黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
誘惑
スナリに触発されて発情しちゃったのか・・・

母ちゃんまつ毛エクステとやらに挑戦

普段から全く化粧なんぞしないのにこんな事して大丈夫か?

出来栄えは・・・地味~な顔に目だけがタカラジェンヌ!

「旦那様もビックリされるんじゃないですか~♪」

そう言われてルンルン気分で帰宅。

結果は・・・

向かい合ってご飯食べてるのに・・・じっと目を見て話してみたのに・・・

ビックリどころか全く気付かず。

ツッコミどころ満載のタカラジェンヌが目の前にいるのに!?

「なんやその顔!お前はオスカルか!!」

くらいなツッコミできないもんかね~ 全く使えないオヤジだよ・・・
                 お化けみたいな目してんで~


こちらは本物の発情中スナリ
                 社長さん♪遊んでかな~い?
ボディタッチで誘惑してみたり・・・
                 好きにしていいわよ~ん♪
悩殺ポーズで攻めてみたり・・・

硬派のクズルもこれにはイチコロ
              
興奮! posted by (C)ro-ro
すっかりその気になっちゃったクズル

一日中こんな状態なもんだから心身共にグッタリ
                 アタシが女に溺れるなんて・・・

このままではクズル抜けがらになりそうなんで

スナリにおパンツ穿いて頂きました。
                 こんなのヤダ!

愛の旅人スナリお嬢こんな事では諦めない!

クズルがダメならお次のターゲットは・・・
                自慢のお尻よ~ん♪
父ちゃんにお尻突き出し猛烈アタック

スナリ~いくらなんでも父ちゃんは無理だわ

                一緒に寝てあげましゅ♡

そうでもなさそう・・・



母ちゃんのフェロモンより

スナリのフェロモンにやられる父ちゃんってどうよ・・・。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/12/23 00:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<クリスマスイラッ! | ホーム | 忘年会>>
コメント
まあ~、クズル母さま、オスカルですか~?
まつ毛エクステなんてオシャレ~、良いですね、自分磨きv-20
私も最近は、家にいても化粧くらいしなくちゃ!と気合い入れていますけど、化粧するとやっぱり気持ちが違う。(インディの白い眼差しが刺さりますが・・・)
クズルちゃんや、スナリちゃんには負けていられない!
ホンモノの女を見せてやりましょ。
しかし、クズル父さま・・・ちゃんと見てよ~v-237
[2008/12/23 01:28] URL | インディママ #- [ 編集 ]
あははは~~!!
笑った!わらったぁ!!
クズルちゃんの回転、久しぶりにみましたー!
クズルちゃんの声を聴いて 愛と蘭男のバトルが停止。しました^^
 
スナリちゃん、オパンツ姿もいけていますわ~e-461
エロかわいいスナリちゃん^^
 
 クズル母さんも、よりいっそう美しくなってきたのですね~e-420
お目目パチパチでお父ちゃん・・・
ドキドキして何もいえなかったのかも?
 
 あ、スナリちゃん、お見合い、うまくいきますように!!
[2008/12/23 09:49] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズルちゃん 最後はスイッチ入ってますね
スナリちゃんにメロメロになっちゃったんだーv-291

おぉ~まつ毛のエクステやったんですか
ママさん かっこいぃ~~
私はまつ毛パーマでもしてみようかなぁ~v-290
[2008/12/23 12:10] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
我が家のくまこも
以前、エクステしたんですよー
ババのお供で行ったのに
ちゃっかり自分も。。。
あっ。
ババは、眉毛とアイラインの
刺青(?)みたいなやつです。。。
クズルちゃんのはっちゃけぶりを見て
私も俄然元気が出ました!
蘭の心配してくれて、本当にありがとう。
飼い主に似て、、、繊細だったのよぉ。。。
えっと、、、あの、、言ってみただけ・・・
[2008/12/23 23:09] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
大声で笑っちゃいました~

クズルちゃんの興奮ぶり、ものすごく笑える~~~

クズル母さん、まつげのエクステ、私も経験しましたヨン。
マスカラが要らないとかで。。。
ダディに笑われましたワン。

あ~~~~
笑った\(^O^)/
[2008/12/24 19:03] URL | モモのママリン #mQop/nM. [ 編集 ]
>インディママさん

思わず大声で歌っちゃいそうな目だけ
オスカルの私です^^;

ママさん、家にいる時もちゃんとお化粧
されてるんですね~尊敬!
私は昔から化粧に縁のない女です^^;
化粧が下手でお化けみたいになります。。。
女磨きね~今から磨いても光るでしょうか私・・・?

>りんごさん

興奮するといつも高速回転・・・これって
一体なんなんでしょうか?^^;
ありゃ~愛ちゃん蘭男ちゃんをビックリ
させちゃいましたか~i-229
ごめんよ~!

エクステしたんですが目だけが浮いちゃって^^;
ほんと舞台俳優みたいになってます~i-183
うちの父ちゃんほんと何も見えてません・・
ってか見たくないって言うか・・・i-227

有難うございます。
スナリ来年早々に希望者さんと会わせようと
思ってます。
どうかうまくお話進みますように・・・。

>フィーバままさん

女の子でも興奮しちゃうんですね~!
これ男の子だったら大変だっただろうな・・・

エクステしちゃいました^^;
いつもはまつ毛パーマだったんですが
今回は張りきっちゃいました♪
結果は大失敗でしたが^^;

>蘭ママさん

くまこさん流行先取りですね!^^
やっぱりくまこさんもオスカル?でしたか~?
ってそんなわけないですよね~^^;
私も眉毛とアイラインのアートメイク
してるんですがこれって化粧しない私には
ほんと楽チンです♪

元気ない蘭ちゃんにこのオスカル顔を
見せに行って笑ってもらおうかな~^^
余計おびえちゃうかも!?^^;

>モモママリンさん

モモちゃんは興奮してクルクル回りませんか?
やっぱりうちのバカ犬だけかな・・・^^;

ママリンさんもエクステされてたんですか!
でもママリンさんならきっと似合ってるだろうな~♪
お写真いつも見てますがスレンダーだし
お美しいだもんi-175
ダディーさん笑うなんて失礼だ~!
ってほんとはキレイだよん♪なんて事
照れて言えなかったんでしょうね~^^

[2008/12/25 11:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/268-7016ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

