黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おソロ~♪
秋ね~なんて言おうと思ったら

晩秋通り越して真冬の気温に!

そろそろTシャツに半ズボンはやめないと

ご近所の方にドン引きされそう・・・
               お願いやからそんな格好でごみ出しせんどって~


この寒い時期に薄着になったガッちゃん

先日の手術のあとがイマイチ治りが悪いので

いまだに通院中のクズルと一緒に病院へ
               アタシらどこも悪くないから~ここから出して!!

待合室にいる仲間達に助けを求める二人だけど

みんなそれどころじゃないんです。次は我が身ですから・・・

じっくりたっぷり先生に診てもらって

こんなんなっちゃった~
                顔カイ~のに掻かれへんやんか・・・

パラボナアンテナーズ♪

北の国の情報もキャッチできそう!
                どんだけツライかわかってんの!鬼ババァ~
キャッチできたところで全く理解できないけど・・・

寝るのも一緒、うん○のタイミングも一緒アンテナまで一緒

ほんと仲良しコンビやよね~羨ましっ♪

まっ、1週間はそのアンテナで仲良く情報収集して下さい!


今ならキャッチした色んな情報を教えてくれるかもっ♪
そんなガッちゃんについてのお問い合わせは
wan lifeさんまでお願い致します。


             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/11/19 00:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<おいしい時間 | ホーム | やっちまった・・・>>
コメント
あれまぁ~~~@@
お二人さん、お互いにすれ違う時
ぶつからないですか??

北国からの情報では
昨夜から雪です・・・
クズルさん地方も冷えてきたようで、
さすがに。。Tシャツ半ズボンは・・><;
風邪、ひかないでくださいね~~!!^^
 
[2008/11/19 07:41] URL | りんご #- [ 編集 ]
ごめんなさ~い、二人そろってのアンテナポーズに思わず笑っちゃいました。
ベストコンビですね~。
それでは私も北国の情報を。
りんごさん地方から、北東に(合ってる?)2時間半の距離のインディ地方は、雪は降っていません。
予報では一日中雪が降ることになっているんですが、茶の間に日が差しています。
でも、半ズボンは無理ですね~。。。
[2008/11/19 12:24] URL | インディママ #- [ 編集 ]
父ちゃんが、また寝んねしてるじゃないかv-75お利口ちゃんv-238
くぅ~ちゃんまでアンテナしてるじょv-90どうしたでしかv-237
v-100
くぅ~ちゃんとガッちゃんは前世では
兄弟だったと思うんだv-56
本当だじょv-22
[2008/11/19 19:01] URL | クロリス #- [ 編集 ]
ほんとに二人は仲良しさんですね^^
クズルちゃんは調子悪いのですか?
早く病院通いがなくなると
良いですね。。。

昨日からぐっと寒くなりましたね^^;
こんなに急に寒くならなくても・・・
ババシャツが離せなくなりました(笑)
[2008/11/19 20:19] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
あらぁ~ホントに仲良しさんですねv-290
治るのも仲良く一緒ってとこかな?

早くよくなるといいですねv-343
[2008/11/19 20:29] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ふたり揃っての姿もなかなか見れるもんじゃないですね♪かわいい~。
って言ってる場合じゃないね。お大事にぃ。
常夏ファッションて、クズル母さんが?(驚)
今日は極寒でしたけど、長袖長ズボンにされましたか~?


[2008/11/19 21:17] URL | マルコ  #oLfCqinc [ 編集 ]
もしかして、クズルちゃんまだ
治っていないのですか?
う~ん、、、ずい分と長くかかるんですねぇ・・・
そして、ガッちゃんまでもが病院とは。
クズル母さん、とってもお忙しいようなので
くれぐれも、、、暖かい格好でお出かけしてね。
そして。
後ろの父ちゃんも、、、お忙しいようで。。。ブブブ
急に冷え込んできましたから
風邪などひかないように気をつけてください。
蘭も、、、しっかり腹巻巻いて寝てます。。。
[2008/11/19 21:28] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>りんごさん

そうなんですよ~狭い家なんでバンバン
ぶつかってお互い超不機嫌です^^;

徐々に季節が移り変わってくれれば
半袖から七分袖になり長袖へと心と体の
準備ができるんですがいつも突然変わるんで
困っちゃいます~^^;
りんごさん地方はすっかり冬景色ですよね。
お互い風邪には気をつけましょうね~^^V

>インディママさん

なにもこんな事まで合わせなくても~ってなくらい
息ピッタリのおバカコンビです^^;

ママさン家はりんご家からそんなに遠いんですか!
さすがデッカイど~北海道だわ~!!
いくらお若いママさんでも北海道で半ズボンは
ちと無理ですよね・・・^^;

>クロリスちゃん

いつもいい写真撮れた~って思った時に限って
背後霊みたいに父ちゃんが写りこんでます^^;
クズルは夏からずっと通院してるんですi-181

クズルとガッちゃん♪
ほんと前世は兄弟だったかも!
最近つくづくそう思うようになってきました^^

>くっきー&らぴ母さん

こんなとこまでお揃いにしちゃうほど
仲良しコンビなんです^^;
でもすごい邪魔なんです~!
足にバンバンぶつかってこられるんで
ふくらはぎが痛いのなんのって~^^;

半袖半ズボンから急にババシャツに靴下
重ね履き+ホッカイロ貼りまくりになりましたi-229
年々、寒さが堪えるようになってきました(泣)

>フィーバままさん

ばらばらに調子悪くなるよりはいいですが
でもこのエリザベスカラーってほんと邪魔ですよね^^;
私の方がイライラしちゃってますi-229

>マルコさん

かわいいっちゃ~かわいいんですが・・・
邪魔っちゃ~邪魔なんです^^;
すごい場所とるんですよね~

さすがの常夏娘の私も半そで半ズボンは
辛くなりまして~どさん子へと衣替えいたしました^^;
でも厚着すると肩こるんですよね・・・(悲)

>蘭ママさん

はい・・・クズルまだ完治しないんです。
一時期は良くなんったんですがまた症状が
出てきました。
どうもクズルの体のつくりはちょっと普通と
違うみたいなんです。
手術しても正常な形にするのは無理みたいです。

わたくし、やっと夏の装いから冬の装いに
衣替え致しました^^;
まっ、分厚い肉布団まとっておりますので
厚着するほどでもないんですが・・・^^;
ママさんも今回はお体随分お疲れのようなので
風邪にはお気をつけ下さいね。
[2008/11/20 11:01] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル母しゃん、こんにちは!
クズル姫&ガッちゃん、ダイジョウブ??

でも、何故か笑っちゃうこのコンビ!
最高なりよ~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
そのアンテナで、バリ島ともコンタクトが取れそうぢゃないのよ~♪
SUCIちゃんもフェブたんのアンテナを借りて
情報を送ってみるから待っててね!笑
[2008/11/21 15:22] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
>suciさん

笑っちゃいけないんですが・・・
私もどうしても我慢できずに笑ってます^^;

せっかくこんなにでかいアンテナつけてんだから
すげぇ~情報キャッチしてくれないかな・・
バリの方向剥いてsuciさんの電波
逃さずキャッチしますよ~^^
って、バリってどっちの方向だっけ??^^;
[2008/11/26 01:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/255-b5b66299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

