黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
言わぬが花
いつもの散歩道・・・

よく会う柴ちゃん連れのおばあさん・・・

でもいつも遠く離れて(凶暴犬クズルがいる為)挨拶程度

そんな遠距離友達のおばあさんが初めて話しかけてきた

「増えた?」

げっ!バレてる?またまた体重増えたこと・・・

「えぇ~、そうなんです^^:」

「うちもこの子貰ってくれって言われてね~」

ん?わんこの話?

増えたってガッちゃんの事やった・・・(恥)

体重が増えた経緯なんかのプチ情報披露しなくてよかった(ホッ)

柴ちゃん先日亡くなって知り合いの方から10才の柴ちゃんを

どうしてもと言われて譲り受けたらしい・・・

「10才やからまたすぐに悲しい思いするわ~」と言いいながら

優しい目でその子を見つめてました。



いつも優しい目で見つめてるのに冷たい素振りのガッちゃん
                俺に情けは無用だぜ~

母ちゃんが一日の出来事をべラべラ喋ってるのに聞いてない父ちゃん

そんな二人、最近仲良し♪
               加齢臭がうつりそうだぜ・・・

わざわざガッちゃんの寝てるベッドを引き寄せて一緒に就寝
               ええねん・・・冬はストーブが友達やねん!

基本、動物嫌いの父ちゃんガッちゃんが我が家にやって来た当初は

「寄ってくるな!」「お前とは話せんぞ!」等

小学生並の事言ってたのに・・・・

可愛い♪と思うようになってきたみたい

父ちゃんにも赤い血が流れてたんや・・・

せっかく仲良く寝てるから・・・いい気持ちで寝てるみたいやから・・・

言わないでおきます・・・

父ちゃんが寝てるその場所にガッちゃん

今日お漏らししてビショビショだって事は・・・。



女ってのは冷たくあしらってたまに優しくすると
メロメロになる事を知っている男ガッちゃん
についてのお問い合わせはwan lifeさんまで
お願い致します。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/12/03 01:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<師走だから・・・? | ホーム | 紅葉狩り>>
コメント
あははは~~~^^
言わぬが花!
ガッちゃん、お漏らししちゃったんですねぇ~^^
ま、お父ちゃん、、知らないで正解!ですね^^
ガッちゃんと仲良くくっついてかわいいお父ちゃんさんです^^

クズルさんは・・冬はストーブがお友達ですか・・私もです!!^^
 
遠距離お友達のおばあさん、
そうだねー・・・
また悲しい思いをするって・・・わかるきがする、、でも、沢山の愛情で柴ちゃんと暮らしているんですね。
[2008/12/03 07:58] URL | りんご #- [ 編集 ]
また今日も朝から笑わせてもらいました。

クズルちゃん・ガッちゃんの可愛さは勿論、クズル母さんの面白い文章には脱帽v-237です。
ダディといつも大笑いしています。

それって、才能ですよ!

ワンちゃん関係のブログの中で最高です、いやほんとv-218

毎日お邪魔しています(^_^)V
[2008/12/03 08:42] URL | モモのママリン #mQop/nM. [ 編集 ]
言わぬが花!そういう事もあるものです。
な~んてわかったような事を言って、ついベラベラ喋る私。
ここは一つ、クズル父様には内緒にしておきましょうv-237
[2008/12/03 14:24] URL | インディママ #- [ 編集 ]
クズルちゃんの背中がとても寂しそう・・・v-393

ガッちゃんかわいいもんv-343
みんなメロメロだよねぇ~
[2008/12/03 20:24] URL | フィーバまま #ms1Du/cY [ 編集 ]
>りんごさん

ここ数日大掃除なんかしちゃったりして
2階に上がりっぱなしでクズル&ガッちゃん
1階でお留守番状態が続いてました。
寂しかったのか久しぶりに大量のおしっこ
やっちゃってくれてました^^;

父ちゃん朝起きたらなんかおしっこ臭かったです^^;
知らない方が幸せな時ってありますよね~^^

>モモのママリンさん

やだ~ママさん♪お恥ずかしですわ~んi-175
才能だなんて~i-233
なんかお尻がムズムズしてきました^^;

たま~に更新するブログですが
たま~に笑いありもっとたま~に涙あり(?)の
おバカな日記を見て頂いて少しでも
ママさんの心が和んでもらえれば幸せです。
ママさん、お心お体元気になられましたか?

>インディママさん

言わぬが花、知らぬが仏って時ありますよね^^
まさにこの日の父ちゃんでしたi-229
せっかく心開いてきたところなのにこんな事で
台無しにしてはいけない!と私の心づかいです♪
な~んて優しい私なんでしょう~(自画自賛^^;)

>フィーバままさん

ロンリークズル復活です^^;
と言いながら実は父ちゃんの相手しなくて
すむんでちょっとラッキー♪って
思ってるかもしれません^^;

ガッちゃん可愛いですよね?ね?ねっ?
なんでいいご縁がなんでしょうか・・・(悲)
[2008/12/03 22:37] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ガッちゃんのツンデレに、パパさんメロメロなのね~♪
でもクズルちゃん1人ぼっちなん?
ヒーターの前だからそこ座ってるだけだよね~。(悲)
ガッちゃんの寝顔かわいい。小型犬もいいな~と思ってしまう♪
うちも増やしたいな~。でも1人暮らしだし里親はやっぱ難しいんですよね・・。
その前にソフィーがムリだと思うけど。とほ。
[2008/12/04 11:05] URL | マルコ  #oLfCqinc [ 編集 ]
>マルコさん

家族みんながガッちゃんの戦術にハマって
おります^^;
私も小型犬はちょっと・・・なんて思ってたんですが
一緒に生活してみるとたまらなく可愛いです^^
こんな可愛いもんだとは・・・・
あぁ~うちも小型犬が家族に欲しくなりましたよ~んv-10
[2008/12/04 22:56] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/258-3bde1b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

