黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「変」
そういや、今年の漢字は「変」だったな・・・

政治、気候、食の「変」

我が家の1年は相変わらず変化なし

変なオヤジと変な犬がいることくらいか・・・
                  平凡って幸せやな~

いやいや大きな変化がありました!

預かりボランティアでガッちゃん&スナリがやってきた

めでたくガッちゃんは婿入りしたし

スナリはヒートになったし(これ関係ないかっ^^;)

来年はスナリに幸せの「変」がやってきますように・・・



ツンツルテンのスナリお嬢、洋服は必需品

着替えで服を脱がせると
                   ママ~裸じゃいや~ん♪
なんか素っ裸みたいでこっちが恥ずかしくなっちゃう~
                   アキバのオタクにはウケるんちゃう♪

着せ替え遊びを楽しんでると脱がせた洋服を

オタクのクズルが咥えてテーブルの下へ
                   可愛かったからつい・・・

アンタよそでそんな事したら犯罪です。

下着ドロボウの次は・・・
                   女の子の部屋って感じやったからつい・・・
スナリのお部屋に不法侵入

今まで絶対にケージやバリケンに入ろうとしなかったくせに
                   アタシのベッドにあのデカイ女が~
小さいベッドに無理やり体をねじ込み寝たふり
                   早く出ていってよ!デカ女!!

挙句の果てにストーカー行為
                   ええニオイするからつい・・・
クズル、確か女の子だったよね?



クズルの今年の漢字・・・「変態」でした。



カリスマ的魅力を持つアゲハ嬢スナリ♪への
お問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/12/18 01:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<わんこ友好条約 | ホーム | ヒート>>
コメント
クズル母さんのお写真、カックイー!!
惚れるぜっe-266

スナリちゃん、ヒート始まったんですね。
約1ヶ月ほど続きますねー。。。
オムツするのですか?
うちは・・そのままですが^^;
今日のお洋服もかわいいですね~^^
裸のスナリちゃん・・ほんとに、ツンツルテンだぁ~~@@;  

クズルちゃんは、変わらずかわいくて
狭い、所に入って~^^
安心するのかな?
しかし。。器用なアンモナイトクズルちゃんだぁ~!

その、ケージ。。うちのと同じです~^^
大きさは。うちの方がまだ、でかいけど^^;



[2008/12/18 08:39] URL | りんご #- [ 編集 ]
スナリちゃん、スカートですか?可愛い!
ホント、着せていた服を脱がせると妙に寒々しい感じがしますよね。
それを狙っているクズルちゃん、最高に可愛いわv-238
ガッちゃんのときもそうだったけど、あの小さいベッドに無理やり入る姿が何とも言えずラブリーです。
[2008/12/18 18:14] URL | インディママ #- [ 編集 ]
スナリちゃん かわいい服着ちゃってv-343
小型犬はかわいい服がい~っぱいあるので
着せ替えも楽しいでしょうね

クズルちゃん かまってほしくてスナリちゃんのお部屋に行くのかな?
ベットの○とクズルちゃんの○ ピッタリだv-352
[2008/12/18 20:35] URL | フィーバまま #jFQePmIE [ 編集 ]
我が家のヒート期間は
だいたい3週間くらいだったかな。
ワンコによっても違うと思いますので
1ヵ月は考えておいた方がいいかも。
ちなみに。
ヒートになってから、10日目から12日目が
1番かかりやすい時期なので
メンズワンコにご注意を!
スナリちゃんはおパンツはかないの?
お洋服着てるからいらないかな。
とってもかわいいワンピですねー
最近、我が家も数枚のお洋服を
とっかえひっかえ着てます。
着るのに馴れてくると
脱いだ時、寒そうに見えますよね。
うちは特に、、、まだツートンなもんで。。。エヘヘ
クズルちゃん、ネンネの姿がかわいいわ。
隣りに添い寝したくなりました。
父ちゃん、、、その場所譲ってー!!!
[2008/12/18 22:55] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
スナリちゃん、カワユイわ~!!
なぜか、おニャン子クラブを思い出してしまったSUCIちゃんなりよ~ヽ(∀≦*)
クズルちゃん、最高!!!
フェブたんもね、パンツを履いてるロバの縫いぐるみのパンツを
いっつも脱がすのよ! 犯罪でしょ~~!笑
うふふ。ちっちゃい所で無理やり寝る、そんなクズル姫が大好きだよ~~!!!
[2008/12/19 21:15] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
>りんごさん

すごい、時代を感じる写真でしょ?^^;
私も若い時があったんだ~って・・・

アンモナイトクズル・・・
ダイナマイトバディークズルならいいんですが^^;
どうしてあんな狭い小さいのが好きなんですかね?
四角いベッドもすっかり形がくずれて
丸~くなちゃいました・・・i-230
スナリはおむつしてません。
量も少ないし床が汚れたらすぐに拭ける
んでそのまんまにしてます^^

>インディママさん

小さい子の服って色々あって着せるの
すんごく楽しいですね♪
このスカート可愛いでしょ?
でもスナリはどうも裾がお尻に当たるのが
嫌みたいでクルクル回って裾をガジガジ
なのでいつも丈の短い同じ服ばかり
着せてます。

小さいベッドクズルに買ってあげた方が
いいんでしょうか?^^;
どう見ても苦しそうなんですが・・・i-230

>フィーバままさん

そうですよね~小さい子の洋服って
いっぱいあってまた着せても可愛い
ですよね~^^
クズルは何着せても似合いません。i-238

実はこのベッド〇じゃないんです^^;
四角いベッドに無理やり寝てるんで
元の形がすっかり消えてしまいました・・・i-181

>蘭ママさん

1か月も続くんですね~i-183
やべっ!今からが一番デンジャラスゾーン
なんですね!!
気をつけて散歩しなくっちゃi-201
散歩時間ちょっと考えなきゃダメですね。
スナリ、はじめはオムツしてたんですが
固まって動けなくなるし、オシッコのタイミングが
まだ掴めてなかったんで外しました。
量的に気になるほどでも無かったんで
まっいいっか~って思って^^
でも結構ニオイってあるんですね~

蘭ママさん、良かったらクズルと父ちゃんと
川の字で寝てやってくれませんか~i-233

>suciさん

きゃはは~suciさんおニャン子ご存じなんですか?
世代が違うでしょ~^^
私は真っ只中でしたが^^;

フェブリーちゃん!超危ない趣味じゃありませんかi-282
おパンツ脱がせちゃうの~!?
でも、フェブリーちゃんになら私のおパンツも
脱がせて欲しいわ~i-175
ありゃ!私が一番危ないですよねi-229

[2008/12/20 23:27] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/265-43e5c458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

