黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
結局のところ・・・
幸せの扉を開けたガッちゃん・・・

優しい家族に囲まれて今頃ウハウハ♪してんやろね~
                行ってくるぜぇ~

一方、クズルは・・・
                今日からまた父ちゃんと寝るんか・・・
一人寝は辛いようで仕方なく父ちゃんに添い寝

昼間は主がいなくなったベッドで思い出し寝
                ガッちゃんのニオイが残ってんねん・・・

一緒に寝たベッドに移動して未練タラタラ寝
                なんかスゥ~スゥ~するわ・・・寒い・・・
ガッちゃんの寝るとこ半分開けちゃってるし・・・

なんか負のオーラがまた漂いだしてるよ~ん

気分転換に今日は思いっきり遊んじゃいましょう
                オリャ~!!
いつもより激しくジャンプしております。



超ご機嫌。単純な子で良かった・・・
               ええ汗かいたわ~

すっかりガッちゃんの事忘れて満足寝
               アタシなんか落ち込んでたっけ?

結局、寝るんや・・・・。


   なんだかんだ理由つけて酒呑む母ちゃんと一緒やん
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/12/08 20:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<新入り | ホーム | 幸せの扉>>
コメント
短い間だったとは言え我が子同然のように育ててきたら
寂しくなりますよねv-390
ガッちゃんも寂しく感じているでしょうが
前向きに新しい家族を受け入れられるようにがんばっていますから
皆で応援しましょうv-363

クズルちゃん 豪快な寝方だねぇ~
[2008/12/08 22:14] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
最後に会えなくて残念やったけど・・・
がっちゃん、絶対幸せになってね~!
ピースと祈ってます。。。
[2008/12/08 22:32] URL | まちゃみ #- [ 編集 ]
ガッちゃんの旅立ちは嬉しいけど、やっぱり淋しくなりますね(´・ω・`)
ガッちゃんの幸せを祈ってます。
クズル母さん、お預かりお疲れ様でしたv-424
[2008/12/08 23:45] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
淋しいけれど、幸せの道だから・・・と、応援します。
クズルちゃんも、母様も、最近馴染んでいた父様も、そしてブログにお邪魔する私たちも、しばらくは何か足りない・・と思うでしょうが、そこはホラ、早速クズルお嬢様が笑わせてくれる!
健気な子です。。。
[2008/12/09 00:28] URL | インディママ #- [ 編集 ]
こんばんは。
ガッちゃんの里親、ご苦労様でした。当分お互いに寂しい思いをしますね。
ガッちゃんは遠くに行ってしまったのですか?また会えると良いですね。
それにしても大きくて立派なベッド、むうむが哀れに思えてきました。
というか、今コタツに寄りかかって寝ています。ん~、こまるなぁ~。
[2008/12/09 01:12] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
寝てるね~

ガッちゃんのこと、ご家族みんなで愛されていたこと、充分に伝わってきていました。

きっとガッちゃん幸せになります。
クズルちゃんやご家族のこと忘れないでしょうね。

クズルちゃんとガッちゃんの掛け合い見られないのは残念ですが。

クズルちゃん、お母さんを独り占め出来るね(^_-)-☆
[2008/12/09 09:42] URL | モモのママリン #mQop/nM. [ 編集 ]
ガッちゃんの幸せ、お祈りしています。
しかし、母さんの日記は面白いぃ!!
物語というかマンガというか、オチもありますし。
いつも見習ってます。

クズルちゃんの前向きな姿、見習わなければ。
母さんも、おつらいでしょうが、インフルエンザなどかからないようになさってくださいね。
[2008/12/09 09:50] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
ガッちゃん、今度こそ終の棲家になりますように。
ところで。
ガッちゃんの新しいお家は
クズル家とは近いんですか?
また会える距離ならいいね。
だって。
こんなに寂しそうにしているクズルちゃん。
おっぴろげで寝てるけど
きっと、ガッちゃんの夢でも見てるよね。
クズル母さん、本当にお疲れ様でした。
で。
お疲れ様会はいつ???ブブブ
[2008/12/09 12:39] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
母さま。。お疲れ様でした。。
ガッちゃん、幸せになっているね~。
クズルさんのおうちでも 幸せだったんだもん、 これからも幸せ続くね^^

寂しくなったね~。。。
クズルちゃんも しばらくは 寂しいだろうね。

でも・・・ボール遊びでご満悦ですね^^
なんだかんだ理由つけて・・呑む?
呑む、呑む!!お付き合いしたいでっすv-275
 
お疲れ様会、参加しますっっv-222
[2008/12/09 15:17] URL | りんご #- [ 編集 ]
ガッちゃんのことだから、すぐに新しい家族にも慣れて楽しくやってるんでしょうね。
ほんと良かったね。
ベッド半分あけてるのにはウルッときたけど、
最後のおっぴろげはやっぱりいつものクズルちゃんだ♪
ガッちゃんいなくなってしばらくガランとして寂しいですね。
クズルちゃんといっぱい遊んで添い寝してもらって、
ガッちゃんの想い出酒呑んで。。。元気出して下さい。
クズル母さんパパさん、本当にお疲れさまでした。
[2008/12/09 21:14] URL | マルコ  #OuigIFPQ [ 編集 ]
3か月半もお世話されてたのですね。
お疲れ様でした。。。
そして
お別れはつらかったですね・・・。

クズルちゃんがベッドの半分をあけてたり
がっちゃんのベッドで寝てる姿に
なんだか、じ~~んときてしまったな~。
その後クズルちゃんはどんな様子ですか?
[2008/12/10 21:31] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>フィーバままさん

すっかり我が家のわんこになりつつあったガッちゃん
すごく寂しいですがガッちゃんが幸せに
なるんですからねっ。喜ばなくっちゃ~

クズルあれで女です・・・。
ほんとに女?

>まちゃみへ

ほんま最後に会ってほしかったんやけどな・・・
別れ際のガッちゃん思い出したらいまだに
泣けてくるねん・・・。
でもあの子の事やからすっかり新しい家族に
馴染んでるとおもう。
絶対幸せになってくれると思う^^

>ラビ姉さん

嬉しい事なのに寂しくて悲しくて・・・
よくわからない頭ん中になってます^^;
写真を見ては涙が溢れてきます。
ダメですね~^^;幸せになりに行ったのに・・・
会いたくて会いたくて・・・
ダメダメ!こんな事言ってちゃ~
幸せになってくれると思います。

>インディママさん

保護されて1年余り・・・待った甲斐がありました。
ほんとにいいご家族の元へと旅立っていきました。
しばらくは余韻に浸ろうと思ってたのに・・・
また大騒動が始まりそうです^^;

>夢2さん

いいご縁に恵まれてほんと良かったです。
すごく寂しいですが・・・・
ガッちゃんの婿入り先は京都で近いので
また会えるかもしれません。

このベッドすごい安物なんですよ^^;
よれよれなんです~^^;
うちにもこたつがあったらクズル絶対に
入ったまま出てこないだろうな~i-229

>モモのママリンさん

別れの日がくるのはわかってたから
できるだけ距離をおこうと思ってたんですが
やっぱり一緒に生活してるとできませんよね^^;

今まで辛い思いした分を取り戻してほしいです。
いいご家族なんできっと可愛がってくれると
思います。

>モモのダディさん

やだ~んダディさん♪
こんなブログを見習っちゃダメですよん^^;
ほんとダディさんってホメ上手なんだから~んi-184

しばらくゆっくりしよ~と思ってたら
新入りが入ってまいりました!
ドタバタ日記が続きそうです・・・^^;

>蘭ママさん

今度こそ幸せになってくれると思います。
とても素敵なご家族の方でしたから^^
婿入り先は京都なんです。
会える距離なんでいつかまた再会したいな~
って思っております^^

お疲れ様会でドンチャン騒ぎ~♪
なんて思ってたら新入り登場ですi-183
まだまだゆっくりできそうにないみたいです^^;

>りんごさん

もう二度と辛い思いしないでほしい。
幸せに暮らしてくれることを祈るばかりです。

毎日呑む理由探すのに苦労します^^;
お疲れ様会、北海道までひとっ飛び~で
飲み会したかったんですがまた新たな
預かりわんこがやって来ました・・・。
いつになったらお疲れ様会できるんでしょうか^^;

>マルコさん

ガッちゃん・・・
今頃はグゥ~グゥ~いびきかいて寝てると
思います。
順応性の高い子ですから^^

クズルも別れの日は元気なかったんですが
そこはクズル!ご飯食べたら元通りのおバカな
クズルに戻っておりました^^;

一人引きずってるのは結局のところ私みたいです^^;

>くっきー&らぴ母さん

あっという間の3か月半でした・・・。
お正月はガッちゃんも一緒に迎えるやろな~
って思ってたんで少し寂しい気持ちですが
ガッちゃんの幸せの為のお別れですからねっ^^
と毎日自分に言い聞かせてます。(泣)

クズルはもうすっかり元気です^^
と言うか新しい預かりわんこにちょっと
困ってるみたいです・・・^^;
[2008/12/11 00:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/261-9e961da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

