黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
師走だから・・・?
何かと忙しい(気がするだけ)師走・・・

今年は早めにお年玉用の新札を両替しようと

銀行に行ったのはいいけどお金だけおろして

両替するの忘れて帰ってきちゃった・・・・

昨日はポストにハガキ出しに行ったのに投函せずに帰ってきたし

そういや、先日はスーパーに自転車忘れて帰ってきた

どうした私・・・

師走だからバタバタしてて忘れるんやろね、きっと・・・




今日は12月とは思えないような陽気

母ちゃんまたまた半袖生活に逆戻り

明日からお天気崩れそうなんで今日はたっぷり散歩して頂きましょう
                   この口当たり最高だぜぇ~
最近お気に入りのピーピーボール

美味しいニオイがついてるのか恍惚の表情でカミカミ
                   アタシもあのボール噛んでみたい・・・
自分のがあるのにガッちゃんのボールがどうしても気になる

我慢できずにすきを見て強奪



奪い合うほど人気者のボール・・・なんか悔しい。

ボールに嫉妬してる・・・

ほんとにどうした私、大丈夫か私

これも師走のせいか・・・?


朗報!

皆様に応援頂いたガッちゃん
新しい家族が決まりました♪
有難うございました。


                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/12/04 22:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<幸せの扉 | ホーム | 言わぬが花>>
コメント
やっぱりラブはボールが似合いますねぇ~v-343
前々から思っていたのですが・・・
カミカミしてピーピー鳴らして何がおもしろい?
ワンコにしか分からない楽しみなんでしょうね

やった~~v-363
ガッちゃん 新しい家族が決まったんですねぇ~v-291
嬉しい反面・・・クズルちゃん大丈夫かな??
[2008/12/04 23:30] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
どうも、他犬のものが欲しくなる。
人間の「隣の芝生は青い・・・」ってやつでしょうか。

ガッちゃん、新しい家族が決まったんですね~、良かった良かった。
でも・・・淋しくなるのはクズルちゃんかな~、クズル母様かな~。。。

ガッちゃんの幸せを祈ります。
クズル母様、お疲れ様でした。
[2008/12/05 00:08] URL | インディママ #- [ 編集 ]
良い子だね~

ちゃんとガッちゃんに返すんですね~

うちのモモなんか、ドッグランでよその子のボール取って離さないから、親は謝ってあるいてますわ(Pд`q)゚。

[2008/12/05 08:03] URL | モモのママリン #mQop/nM. [ 編集 ]
え~。。
ガッちゃん。。新しい家族が決まったのですね。。
涙が出てきた。。。。
ん~~。。。『おめでとう』なんだけど。。
寂しいな。
クズルちゃんも、母さんもしばらくは、寂しいよね。。。


ボール取り返しに行く、ガッちゃん、
クズルちゃんを紐でグルグル巻きにしちゃえ~!とか ボールゲッチューしたら
よし!!良かったねー!!とか
言いながら見ていたよ^^

[2008/12/05 09:15] URL | りんご #- [ 編集 ]
みんな同じなんだ~
蘭はもっとわがままよ。
それまで見向きもしなかったくせに
誰かが遊びだすと、、、強奪しにくるんです。
そして。
あっという間にふっとばしてます・・・
でも、クズルちゃんは優しいです。
ちゃんと、ガッちゃんに返してたもん。
そんなガッちゃんもとうとう・・・
あら。
本当は喜んであげなくちゃいけないのに
ちょっぴり寂しいです。。。
でも、笑って送り出してあげないといけないものね。
ガッちゃん、幸せになるんだよー
[2008/12/05 13:51] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
これが食べたいと思って頼んだものの、他の人が食べてるのが気になる。
クズルちゃんとガッチャン、そんな状況でしょうか??(笑)
みんなそぉだよね~。プププッ
グリは必ずといって、チトの咥えてるものを横取りしてますょ。

暫らく、読み逃げしてたんだけど(ごめんなさい…)
密かにガッチャンファンだったんだょ。
飼い主さん決まって良かった反面、クズルちゃん大丈夫かなとも思います。
でもガッチャンの幸せのため♪笑顔で見送ろうぉ~。
ガッチャンのお陰でまめもシーズ犬好きなりました。
ガッチャンの幸せを祈ってます。。。♪


[2008/12/05 17:49] URL | まめ #- [ 編集 ]
お母しゃん、きみまろのやしの世界じゃないかe-330
困ったじょ・・・。

ガッちゃん・・・e-263
チョピッツ淋しいじょ・・。
くぅちゃんも、きっとショックでガックシになるんだ・・。
だけど今度こそ絶対、幸せになって下しゃいガッちゃん!
[2008/12/05 23:49] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>フィーバままさん

毎日毎日、家でも外でもボール遊び・・・
ほんとよく飽きないもんですよね^^;
感心します・・・。

やりましたガッちゃん!
とうとうやっちゃいました♪
今度こそ幸せになってくれますように・・・。

>インディママさん

人間も犬も同じなんですね~^^;
他人の持ってる物が羨ましいなんて
しょっちゅう思ってます。。。
飼い主に似るっていいますがこんなとこまで
似てもらうとちょっとねぇ~^^;

突然の事でびっくりです!
ガッちゃんに里親さんが現れるなんて~
って、まさかなんて言ったらダメですよねi-229
お正月は一緒に迎えたいな~って思って
たんですが少し残念な気もします。
長い間ご心配いただき有難うございました。

>モモのママリンさん

実は・・・・・
クズル、ボール返したんじゃなくて
体についた葉っぱが気になって口から
ボール落ちたのをガッちゃんが奪い返した
だけんんですよ^^;
あっ、言わない方がよかったかな・・・
優しいクズルにしとけばよかったかも~!
いや、やっぱり偽装はいけません!!
ささやき女将ならぬささやき母ちゃんで
謝罪会見したくないですから・・・^^;

>りんごさん

いや~ん泣かないで下さ~い
私まで涙出そうになっちゃいます~i-229

ああ見えてガッちゃんかなり強引で
家ではクズルの咥えてるおもちゃを体当たりして
奪い取っちゃうんですよ^^;
新しいお家でもわがまま気ままなガッちゃんで
家族のみんなを癒してあげて欲しいです。

>蘭ママさん

あれってなんでしょ~
寝てたくせに私がおもちゃ触ったりすると
目の色変えて奪い取りにやってくる。
人間の子供と一緒ですね^^;

でも、クズルボール返したんじゃないんですよ^^;
ポロッと落としちゃっただけなんですi-229
そんな優しい女じゃございませんからi-195

やっと心休まる家族の元へ旅立ちます!
きっときっと幸せになってくると思います。

>まめさん

グリちゃんは今遊びたい盛りですもんね^^
チトちゃんはクズルと違って優しいから
喧嘩になんてならないでしょ~♪

読み逃げ大歓迎ですよ~^^
って私も読み逃げしておりました^^;
やっと幸せ切符を手にしました。
もう二度と辛い悲しい思いをしませんように・・・
まめさんも祈って下さいね。

>クロリスちゃん

ほんときみまろさんの世界にドップリ
ハマっております^^;

ガッちゃんいなくなったらクズルやっぱり
寂しがるかな・・・。
ちょっと心配。
また出戻りなんて事がないように今度こそ
幸せになって欲しいなぁ・・・。

[2008/12/06 01:06] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ママさん、お疲れ様でした。
がっちゃんとはどの位、一緒に過ごされたのですか?
一緒に居た期間が長い分、お別れが淋しいですね。
その日のこと、考えるだけで泣けてきます。。。

でも、がっちゃんには幸せになってほしいですね。。。

やっぱり、クズルちゃんも淋しいって思うのでしょうね、
仲良しだったから。。。



話は変わりますが・・・
ママさん、お買いものに行って自転車忘れたの?
帰りはどうやって帰ったのかな?
[2008/12/06 23:17] URL | くっきー&らぴ母 #- [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

やっと決まりました^^
去年の秋にレスキューされて1年以上
我が家へ来てからは3か月半・・・
よく頑張ってくれました。
段々と別れの実感が湧いてきて
ガッちゃん見る度に涙が・・・
でも、幸せになるためのお別れですもんね。
と、自分に言い聞かせてます^^;
クズルもガッちゃんがいなくなったらきっと
探しまわるんじゃないかと思います・・・。

最近、自分でも怖いくらい物忘れがひどいです・・・
自転車事件(?)ですが・・・
買い物した荷物両手いっぱい持って
歩いて帰ってきたんですよ~^^;
普通気づきません?
家に着いてから自転車がない事に気づき
ありゃ!自転車ない!盗まれた~!!
ってまだ置いてきたことに気づいてませんでした・・・(恥)
[2008/12/07 02:04] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/259-d54362df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

