黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
紅葉狩り
ここやたらとクイズ番組が多い・・・

ひとつウケるとどこも同じような番組ばっかり

とかなんとか言いながら結構ハマっちゃってるんだよね~

答えが解ると我先に大声出して解答!

そして、「なっ!当たったやろ♪」なんて言いながら

勝ち誇った顔をするクズル家

一番ハマってるこの人
              クイズ番組大好き・・でもあんまり答えられない
答えがわかんない時は聞こえなかったフリ・・・

そんな姿を見てまちゃみ(妹)の旦那さんが

「関西の人はクイズ番組見てて答えが解ると絶対大声で答える」って

テレビで言ってたけどほんまにそうなんや~!

変な感心されてしまった・・・(恥)

だって~黙ってられないんです。この口が・・・

関西以外の人はみんなクイズ番組ただ黙って見てるんでしょうか?



そんなコテコテの関西人クズル一家

そろそろ見納めの紅葉を見に京都へとお出かけ
                 この鉄橋をトロッコ列車が走ります

今回も嵐山・高雄パークウェイへ
                 前回来た時より広くなってるぞ~♪

大型犬、小型犬エリアで分かれてるのでクズル、ガッちゃんも別々に
                 クズルと一緒じゃないと俺ダメなんだ・・・
離れ離れになったコンビ

フェンス越しでずっとこんな状態

服役囚に面会来てるんやないんやから・・・
                 父ちゃん!クズルこっち連れてきてくれ~

仕方なくガッちゃんも大型犬エリアへ
                 やっぱり一緒に遊ぶんが一番楽しいわ~
せっかくのドッグランやのに・・・

初めてガッちゃんのリード外したのに・・・

他のわんことも遊ばずランの隅っこで二人だけの世界
                 クズル~ここで休憩しようぜぇ

ドッグランを楽しんでもらおうなんて無駄やったみたい・・・

落ちこむ母ちゃんの横で笑顔のコンビ
                 楽しかったぜ♪
本人達は結構満足してるご様子

まっ、結果オーライってとこかな・・・
                 ガッちゃんって枕にちょうどええわ♪

京都に来たら湯豆腐♪

なんて考えてたのに無計画のおマヌケ夫婦

車走らせてるうちに段々京都から離れていってる~!

もうお腹空きすぎて限界ラヴァー

たどり着いた先は・・・・マクド

京都まで来てハンバーガー食べるとは・・・(泣)


教訓!

お出かけは近所の河川敷にお弁当持って行くのが一番

これがわかったんで結果オーライ♪

いや、絶対オーライじゃない・・・・。


         あっ、紅葉見るの忘れてた
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


愛する女の為ならじっと動かず枕になってやる男
ガッちゃんについてのお問い合わせはwan lifeさん
までお願い致します。


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/11/29 00:47] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<言わぬが花 | ホーム | おいしい時間>>
コメント
マクドは確かに味気ない…
でも景色がきれいなら万事OKです。
[2008/11/29 01:02] URL | ペット保険ランキング #JnoDGgPo [ 編集 ]
最近ほんとにクイズ番組ばっかりですよね~
私も答えわかったら絶対言います!
それか、「わかった!答え言っていい?」って家族に聞きます( ̄∇ ̄)
うわぁ~嵐山いいですね~♪
クズルちゃんとガッちゃん、お互い離れると淋しいんですね^^
「服役囚に面会」ってうまいですね~(*>∀<σ)σ
嵐山の紅葉はテレビでよく見ますが、
ほんと京都の紅葉はどこもキレイですね☆
って、オチがついているのですね(*≧m≦*)ププッ
[2008/11/29 01:47] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
ドックラン、大型犬、小型犬に 分かれているんですねー。
ガッちゃん、クズルちゃんと一緒に 入れてよかったね^^
二人とも 一緒が嬉しそうe-266
湯豆腐・・残念でしたが。。
河川敷にお弁当、これ、最高ですねe-461

このことが わかったので 
結果お~らいっe-420e-420ですね^^

[2008/11/29 07:33] URL | りんご #- [ 編集 ]
クイズ番組、私も絶対大声で答えてます(私しかいないのに^^;)。
紅葉ですか・・・。
白い世界にいると、もう遠い昔の事のような。。。
クズルちゃんとガッちゃん、もう一緒にいるのが当たり前になっちゃったんですね~。
「服役囚に面会」で、ポチっと!
[2008/11/29 10:06] URL | インディママ #- [ 編集 ]
すっかり紅葉の季節なんですよね~
でも、、、あたいら2人とも
近所の公園で済ませちゃった♪
やっすあがり~~
と言っても、ただお散歩に行ってるだけなので
季節を楽しんでいるとは言えません。。。オホホ
我が家も、クイズ番組では叫んでますよ。
関東だけど、、、関西のノリってやつかしら。
答えが合ってると「こんなのチョー簡単」とか言いますが
不正解の時は「やっぱりね。そっちかな~と思った」などと
決して非は認めない、、、負けず嫌い家族です。。。ブブブ
[2008/11/29 12:37] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
やっぱり紅葉は京都ですネv-290

クズルちゃんとガッちゃん
もうすっかりラブラブですねv-343
枕にしちゃうとこがまたいいですね
[2008/11/29 18:21] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
や~ん♪ふたり可愛い。
金網越しの服役愛♪(って、ふたり共囚人にしてるし。すみません。)
枕して貰ってるガッちゃんは寝てるんですか?^^

うちも実家でクイズ番組を観てるときは同じ状態ですよ~。(爆)

[2008/11/30 00:12] URL | マルコ  #oLfCqinc [ 編集 ]
我が家もクイズ番組はおお声で答えを
言いますよ~~^^。
わかる分だけ・・・。。。

京都の紅葉は綺麗ですよね~~・・・
がっちゃんも一緒にドッグラン行けて良かったですね。。。
もう、2ワンちゃんたちは
調子よいみたいで何よりです♪

[2008/12/02 21:07] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>ラビ姉さん

さすがラビ姉さん!私と違ってちゃんと
周りに気遣ってから解答するんですね。
うちなんて先に答えてなんぼの人間ばっかりですから^^;

紅葉と言えば京都・・・
テレビでも紅葉の中継先はみ~んな京都ですよね。
ちょっとは違うとこもロケ行けよ!なんて
思ってるんですが・・・
結局私も京都に行っちゃってるし・・・i-229

うちのコンビ24時間べったり一緒なんで
ちょっとでも離れるとダメみたいです・・・。

>りんごさん

ここは有料道路になっててちょっとした
遊園地や釣り場など色々遊べる場所が
あるんですよ~。
料金所でお金払ったら後の施設は全部タダ^^
わんこと一緒よりお子様と一緒に行く方が
楽しいとこだと思います。

近所にお弁当持ってお散歩♪
これが一番手軽で安上がりですよね^^
何年もクズルと生活してて今頃気づいた
超スローな脳の私です^^;

>インディママさん

アハッ~^^私も一人でも大声出して
クイズに答えてます^^;
他の番組でもツッコミいれてますi-229
関西人だけじゃなかったんですね声出すのって^^
良かった~♪ちょっとホッとしました。

服役囚に面会・・・私したことないんですが
ドラマなんか見てるとなんかこんな感じですよね~^^
いつもポチっと有難うございますv-435

>蘭ママさん

うちもいつもは散歩がてらに紅葉狩り♪
いや、ほとんど紅葉なんて見てないや・・・^^;

蘭家も大声派なんですね^^
さすが虎キチ一家ノリはもう関西人そのものですねi-236
クイズになると何故父ちゃんにライバル意識
むき出しになっちゃって先に答えられると
「もぉ~!問題が聞こえへんやんかi-191
なんて父ちゃんのせいにします^^;
このままクイズ番組夫婦で見続けたら
きっと喧嘩になって離婚に至りそうですi-229

>フィーバままさん

関西だとやっぱり京都が有名ですね。
昼より夜の方が京都はライトアップされて
とても趣きがあり綺麗です。

離れられないコンビ・・・こんなんで大丈夫でしょうか?
ガッちゃんいなくなったらクズル抜け殻に
なっちゃったりして^^

>マルコさん

どっちが囚人でどっちか面会人でしょうか?^^;
囚人服着せて行けばよかったな~持ってないけど^^;

ガッちゃんを枕にしてクズルは熟睡i-196
枕にされてるガッちゃんはクズルに気使って
ずっと耐えておりました^^

>くっきー&らぴ母さん

くきらぴ家も関西に近いんでどちらかと言うと
ノリは関西?^^
三重の人にほとんど関西や~ん!なんて
言うとうちは東海地方!!と怒られます・・・
関西って結構嫌われてるみたいですi-229

ガッちゃんは小型犬と遊ぶよりクズルと
遊ぶ方が楽しいみたいです^^;


[2008/12/02 23:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/257-b87e2ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

