黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やる気なし
秋と言えば食欲の秋に食欲の秋そして食欲の秋・・・

ちょっとだけスポーツの秋に更にちょっとだけ芸術の秋

そのちょっとだけのスポーツを楽しんで参りました。

勿論、見る方です!
              みんなスリムだわ~♪
スポーツの秋を満喫し、帰りには秋のメインイベント

焼き肉食って食欲の秋を堪能♪
              最近マジで母ちゃんヤバイで・・・

母ちゃんの胃袋を刺激する秋・・・罪つくりです・・・・。





母ちゃん&クズルを骨抜きにしちゃう罪作りな男ガッちゃん

先日、譲渡会へ参加
               なんかいっぱいわんこおるけど一体何?
いきなりケージに入れられ意味がわからず大暴れ!

他のわんこに迷惑なので即退場・・・
               俺には関係ない場所なんだぜぇ~!
ケージの外側に係留してみたものの

ケージごと引っ張って逃走を試みる怪力男

たくさんの方が見にきてくださってるのに全く知らん顔
               俺に触るんじゃね~ぜ!
通り過ぎる人にはついて行こうとするのに

撫でてくれる人には超無視・・・

俺には全く関係ないね~ってなふてぶてしい態度なもんだから

気がつけば一人ポツ~ン。。。
               もう疲れた~お昼寝したいんだぜぇ・・・
当然、いいご縁があるわけも無く寂しく帰宅

で、帰ると・・・

ストレス解消法 posted by (C)ro-ro
いつもより激しく掘り掘りしてます。

何も考えてないように見えたけど結構ストレスやったんやね。

でも、でもね・・・・

それクズルのベッドなんやけど・・・

ごめんね、クズル~いつもガッちゃんに占領されちゃって~

ん?


               ガッちゃんもう帰ってけーへんと思ったから・・・
いまだにマイブーム


どっちもどっちやった・・・。

ストレス解消して翌日にはスッキリ♪
切り替えのできる男ガッちゃんについての
お問い合わせはwan lifeさんまでお願いします。



             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/11/02 21:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<知らん顔 | ホーム | 生き残り作戦!>>
コメント
こんにちは!

あははは~~!!
ガッちゃんの 掘り掘り。。はやっ!
声出して、笑ってしまったー^^
ほんで・・・クズルさんの マイブーム。。。
もぉぉ~~
かわいいんだからぁ~e-266
 
 
譲渡会、、、
お疲れさまでした。
 ガッちゃん、リードをビーーーンってはって、 ほんと「オレには関係ない場所だぜー」って感じですねー。

 
焼肉。。。あたしも食べたいーーーっe-254
[2008/11/03 10:29] URL | りんご #- [ 編集 ]
焼肉は別腹v-218
食欲の秋と聞くと何でもおいしく感じるんですよね
単純なのかしら??v-291

ガッちゃん やる気なしじゃないですかー
やっぱりストレスになってたんでしょうかね?
クズルちゃん マットがピッタリv-352
[2008/11/03 19:07] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
可愛い~。
ガッちゃんの「ホリホリ」凄い早業ですね~。小柄な分、身軽なのかな?
クズルちゃんの「へばりついた」ようなポーズも最高。
マイブームは、まだしばらく続きそうですね!可愛い~v-238

[2008/11/03 19:10] URL | インディママ #- [ 編集 ]
譲渡会、お疲れ様でした。
我が道を行くガッちゃん、そこがまたかわいいです^^
すっごい高速な掘り掘りですね!ちっちゃいからまた可愛いです♪
クズルちゃん、ぴったり収まってるけど寝にくくないの?笑
可愛いマイブームですね♪
[2008/11/04 01:05] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
ガッちゃんの作戦やったんかな~。
譲渡会残念だったけど、まだしばらくクズルちゃんと一緒にいられるね。
クズルちゃんバランスいいね。(爆)
[2008/11/04 14:44] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
譲渡会はストレス溜まるのかな?
がっちゃんのホリホリ、、、すごいです!
びっくらでした^^;
ついでに、少し前の「睡魔」も
見た~~、、、、かっわいぃ~~。。。

クズルちゃんががっちゃんのベッド?で
寝てるんですよね~。。。
めちゃくちゃ、、、かわいぃ~。
そばに行ってヨシヨシしたいワ(*^_^*)

ママさん、スポーツは
バレーがお好きなのかな?
[2008/11/04 23:02] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
譲渡会、お疲れさまでした。
知らない人がたくさんいる中だと
それだけで疲れるよね~
で。
良いのか悪いのか、、、ガッちゃんお帰り。
何か、クズル家にいるのが当たり前に見えて
このままでいいのでは?とか思ってしまって。。。
クズルちゃんの視線、かわいい~~
蘭ママ、、、骨抜きにされました。。。フフフ
[2008/11/04 23:06] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>りんごさん

すごい掘り掘りでしょ?^^;
この日は特に激しかったんです~
よっぽどイヤだったのかな・・・。
クズルのマイブームまだ続いてます。
寝心地すんごい悪そうなんですが^^;

>フィーバママさん

焼き肉最高~♪ですよね^^
あぁ~また食べたい・・・i-277

ガッちゃんの為に行ったのになんか私の
お供についてきてやったぜぇ~てな態度i-230
これじゃあいいご縁あるわけないですよね・・・

>インディママさん

小型犬ちゃんはみんなこんなスピードで
掘り掘りすろんでしょうかね~?
毎日やってくれるんでクズルのベッド
擦り切れちゃってボロボロですi-181
決して自分のベッドではしませんi-230

クズルのマイブーム・・・
一体このベッドの何がいいのか・・・i-230
どう見ても苦しそうなんですけどi-232

>ラビ姉さん

なかなかガッちゃんの可愛らしさをわかってもらえません^^;
このわがままなとこにハマっちゃうのになぁ~

クズルのマイブーム・・・
あれ絶対苦しいですよね~!
すごい寝にくそうなんです。
しかもお尻はみ出てるし・・・^^;

>マルコさん

普段はすごい人懐っこいガッちゃんなんですが。。。
やっぱりこれは作戦だったんでしょうか?^^;
残念なような嬉しいようななんか複雑な気持ちですi-230

>くっきー&らぴ母さん

一日中じっと係留されてじっとしてるのと
わんこがたくさんいたのがきっとイヤだった
んでしょうね・・・。

睡魔のガッちゃん可愛いでしょ~^^
痛くて辛かったんでしょうが思わず
動画撮っちゃいました~^^;

私、野球、バレー大好きです^^
観戦専門ですが・・・^^;
バレーは協会の方が知り合いでいつも
いい席を取ってくれるんですごい迫力で
見れます♪

>蘭ママさん

人が大好きなガッちゃんですがさすがに
こんなにたくさんの方に囲まれると疲れた
みたいです^^;
ご縁がなくてガッカリより
ご縁なくてホッとした気持ちの方が大きくて^;
これじゃダメですよね・・・。
クズルもガッちゃんが帰ってきてなんだか
嬉しそうでした^^
[2008/11/05 00:00] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/251-02848f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

