黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
幸せの扉
いよいよガッちゃんとのお別れの日がやってくる・・・

昨年の秋にレスキューされ一度は里親さんの元へ

幸せになるハズだったのに、またそこで辛い思いをし再度レスキュー
                 俺は過去を振り返らない男なんだぜ~
我が家へ仮住まいになって3か月半・・・

父ちゃん、兄ちゃんにはすごく甘えるのに

母ちゃんには最後までツレナイ素振りやったね・・・
                 オヤジ臭が結構好きなんだぜ~
そんなキミに骨抜きにされた母ちゃん&クズル

こんなにホの字にさせといて行っちゃうなんて・・・罪つくりな男

惚れた男に捨てられる時ってこんな気持ちなんやろか?


今度こそは絶対幸せになってよ~ん♪

でも、帰ってきてもいいよ~ん

あっ、ウソです・・・。

娘を嫁に出すときの親の気持ちってこんな感じやろか?

なんかよくわからん頭ん中になってるぞ母ちゃん・・・
                 頭の中はいつもおかしいや~ん母ちゃんって・・・

第一印象が大事!

なので今日はメンズエステで男磨き♪
                 チャラ男になってるじゃね~か!
・・・・・・・。

今は男よりニューハーフの方が人気あるからねっ^^;

これでツカミはOKじゃな~い?

きっと新しい家族の方も胸キュン・・・なハズ

今夜はクズルと寝る最後の夜
                  このベッド持って行ってもいい?

さぁ~目が覚めたら旅立ちの日ですよ♪
                  母ちゃん、世話になったな。
今日、初めて母ちゃんに寄り添ってくれました。

やめてよ~別れの前の日にこんな事

最後の最後まで女心をくすぐるガッちゃんなのでした・・・。



皆様、今までガッちゃんの応援有難うございました。
今度こそきっときっと幸せになってくれると思います。
いや、幸せにならなきゃけない子なんです・・・
幸せになる権利があるんです・・・
ガッちゃんの幸せを祈ってあげて下さい。

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/12/07 03:03] | 日記 |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング