黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やっちまった・・・
やっちまったよ・・・ジャイアンツ

はぁ~勝ってたのに・・・残念

来シーズンこそは日本一お願いします。




毎月恒例のシャンプーの日

ここ数日あいにくの天気ででかける事もなく

ストレスも溜まってる頃だろうから気分転換にはちょうどいいかも♪
               この前家でシャンプーしたやんか・・・

今回はガッちゃんのカットもしてもらっちゃおう~

おっかけファンに見守られながら・・・
               あんまりジロジロ見るんじゃね~ぜ

とっても可愛いガッちゃんだ~か~ら~

どんなヘアースタイルでも似合っちゃうハズ!

なのでファッション性よりも機能性を重視してみました

で、結果・・・
               なんか文句あるか?

やっちまった・・・。

イケメンだと思ってたガッちゃんが・・・・

で、でもね、お散歩から帰ってきて簡単に足の裏キレイになるし~

体が汚れたからってすぐにお風呂に入らなくてもいいし~

え~っとそれから・・・まっ、色々いい事づくしってわけよ!
               俺の自慢のフワフワヘアーを返せ~!
人間だって散髪したてって何か変じゃない?

見慣れてくれば大丈夫だから (たぶん)
               しばらく俺に話かけるんじゃね~ぜ

ガッちゃんってグレムリンのリズモに似てない?
               う~る~さ~い!

余計に機嫌を悪くさせたみたい・・・・


イケメンキャラからブサカワキャラに変更!
のガッちゃんについてのお問い合わせは
wan lifeさんまでお願い致します。



母ちゃん的にはこのヘアースタイルすごい気に入ってるんですが・・・
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/11/09 22:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<おソロ~♪ | ホーム | CHANGE>>
コメント
え?ダメなの?赤ちゃんぽくてすごく可愛いけど。
おっかけファンまでついてるんだね。(笑)
リズモが思い出せない~。ネットでしらべよ。(爆)

[2008/11/09 23:43] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
こんばんは。
がっちゃん、良いですよ。
ふわふわも良いけどさっぱり系も似合っています。
若いイケメンになりました。
[2008/11/10 00:27] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
ジャイアンツ、本当に残念でした。。。
あ~、宣言したのもつかの間、こんな時間にコメント入れてるし・・・。
ガッちゃん、良いじゃないですか!
良く似合って可愛いですよ~。
クズル母様、言いたい事は伝わるのですが、「リズモ」じゃなくて「ギズモ」じゃなかったでしょうか?
姑ババアの発言でごめんなさいね。
[2008/11/10 01:43] URL | インディママ #- [ 編集 ]
ガっちゃ~~~んっ!!
かわいいですよーー!
お手手の毛毛。。。拭きやすそうだし、^^

ガっちゃんの叫び・・・
笑ってしまいました^^

[2008/11/10 12:04] URL | りんご #- [ 編集 ]
あらっ!ガッちゃん さっぱりしちゃったねv-291
さっぱり姿のガッちゃんもかわいいょv-343
だから怒らないでぇ~~~ 
[2008/11/10 20:40] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
我が家では、くまこと私はGを応援していたのよ。
なのに・・・残念でした。
ちなみに。
埼玉県人なんだけどね。。。
こうなったら・・・
優勝セールで盛り上がろう!!!
ガッちゃん、ずいぶんスッキリしましたね。
すごく可愛いと思うけどなぁ。
それとも。
ちと寒かったのかな。。。エヘヘ
[2008/11/10 22:48] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>マルコさん

私的にはいい感じなんですが^^;
ガッちゃんはどうも気に入ってないみたいで・・・
急にスッキリしたんでビックリしたのかも知れません。

グレムリンのリズモ・・・じゃなくてギズモ
だったみたいです^^;
これで思い出せましたか?^^

>夢2さん

そうですよね!^^
若返ったかは微妙ですがすごくサッパリして
ブサカワで萌え~です♪
散歩も後のケアも超簡単でとっても楽に
なっちゃいました~^^V

>インディママさん

ありゃ!チェンジ宣言が早くも・・・^^;
でもねっ、そんなに急いで変わらなくても~♪
急にコロッと変わっちゃうとみんなが心配
しますから・・・^^;

キャハハ~i-237
そうでしたよね~ギズモ。。。
リズモって一体何???どこからそんな名前が・・・^^;
ご指摘有難うございました。

>りんごさん

お手ての毛切っちゃいました~^^
裸足のガッちゃんです♪可哀想な感じだけど
とっても足が拭きやすくて超楽チンなんです~♪

散髪当日はほんとご機嫌ナナメだったんです・・。
グレちゃったらどうしよう・・・i-282

>フィーバままさん

とってもご機嫌ナナメのガッちゃん・・・
寒くなってからこんなに短くしちゃって
風邪ひいたりしませんよね?って
心配するならカットするな~!ですよね^^;

>蘭ママさん

ほんと残念でした・・・。
勝ってたんで余裕ぶっこいてお風呂に入りながら
見てたらとんでもない展開になっちゃいましたi-182
来シーズンは我がジャイアンツ対ソフトバンクで
盛り上がりたいですね^^
あっ!蘭家は虎キチだったですよね^^;

ガッちゃん突然のイメチェン・・・。
足先がすごく冷たいみたいで小走りで
散歩してます^^;
[2008/11/11 00:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
がっちゃん、ちょっと シャープな感じになりましたね^^。

シャンプーしてもらったりカットしてもらったり
いいな~~

私もしてもたいたいな、、、
(ワンじゃなく、わ・た・し(笑))
[2008/11/11 23:25] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

カットするとホッソリしてたんでちょっとびっくり^^;
おデブちゃんだと思ってたんでi-229

私も毎回シャンプー出張サービスに
家まで来てもらって全身洗ってもらって
カットしてもらいたいです~
でも・・・私がやってもらうと・・・
ん?それって介護サービス車??
[2008/11/19 00:24] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/254-e3f6fe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

