黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
知らん顔
わんこ達のアンハッピーハロウィンが終わって

やれやれと安心したのも束の間、もうすでにテレビや町並みは

クリスマスバージョンへ突入!

あっと言う間にアンハッピークリスマスがやってきますよ~

キミ達~心の準備をお願いしますねっ♪
                バカな事すんのやめようや・・・





最近、このコンビ母ちゃんをナメてやがる
                今日はコロコロせんでも大丈夫やから~
毎朝ベッドをコロコロして外に干すのが日課

「コロコロするから出てちょうだい!」と言っても知らん顔・・・

「掃除機かけるからどいてちょうだい!」と言っても知らん顔・・・
                ちょっと~掃除機の音うるさいんやけど・・・

毎日このチーム知らん顔のおかげですごい時間の無駄遣い

人も犬も年食うと横着になるんやね・・・

極めつけの知らん顔と言えばクズル

先日貸切ドッグランから帰ってきて玄関先に繋いでたら

何故かドアが閉まってる。ん?なんで??

チーム知らん顔の声も聞こえない

慌ててドアを開けてみると・・・
                アタシは何も知りませんから・・・
ゲボしてた~(お食事中の方ごめんなさい)

キンカンほどの大きさの木の実、しかもすごい量!

よくまぁ~こんだけ食えたよね・・・

それを大喜びでムシャムシャしてるガッちゃん

ぎゃあ~!やめて~!!と大騒ぎしてる母ちゃんに背を向け

超知らん顔のクズル

うまくいけばガッちゃんが食べちゃってくれて証拠隠滅できるかも♪

なんて考えてたみたいやけど食い意地の張ったガッちゃんでも

こんだけの量は無理やったみたい・・・
                クズルに「食べて♪」って頼まれたんだぜ~

くそぉ~!あんた達ほんと毎日知らん顔攻撃やってくれるよね~

こうなったら仕返しでシャンプーしてやるから
               お風呂嫌いやけど、あがったら気持ちええねん♪

仕返ししてスッキリのはずが疲れてグッタリ

仕返しのやり方間違えたかも・・・・。




頼まれたらイヤと言えない優しい男ガッちゃん
についてのお問い合わせはwan lifeさんまで
お願い致します。


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/11/04 23:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<CHANGE | ホーム | やる気なし>>
コメント
クズルちゃん、どこで木の実を調達したのかしら?
2ワンのシャンプー、お疲れ様でした。
パワー要りますよね?

ウチのは、高齢で耳が遠くなったのか?と思うほど、知らん顔する時があります。
大体がストーブ前で寝ている時ですが。
掃除機攻撃して「よけろ~」と言っても無視ですよ。
「おやつ」はすぐ聞こえるくせに・・・ね!
[2008/11/05 00:22] URL | インディママ #- [ 編集 ]
あらら。。。
クズルちゃん、すごい量の木の実を食べちゃったの?
いったいどこで~ヾ(・∀・;)
なんか、クズル母しゃんがお騒ぎしてるのが目に浮かぶ~
「チーム知らんぷり」
どんどん、チームワークが良くなってくるね~~("▽"*) アハッ♪

うふふ。
仕返しのシャンプー攻撃∵ゞ(≧ε≦o)
ツヤツヤフワフワの美女&美男だわ~♪
クズル母しゃん!お疲れ様です~~~!
[2008/11/06 18:46] URL | SUCI #- [ 編集 ]
>インディママさん

ドッグランで草をムシャムシャしてると
思ってたら・・・実はあんな木の実を
食べておりました^^;
気がつかない飼い主もどうかと思いますが・・・(恥)

うちのチーム知らんぷりも都合の悪いことは
聞こえないみたいです・・・。
おやつ、ごはんって言葉は100メートル先でも
聞きつけるくせにi-232

>suciさん

この木の実数えてみたら30個以上ありました^^;
お腹パンパンやったろうな~i-230
って、そんなに食ってるのに気付かないなんて・・・
おバカな飼い主ですi-181

ゲロ臭いコンビを急遽シャンプーしたんで
ほんと疲れましたi-195
シャンプーする時は心の準備が必要なのに・・・。
[2008/11/06 21:27] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/252-afb1473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

