黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ヒート
あと半月で今年も終わり・・・

あぁ~また一つ年を取っちゃった
                  光陰矢のごとし・・・
掃除してたら昔の写真発見!

母ちゃんにもこんな時代があったんや・・・

な~んてあれこれ引っ張り出してたら気がつけば日が暮れてた

今日も大掃除できず・・・

今年中に大掃除完了する自信ないです・・・。




先日、スナリのお尻のあたりを見てみると異常に膨らんでる

ん?何これ?病気じゃねぇ?!

慌てて病院に連れてくと・・・

「ヒートです。」

キャハ~恥ずかしい。。。どんだけ無知な母ちゃんやねん

クズルは全く経験ナッシング~だったんで

こんなに大きくなるもんやとは思いもしなかったよ~ん
                  母ちゃんバカじゃな~い

母ちゃん初めての経験

なんか娘も持つ母親の気持ち(?)みたいな気分♪

まぁスナリは初めての経験じゃないやろうけど・・・

そんな事はどうでもいい。

常に主役は母ちゃんなんでとにかく初めてって事で

話を進めようじゃないの!

こんな時はやっぱりお赤飯?それともお寿司頼んじゃう?

でもなぁ~母ちゃん赤飯嫌いやし~お寿司は予算的に・・・
                  アタシお寿司食べてみたい・・・

お手軽にケーキにしました。

東京・青山 「ランス ヤナギダテ」の半熟ケーキ

めちゃめちゃ美味かった~♪
                  チョコケーキも濃厚で美味かった~♪
久々のヒット作
                  なんで一人で食ってるねん!アンタの祝いちゃうで!

おっと、本気でアンタ達の事忘れてました。

お祝いのおすそ分けでお皿舐めさせてあげちゃいました

こうして誰のお祝いかわからない楽しい美味しい夜を過ごしたとさ・・・
                  このおばはんアカンわ・・・

スナリもお年頃の女の子

恥ずかしいやろうから父ちゃんには内緒にしといたげるね・・・。


今回のヒートが終われば避妊手術の予定
最後の女を満喫中~♪
のスナリへのお問い合わせは
Red-Stringさんまでお願い致します。


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/12/16 01:02] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<「変」 | ホーム | 学習能力>>
コメント
そ・そうなんだー
お尻のあたりが膨らむのね
我が家も代々男の子なので・・・知らなかったですv-393

祝い事は皆で祝うのが一番
では我が家でも祝っておきますねv-290

さて我が家の辞書に大掃除と言う文字はありませぇ~~んv-291
[2008/12/16 20:20] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
うちも手術する前は毎回プックリしてましたよ~。
そん時だけメンズワンコに異常にモテモテだったんだけどなぁ。
昔のクズル母さんと同じくらい色っぽかったですよ。(笑)
片方の肩だけ出てる服なんて。すご~~♪
ちなみに左の人、元彼ですか?
[2008/12/16 21:28] URL | マルコ  #oLfCqinc [ 編集 ]
>フィーバままさん

もう恐ろしいくらい大きく膨らむんですよ!
他のわんこのヒートにも出くわした事無かったんで
全くのど素人の私・・・ほんと恥かきました^^;

大掃除・・・毎年のことなんですが完了した事
ないんです^^;
掃除しても変わり映えしない家だし~
部屋中、毛だらけだし~まっいいかって
思ってます~^^;

>マルコさん

そっか~ソフィーちゃん最近でしたよね
女の子卒業したの^^
あんなに大きくなるんですね!
いつでもカモ~ンi-175って
感じですよね^^;

時代を感じる写真でしょ~^^;
部屋もクーラーも・・・
これツアーで行った旅行先の写真なんです。
お隣の部屋の若者君達と撮りました
隣にいらっしゃる殿方はツアーの主催の方
だったかなんだったか・・・
あまりに昔の事なんで忘れちゃました^^;
[2008/12/16 23:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
そういう行事(?)って確か年末にありましたよね~。
今は毎日が日曜日なのに、あ、明日明日って、何日忘れ去られていることか・・・。
行動も思考も休業です(世の中の流れ?)

女の子は色々大変ですね。
それを考えて、ウチは男の子にしたけど。
クズルちゃんは女の子でも個々に違うんですね~。(何か文章がヘン・・・)
[2008/12/17 17:08] URL | インディママ #- [ 編集 ]
わお~!!!
クズル母さんのセクスィ~ポ~ズ~!
この頃からブイブイ言わせちゃっていたのね。
こりゃあ、父ちゃんがまいっちゃうはずだわ!
ヒート。
かなり大きく膨らむんですよね。
うちはだいたい10ヶ月に1回のペースでした。
6月に避妊手術をしたので
今年が最後になりましたけど。。。
最初はビックリしますよね。
でも、病気とかじゃなくて良かった♪
[2008/12/17 23:12] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>インディママさん

どうしてこんな行事(?)があるんでしょうね~^^;
大掃除なんて言葉この世から無くなっちまえ~!

ヒート・・・クズルは早くに手術したんで
全く経験無かったんですよ~
すごいアタフタしました^^;
避妊手術は来年になりそうです・・・。
すぐにしたかったんですけどね~

>蘭ママさん

恐ろしいほど昔の写真です^^;
この時代は良かったな~
しかし時代を感じる写真ですよね^^;

そうだ~蘭ママさんに聞けば良かったんだ~
クズルは女ですがほとんどおっさんなんで
女の子のわんこの事全くわかりませんでした。
しかしこんなに大きく膨らむんですね~
ほんとビビりまくりました^^;
期間って1か月くらい続くって聞いたんですが
ほんとにそんなに長いんですか~?
[2008/12/17 23:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/264-5b12e804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

