黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おいしい時間
最近のお出かけと言えば病院通い

おまけにアンテナまでつけられちゃって・・・
              行楽の秋やって言うのに・・・
負のオーラ漂いまくってます

鬼の母ちゃんもちょっと可哀想になってきたんで

少しの時間自由の身にしてあげて気分転換に美味しいものも少し♪

ガッちゃんの所属するwan lifeのスタッフさんより

美味しい贈り物が届きましたよん
              ガッちゃん、顔突っ込みすぎちゃう?
和歌山の有田みかん

これがまためっちゃ美味しい!

人生折り返した母ちゃん今までこんな甘いみかん

食ったことないぜぇ~

すごいぞ和歌山!あっぱれ有田!!

全身まっ黄っ黄になる勢いで毎日むさぼり食ってます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ほんとに美味しいみかんを有難うございます。

あっ、忘れてました・・・
              俺のおかげで食えるんだろ!早くよこせ~
こんな美味しいものが頂けるのもガッちゃんのおかげです

毎回食べる時はあなたにお礼言ってから食べる事にします~
              
では、お二人もご賞味下さい。
              丸ごと食わせろよ!
味わってくれてるよね?
              うますぎるぜぇ~
ねっ?
              ガッちゃんに感謝やわ~♪

・・・・・きっと味わって食べてると思います。

その証拠に翌日、朝のうん○は

つぶつぶオレンジが出てきますから・・・・。


和歌山にも熱狂的なファンのいるガッちゃん
についてのお問い合わせはwan lifeさんまで
お願い致します。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/11/26 01:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<紅葉狩り | ホーム | おソロ~♪>>
コメント
あははぁ~~^^
みかんに真剣な お二人さん。
うまうまと 味わっている。。。よ。。。。ね^^

負のオーラが みかん色のオレンジで
勝のオーラへe-420e-420
 
そして。。。宝くじを買いましょう。。。^^
[2008/11/26 09:09] URL | りんご #- [ 編集 ]
よっ!
一週間のご無沙汰でした・・・アンテナついてる。。。
まだ取れていなかったのね、可哀想に。
でも!
美味しいみかんの登場で、活気を取り戻したかしら?
有田って「ありだ」って読むのが正しいのですよね。
クズル母様、まっ黄っ黄~~にならないようにね~。
[2008/11/26 19:02] URL | インディママ #- [ 編集 ]
そんなにおいしいんですかーv-291
いやぁ~気になるなぁ~~~

ワンコは柑橘系が苦手だと聞きましたが
やっぱりラブには関係ないですよねv-343
[2008/11/26 20:12] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ふたりのガッツキようで、どれだけ美味しいのかが
よ~く伝わってきました。
クズルちゃんなんて、舌が手に巻きついてるし。(笑)
みかん今年まだ食べてないわ。食べたくなってきましたよ~♪
[2008/11/26 20:24] URL | マルコ  #oLfCqinc [ 編集 ]
ウマウマを目の前にして
負のオーラを出してるばやいじゃないよねっ!
みかん、、、めっちゃうまそう~~
やっぱり、この季節はみかんだよね。
クズルちゃんもガッちゃんも
満喫できて良かったね。
我が家、先日友人からいただいて
ラ・フランスを満喫しています。
まさに、、、むさぼり食ってますよ。
でも。
約1名(頭)のおかげで
おニューのカーペットに
ポタリンコがすごくて・・・
ウマウマのために、いつも以上に
お掃除を頑張っている私です・・・
クズルちゃんもガッちゃんも、お上品でいいなぁ。。。
[2008/11/26 21:32] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>りんごさん

みかんに限らず全ての食べ物に真剣勝負です^^;

ここんとこずっとどんよりした空気漂ってて
なんとか元気だしてもらおうと考えたんですが・・・
やっぱり食べ物しかありませんでした^^;

今年も年末ジャンボの時期がやってまいりましたね~^^
今回はなんか当たりそうな予感がします!
当たったら自家用ジェット買って北海道に
行っちゃいますよ~♪
って、1等当たってもジェット機なんて買えませんよね・・・i-229

>インディママさん

エヘッ^^;ご無沙汰ばかりです~。
未だにアンテナ族でして・・・
クズルの症状はなかなか完治難しいようですi-195

あれ?私黄疸出てる~i-282
って思ったらみかんの食べすぎでした^^;
クズルもイエローラブになる勢いで食ってますi-229

>フィーバままさん

このみかん小ぶりなんですがすんごい甘いんです!
一口で食べれちゃうくらいなんですよ^^

みかん大好きクズルなんですがグレープフルーツは
やっぱり苦手みたいです。
でも食い意地の張った奴なんで無理して
食べるんですよ^^;

>マルコさん

あの舌見る度に妖怪を思い出します。
ほら~なんて名前の妖怪だったかな・・・
行燈の油を舐めるあの妖怪v-39
ん?あれって化け猫でしたっけ?^^;

今年のみかんはとても甘いようです。(たぶん)
冬の定番、みかんにおこたにチャンチャンコで
冬を乗り切って下さい^^V

>蘭ママさん

冬と言えばやっぱりみかんですよね^^
このみかんほんと甘くて美味しかったです♪

ままっ!蘭家はラ・フランスですと~v-12
蘭ちゃんおヨダがポタポタ・・・
そりゃ当然ですわ~うちのクズルなんて
ガッちゃんにシャワーのようにかけまくって
おります・・・^^;
ガッちゃんいつも背中辺りがバリバリ
になってますi-229
[2008/11/27 00:50] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル母しゃん、おっはよ~~!!!
エリザベス王妃&国王…
きっとストレス溜まっちゃってるだろうね。
フェブたんも前に、エリザベス・アンテナを付けた時、大変だったもの。。。
気持ち良~く解るよ~。
見てるこっちも、心が痛くなっちゃいますもんね(ノε`*)。。
でもでも、うまうまを食べるお顔。笑
ガッちゃんの白目おさしん最高∵ゞ(≧ε≦o)
クズル姫&ガッちゃん、良かったね~!!!
[2008/11/28 10:29] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
>suciさん

王妃に国王ストレス溜まりまくりです^^;
歩けばぶつかる、引っかかるで動く気も
失せたみたい・・・。
時々外してあげるんですがまたカラー着けようとしたら
逃げまくりです。
なんか虐待してるみたいでイヤになってきますi-181

食べてる時が唯一、俺達生きてる~♪って
感じで生気がみなぎってます^^;
病気の時ってついつい甘やかしておやつ
あげすぎちゃうんですよね~i-229
[2008/11/29 00:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/256-4ec909ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

