てもボールは現れへんって」

記憶力は抜群

でも、賢いのか・・バカなのか・・微妙


     ちょっと微妙なクズルに1クリックお願いします<(_ _)>
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/05/20 01:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<茶柱ならぬ!? | ホーム | 托鉢犬・・・>>
コメント
もし出来たなら木登りしちゃいそう!
気に寄り添う姿がメッチャ可愛いですv-238
すごい記憶力!
本当に楽しみにしてたんだね(*^_^*)
[2007/05/20 04:24] URL | めのと #- [ 編集 ]
めのとさん

は~いi-181もういつもこんな
感じでして・・・i-195
そろそろ木登り始める気がします
記憶力はいいんですが・・・
そのあとがどうも。。。i-230
[2007/05/20 06:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
うちのララちゃんもボール大好きv-12 散歩コースにテニスコートがあって、ボールに合わせて行ったり来たりv-133 私が疲れます。
[2007/05/20 07:12] URL | 長谷川家です #VG1Z6Yhg [ 編集 ]
長谷川家さん

右へ左へですか~i-229
そりゃ疲れますよね~i-183
どうしてあんなにボールに執着するんやろ~って思うくらいボールを見たら人(犬)が
変わってしまいますi-195
なんとかなりませんかね~i-181
[2007/05/20 08:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
あははははっ(^^♪
クズルちゅゎ~ん、大好きだよ~っ\(^o^)/
木のオマタに「ボールのかほり♪」が残ってるのかしら~☆
この真剣な眼差し!!!
下しか見ない我が黒ボウズとは大違いな
☆かしこさ☆だわ~ん(^^♪
きゃはぁ~っ。ボール命ちゃん。一緒だねぇ~~~~^m^
[2007/05/20 08:31] URL | フジコ #- [ 編集 ]
可愛い(≧∀≦)
時間があればずっと付き合ってあげたいですね~http://blog101.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/05/20 08:58] URL | ゆん #- [ 編集 ]
すごいなぁ・・・。<クズルちゃん
>記憶力は抜群
(。・・。)(。. .。)ウン
クズル母さんがボールをのせたこと、
きちんと覚えているんですね。
クズルちゃんの熱いまなざしが可愛いo(*^▽^*)o~♪
あのぉ、、、「ワンちゃんのボール遊び」って、どんなのですか?
時間がかかるものなのかしら・・・
我が家は猫しかいないので想像できないです。
[2007/05/20 10:03] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
こういう時だけワンコは賢くなるんですよねぇ~v-403
確かここにあったはずv-363
って記憶が良くなるんですよ
でもかわいいですよねぇ~v-10
木に登ろうとしているクズルちゃんかわいいですよv-290
[2007/05/20 13:37] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
フジコさん

どうも、ルパンちゃんのお名前
使わせて頂きましたi-229
賢いのかはちょっと微妙ですが・・
ボール命は間違いないですねi-179

ゆんさん

う~ん。。毎日だとちと疲れますi-229
ボールになるとひつこくて・・・
諦めさせるのに一苦労ですi-195

ゆんちゃんさん

うちの場合外で見つけたボールは
一人で遊んでます。。i-230
これがまた長いんです~i-181

フィーバままさん

普段、色々教えても全く覚える気無し
のクセに・・・
自分の好きなものだったらこんなに
賢いんですよ~~i-198
あの巨体で木に登ろうとしてi-230
自然破壊です・・・i-181
[2007/05/20 14:01] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クーちゃんもボール好きなんでしねe-420
なんで、ラブばっかしボール命なんだろ?おかしいじょe-236

こんなに、大きいボール見つけて良いなぁ~。
[2007/05/20 21:53] URL | クロリス #- [ 編集 ]
クロリスちゃん

なんでだろう?
狩猟本能でボール追いかけるんでしょうか?
クロリスちゃんもボール命なんですか~?v-10
[2007/05/20 23:02] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
もう、ボールにラブラブv-10
ですね。
木に抱きついてかわいい!
そういえば、ラブちゃんって、
シッポ振るときお尻まで振る子が多いような気がするんですが、クズルはどうでしょう。
[2007/05/20 23:36] URL | しおこ #- [ 編集 ]
しおこさん

そうなんです!
腰から振っちゃってますからi-229
腰、外れるんちゃうってくらいに・・・
だ、大丈夫か?クズルさんv-287
[2007/05/21 01:33] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/25-c9bb762c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

