黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
生き残り作戦!
我が家も人並みに・・・・

ハッピーハロウィン♪

              毎年こんな格好させて・・・アホちゃうか・・・

ついでにガッちゃんも
              こんなチャラチャラした服は着たくないぜぇ~

アンハッピーなお二方・・・・





術後3日ほどでもうこんな格好で寛いでるガッちゃん
             日に当てたら早く治りそうなんだぜ~
恐ろしいほどの回復力!

母ちゃんなんて蚊に刺された跡1年経っても治らないのに・・・(悲)

すっかりご近所の人気者
               俺の事みんな心配してくれてたんだぜぇ~
子供達も元気に帰ってきたガッちゃんとの再会に大喜び♪
               最近みんなガッちゃんばっかり相手して・・・
すっかり影の薄くなった元人気者

犬界も芸能界並に厳しいんやね・・・

でもファン層のターゲットを変えれば
               人気を維持するってしんどいものねぇ・・・
               背中にお乗せしましょうか?

まだまだイケそうです♪


犬界のジャニーズ系アイドル
ガッちゃんについてのお問い合わせは
wan lifeさんまでお願い致します。

               俺、寝顔も自信あるんだぜぇ~

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/11/01 00:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<やる気なし | ホーム | 感動の再会?>>
コメント
ハロウィン姿のおふたりさぁ~~~ん、
はい、笑って!! 笑って~~~^^
ガッちゃんは、初体験。。。ですね^^

ガッちゃん、みんなの人気者ですね~^^
もちろん、クズルちゃんも!!
小さなおこちゃまが背中に密着しても
なんて 良い笑顔なんだろう~^^
クズルさんの笑顔&
ガッちゃんの自身ありのかわいい寝顔。。
もぉぉぉ~~~。。。
たまりませんねっっ!!e-266e-266
[2008/11/01 16:57] URL | りんご #- [ 編集 ]
ハロウィン姿 二人ともよく似合ってますよぉ~
こりゃ お菓子あげないとねv-291

クズルちゃんはご近所さんで人気者なんですね
フィーちゃんは。。。嫌われてはないですが
子供達に距離をおかれてますv-393
怪我させてはいけないのでいいんですよね
でもちょっとさみしいぃ~

ガッちゃん 回復早くてよかった~
[2008/11/01 18:01] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
きゃはは~!
カワエエ~~~!!!
ハロウィンコスチュームがめっちゃ似合ってるよ~!!!
クズル姫もガッちゃんも、ほ~んと皆の人気者なんだね~♪
微笑ましいなりよ~~~~~!!!

ガッちゃん、順調に回復してるみたいで
安心しました~!
へそ天姿、最高♪♪流石イケメン、ガッちゃん!!!
[2008/11/01 18:43] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
お帰り~がっちゃん❤
眠いのに・・・コクリコクリ・・・
激可愛~(〃▽〃)
これからはクズル姫とアイドルに復活して元気に生活してね☆
[2008/11/01 23:53] URL | あさ #- [ 編集 ]
お二方ともハロウィンの服、よく似合ってるよ^^。

ガッちゃんは近所の子供たちに人気なのですね^^。
でも、クズルちゃんも負けずに人気だね^^

↓ガッちゃんが寝るスペースをあけてるクズルちゃん、、、優しい~~。。。
なんだか、ジ~~ンときちゃったよ^^。
[2008/11/02 00:56] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
クズルちゃんほったらかしなの?
けど小さい子に抱きつかれて照れてる顔、めっちゃくちゃ可愛いんですけど♪
クズルちゃんLOVE♪♪

ハロウィンでは、犬界みんな
アンハッピーな顔してましたね~。(爆)
[2008/11/02 11:45] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>りんごさん

ハロウィングッズ、去年の使いまわしです^^;
ガッちゃんは洋服が苦手なので当然
この衣装を着た瞬間固まっておりましたi-229

ガッちゃんが来るまではクズル~♪クズル~♪
ってご近所では人気者だったのに・・・
今では全く相手にされてませんi-238
なんとか人気を回復しようと日々色んな手を
使って頑張ってます^^;

>フィーバままさん

おやつくれなきゃ悪さするぞ~!と
子供達は各ご家庭をまわるそうですが・・・
うちの奴らはおやつもらっても悪さしてますi-232

フィーバちゃん距離をおかれてるんですか~
そうですよね~大きい子はどうしても
そうなりますよねi-181
クズルなんてご近所のお子ちゃまに
顔見る度にクズル嫌い~!あっち行って!!
って言われてます・・・i-229

>suciさん

コスプレにハマってます!(ウソです^^;)

ガッちゃんすこぶる快調です^^
なんか以前よりパワーアップしたようですi-230
クズルはお株を奪われ少々スネ気味i-195
必死でアピールしてるんですが全く振り向いて
もらえないみたいです^^;
ちょっと可哀想になる時があるんですi-229

>あささん

元気に帰ってまいりました^^
以前よりも増してパワフルになっちゃいました^^;
人気はうなぎのぼり♪
なのに全然お見合いの話がありません・・・
何故なんでしょう・・・?^^;

>くっきー&らぴ母さん

あっ!今日はハロウィンだった~って
思い出して押入れの中から去年の衣装
引っぱり出してきました^^;
来年も使っちゃいます~i-229

いつも一緒に寝てるのでああやって半分
ちゃんと空けてくれるんです^^
優しさなのか・・・それともガッちゃんに
ビビってるのか・・・
謎です・・・^^;

>マルコさん

ガッちゃんが来てからというもの
すっかりほったらかしのクズル・・・
ガッちゃんのリードの奪い合いで
つかみ合いの喧嘩が起きるほどなんですよ^^;
その横でボッ~っと突っ立てるのがクズルなんですi-229

みんなハロウィンの衣装着てましたね~^^
喜んでるのは飼い主だけみたいですi-237
[2008/11/02 22:37] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/250-122deeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

