黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
CHANGE
次期大統領オバマ氏のスローガン「CHANGE」

みんな何かしらの変化を望んでるのね~

母ちゃんもできれば父ちゃんをCHANGEして・・・

あっ、いやそんな事絶対思ってません^^;



               母ちゃんの方がチェンジされるで・・・

ぐうたら一家もたまには気分をチェン~ジ!

冬毛にチェンジ中の凸凹コンビを連れて近所のコスモス畑へ
               人多いなぁ~
たいして珍しくもない犬なのにこの日は何故かモテモテ
               こっちの角度から撮ってや~
               俺ってそんなに可愛いのかな~?
写真をバチバチ撮られて気分はレースクィーン♪

しかし、お花畑が全く似合わない一家だよね~
               うまそうなニオイがするんだぜぇ~
花より弁当の方が気になってるし・・・

父ちゃんなんか全然花見てないし・・・

でも、クズルは草花が好きみたい
               案外イケるわ♪
食べるほうだけど・・・・
               人多いし、走られへんしそろそろ帰ろうや~

毎回のことながら美しく咲く花たちを愛でることなく帰宅
              家でうまいもん食ってるのが一番だぜぇ!

我が家にCHANGEは必要ないみたいです。


     タンスの中の夏服を冬服にチェンジしなきゃ
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

花より団子派のガッちゃんについての
お問い合わせはwan lifeさんまでお願いします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/11/07 00:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<やっちまった・・・ | ホーム | 知らん顔>>
コメント
毎晩、ヨタカの私は、早く寝ることを誓いま~す・・・って、眠くならないから困る。
布団に入ってみても「眠くない・・・。」
仕方なく、「眠くなるまで無理して寝ない」をモットーにきましたが、少し無理して寝てみよう!と本日チェンジ宣誓です。
いつも写真のコメントに感動し楽しませていただいています。
ガッちゃんの紹介コメント(問い合わせ)にも感心します。
そのクズル母様のセンス、チェンジしないでね!
[2008/11/07 01:16] URL | インディママ #- [ 編集 ]
変わってほしいと思う事はたくさんありますね。
たとえば、、、父ちゃんとか・・・
って、、、間違えたー!!!ブブブ
変わらないで。。。と思う事も
実はたくさんあるな~と日々実感しています。
今の生活が当たり前だから
余計にそう思うのかもしれませんね。。。
せっかくお出かけしたのに
花より団子だったんですね。
私もきっと、、、クズル&ガッちゃん派だな。。。エヘヘ
[2008/11/07 14:17] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
コスモス咲いているんですねー
こちらは。。もう咲いていません><

レースクイーン並みのお二人さん、
すごい人気者!!!
さすがぁ~~!だってかわいいんだもんっっ!!
 
花より弁当。。。
はーーーいっ!賛成っ!! 
私も花より弁当ですー!!

一枚目のお写真、
とても好きですe-266

[2008/11/07 17:14] URL | りんご #- [ 編集 ]
な・・なぜか初コメントなのですが・・・
シータと申します
先日 わたくしのつたないばかりのブログにお越しいただき 感謝感激でございます(訪問者リストが何なのか やっと理解しまして・・失礼いたしました)
人間であるはずのわたくしが軽く嫉妬してしまうほどのクズル嬢の美しさ
がっちゃんの安心しきっている 愛くるしいまでの寝顔
すべてクズル母様の努力の賜物です
あ クズル父様も込み!

追伸、わたくしも 花なんかより よっぽど弁当ざます!



[2008/11/08 16:35] URL | keron #- [ 編集 ]
近くにきれいなコスモス畑があるんですね。いいなぁ~。。。
でも花よりだんごなんだ、私もそうで~す^^。
お弁当はママさんの手作りなのかな?

チェンジ・・・私も父さんをチェンジしたいアハハ・・・
でも、あっちも母さんをチェンジしたい!って思ってるかも^^;

↓クズルちゃん、キンカン食べるのですか?
酸っぱくないのかな?
がっちゃんは後始末もできるのですね(笑)
うちもラピは後始末派です^^;
[2008/11/09 00:21] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>インディママさん

ママさんのチェンジ宣言ですが・・・
宣言した時間がすでに真夜中^^;
まっ、細かいことはどうでもいいですよね^^V
変わろうと思う気持ちが大事です!^^

アへッ^^;写真の隠れコメントいつも
見て下さってるんですね♪
バカなことしか書いてないのに感動だなんてi-229
お恥ずかしいかぎりです^^;
たまにはキリッと賢いコメントでも書いて
みたいんですが・・・
このキャラはチェンジできそうにないみたいです。

>蘭ママさん

変わってほしくない事・・・。
そうですね~当たり前に生活してると
そう思いますよね^^
今のこのなんでもない平凡な日々がずっと
変わらずに続いてくれれば最高!
なんですが・・・

花より団子派は当然私もです!^^
外で食べるとほんと美味しいですよね♪
勿論、景色を見ながらですよ~^^;

>りんごさん

そっか~りんごさん地方は一足早いんですよね^^
もうすっかり冬景色って感じでしょうか。
クズル地方もこの週末グッと冷え込んで
まいりましたi-4

一枚目の写真、私も好きなんです^^
仲良しコンビ見てると癒されます♪

>keronさん

ご訪問&コメント有難うございます。
ブログ始められたんですね^^
とってもキュートなシータ姫♪
まだまだやんちゃ盛りですよね^^
これからも宜しくお願い致しますv-436

>くっきー&らぴ母さん

いつもの散歩コースの河川敷に毎年
ボランティアの方がコスモスを咲かせてくれます。
毎年見物客でごった返してるんです。

時々、父ちゃんがキムタクだったらとか
小栗君だったら・・とか頭の中ではチェンジ
してるんですが^^;
きっと父ちゃんも同じこと考えてると思いますi-229

クズルのゲボ事件・・・これキンカンじゃ
ないんですよ^^;
ガッちゃんは大喜びで口の周りまっ黄っ黄
にしながらムシャムシャ食べてましたi-282
色んな意味でナイスコンビです^^;
[2008/11/09 22:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/253-0c9a2f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング