黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
茶柱ならぬ!?
一日、4回ほどうん○をするクズルさん

クズルが家へ来て3年余りになるけど、その3年間の

うん○の中で1番だった 最高に気分がいい

惚れ惚れするくらいの太さ!しかも立っちゃってるよ

         気持ちいい~
              最高じゃ~ん

「ん?これって茶柱が立った時と同じような気持ちみたい~♪」

と、勝手に解釈して・・・

「なんかいい事あるんちゃう?」 「宝くじでも買っちゃう?」

色々考えながら帰宅するとポストになにやら入ってる

              ロト当選

と言っても新聞屋さんのクジだけどね・・・

でも嬉しい~♪これはやっぱり茶柱じゃなくて・・うん柱の恩恵

一体、商品は何?ワクワクしながら開封


      これって・・・
          微妙な当選商品・・・
新聞屋さんの名前入りショッピングバッグとポイントチケット・・絵文字名を入力してください

こ、この・・ショッピングバッグ持って買い物行くん??

新聞屋さんの集金の人と一緒やし・・・

これってどうよ?当たって大喜びする人いてるん?

「まぁ~家で使ったらええっか

「家でこそ使い道なんかないやろ・・」と父ちゃんの一言

そのまま、押入れにお蔵入りとなった・・・

そりゃそうやん!だってうん柱やも~ん

そんなうまい話なんかある訳ないじゃん

一転、ブルーな一日となってしまった・・・


             下品な話でごめんなさい。(T_T)
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/05/21 01:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<サマータイム | ホーム | 記憶力>>
コメント
うふふっ(*゜v゜*)
画像が消されているので推測するのですが・・・
じつに見事なe-283なんでしょうねぇ。

我が家は猫ので見慣れているんで、
道路脇に実に見事なe-283をみつけたりすると、
「コレって、人間のじゃないでしょうね~~!!」とあらぬ想像をしてしまいます<オイ
[2007/05/21 15:55] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
確かにあのショッピングバックは使うのに勇気がいりますねv-290
新聞屋さんずるいですね
お客さんに自分の店の宣伝をさせようなんてv-363

クズルちゃんは一日4回するんですかv-405
消化が早いんですかね?
我が家は2回ですね・・・
[2007/05/21 20:32] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
グズルちゃんにとっては、立派なう〇ちは、いい事ですよ~。
それに、やっぱ、当たるって~嬉しいです。
ポイントチケットは、実用的なのかな?
[2007/05/21 21:19] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
立派なe-283を見るのって、ほんと嬉しいですよね~e-343
うん、うん、分かる分かる(笑)
e-283は健康のバロメーターでもあるしね。
立派なe-283で‘運がつく’‥これから大きな何かに当たるかもしれないですよ!?
乞うご期待ですねe-144
[2007/05/21 21:39] URL | ひまわり #YU4T4aug [ 編集 ]
1日4回もうん○ですか?
うちは大体2回くらいですねー。
しかし、このバッグ。
よみうりぶ○かセンターでしょうか?ははっ。
ひそかに写ってるクズルちゃんの手かわいい~♪


[2007/05/21 21:58] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
少し大きいような気がするけれど、お散歩バックにいかがですか?
4回分も楽々収納できそうv-218
大事に使ったら、次回はきっと…v-238
[2007/05/21 22:33] URL | めのと #- [ 編集 ]
幸ウンのショッピングバックですね♪
これでお買い物したらもっといい事あるかもv-411
使うのにチョッと勇気がいるかも・・・
[2007/05/21 23:24] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
ゆんちゃんさん

うんうん!これって人の・・・って
思うのがありますv-12
だって横にティッシュが山積み!!
失礼しました<(_ _)>

フィーバままさん

そうでしょ~!
あの買い物袋は・・・i-229
うちのクズルはフードが
ダイエット用のやつなんですごい
消化がいいみたいなんです。。。
でも、出しすぎですよi-230

ひまわりさん

ほんといいうん○するとね~
こっちが一日いい気分なんですi-185

マルコさん

うちもソフィーちゃんと一緒で
お外でしかしないので一日4回くらい
散歩に行かないとダメなんですi-181
今からお家でする練習したらできますかね~

めのとさん

う~ん・・・そんな勇気ないですi-181
そうですね~大事にしまっておきます!
次回は絶対宝くじ当てますからi-179

こりんごさん

幸ウンのバッグですか~i-229
持って出かける勇気は私には無いですi-195
よろしかったらお譲り致しますが・・i-199


ゆんさん

ポイントチケットはですね~
集めるとお米とか洗剤とかビールとか
代えれるんでいいんですけど・・
買い物袋はね~i-230

[2007/05/22 02:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/26-f5efc768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

