黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
わんこ友好条約
ここのところの夢・・・

何故かいつも追いかけられてる

しかし夢の中ってどうしてあんなに走るの遅いんだ?

毎回ぐったりして目が覚める

実際あんだけ走ってたらすんごいいい体になってるんやろなぁ

夢ダイエットってのは開発されへんやろか・・・


スナリの体系がと~っても羨ましい

年中ダイエット宣言のクズル&母ちゃん家へ

Red-Stringさんのスタッフさんがスナリ嬢に会いに来てくれたよ~ん
                   いらっしゃ~い♪
お客様が我が家に来るなんて滅多にないので

母ちゃん筆頭に大興奮!

家の中の酸素が無くなるほど喜んだクズル家

スタッフの方はきっと息苦しかったに違いない。
                   アタシにもヨシヨシして欲しいねん・・・
スナリお嬢、自分のお客さんとわかってるのか

クズルが近寄ることを断じて許さず・・・

弱虫クズルテーブルの下でイジけモード

でもでもでもでも~お土産に頂いたお菓子を見た途端

そんなの関係ねぇ~の小島クズルに
                  アタシ小島よしおより髭男爵派やねん

母ちゃんが美味しく頂いた後のお菓子のカスをルネッサン~ス♪
                  全然落ちてないやないか~い

貴族のお二人さん!そんな事しなくても

アンタ達にもちゃんとお土産ありますよ~ん

Red-Stringさんにご寄附頂いたフード

スナリお嬢へも持ってきてくれました。
                  このご飯はあたしがどげんかしてあげましゅ♪
財政難の我が家にはご寄附はほんとありがたいです。

久しぶりに美味しいご飯を食べさせてあげれますわ~♪

スナリのお陰で美味しいものにありつけたクズル

大事にしなきゃと思ったのか
また美味しいの持ってきてって頼んでな~

普段、絶対に寄り添うことなんてないコンビやのに・・・

友好関係を築くにはやっぱり食べ物が一番です。


単純クズルを子分にする事に成功した
ちゃっかり者スナリへのお問い合わせは
Red-Stringさんまでお願い致します。


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/12/20 22:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<忘年会 | ホーム | 「変」>>
コメント
ぷっ。クズルちゃんらしい。
最後寄り添う後ろ姿は美しく見えるけど~。
ほんとはそんな裏事情があるんだね。(笑)
でもこの癒し国原汁セットって。初めて知りましたよ~。
すごい。こんなのまで出してるんだ。

夢の中で逃げてて、あんなに走るの遅いのに今まで捕まったことないです。
クズル母さんは?
[2008/12/20 23:53] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>マルコさん

すごいでしょ~東国原汁・・・
ネーミングも斬新って言うかそのまんまって言うか^^;
味の方は・・・瞬殺だったんでマイウ~♪
だったと思います^^

言われてみれば・・・
追いかけられてるけど捕まったことない!
捕まりかけた時いつも目が覚めます。
[2008/12/21 00:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
この頃の私なんて、ぼよ~んと暮らしているので、夢ひとつみません。
(あ~、夢もみなくなってつまらない!)
夢占いで、追いかけられるのって何かありましたよね・・・って、肝心な時に思い出せない。。。

最後の写真、良いなあv-238
クズルちゃんの優しさが現れていますねv-237
[2008/12/21 00:47] URL | インディママ #- [ 編集 ]
スナリちゃんはとても人懐っこい子なんですね
あんなに嬉しそうに触ってもらってv-290

やっぱりおいしい物があればワンコも人も仲良くなれるんですね
食べ物の力は偉大だーーーv-291
[2008/12/21 08:38] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
最後のお写真の
クズルちゃんとスナリちゃん、すっごくかわいいですね~e-266
寄り添ってる~^^  かわいい~^^
 そして・・・貴族のお二人さんも・・
同じようなことして~^^
クズルちゃん・・・テーブルも美味しいですか^^;
 
追いかけられる夢・・・
目が覚めたら、動悸していませんか?><
なかなか、気持ちの良い夢ってみれませんよね~(TT)
 
 
[2008/12/21 14:41] URL | りんご #- [ 編集 ]
>インディママさん

ひょえ~その何かが知りたかった~^^;
やっぱり疲れてるんでしょうか?
でも・・・
疲れることなんて何ひとつしてないんですが^^;

奇跡の写真なんです!
これ額に入れて飾っとこう~♪

>フィーバままさん

スナリ、人もわんこも大好きなんです^^
ついでに鳩やスズメも・・・これは好きなのか
獲物と思ってるのかは微妙なとこなんですが^^;

やっぱりラブは食べ物の魔力に弱いんですよね~i-229

>りんごさん

こんな寄り添うことなんてあり得ないんですよ~!
ほんとびっくりです!
散歩仲間の方もこの寄り添う姿が道路から見えたみたいですごい可愛かったよ~♪
って言ってくれました^^

夢・・・最近夢なのか現実なのか寝てると耳鳴りしてそこから金縛りとか部屋に何かが
いるような体験ばかり続くんです・・・。
昨夜はベランダに引っかけてあった
小物入れが突然落ちましたi-282
今まで落ちたことないし、落ちるような物じゃ
ないのに・・・i-238
あっ、なんか変な話になっちゃいましたね^^;
[2008/12/21 22:12] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
おいしいプレゼント付きで良かったね
フードは美味しかったのかな?

おいしいものを前にすると仲良くなれるのかな???(笑)

↓ゲージの中のクズルちゃんはスナリちゃんの
小さなベッドにまぁるくコンパクトに納まってて
思わず笑ってしまったけど、、、
実物を見た~~い!!て思ったワ^^。
とっても、、、かわいぃ~~(*^_^*)

[2008/12/22 00:28] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

お客様来てくれて嬉しいと同時に
スタッフさんのかばんに頭突っ込んで
美味しいものがないか物色する二人・・・
すごく恥ずかしかったです^^;

エスパー伊東も真っ青なクズルの荒業
これで全国行脚しましょうかね~^^;
ところでエスパー伊東なんて知ってます?i-229

[2008/12/22 00:39] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/266-a5f7f000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング