黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クリスマスイラッ!
母ちゃんとうとう本気に発情期・・・

まつ毛エクステに続いてネイルに挑戦!
                 手って年齢がでるよね~シワだらけ・・・
こんなおっさんみたいな爪にネイルなんて・・・

兄嫁、つまり義理の姉(でも年下^^;)の

ネイルサロンBeau Nailでやってもらっちゃったよん♪

おっさんみたいな爪でもネイル続けてくうちに

綺麗な爪の形になってくらしい

またしてもルンルン気分で帰宅したけど

予想通りのノーリアクションオヤジ・・・

こんな時だけはリアクション芸人と

結婚してりゃ~よかったなって一瞬だけ後悔。

しかしこのオヤジ一体どんだけ変身すりゃ

気がつくんやろか?

このぶんだと嫁さんが変わってても気づかないやろね。

ほんとイラッ・・・

こんな機嫌が悪い日に限って

掃除機のコードが・・・
                 企業努力しろよ!
ここでいつもストップしちゃう

これが何回やっても収納できないんよね~

一体どうすりゃ上手く収まるのか

まったくイラッ・・・

おまけにノーリアクション芸人のオヤジが

タオルハンガー壊すわ

床暖のスイッチ入れりゃ壊れるわ

こんなリアクションいらねぇ~ぞ!

またまたイラッ・・・



クリスマスイブやと言うのに

テンション下がりっぱなしのクズル家
                 またこんな格好せなアカンのかいな・・・
恒例アンハッピークズル姫

犬バカがバカ犬連れてコスプレ行脚
                 みんなに笑われてるんやけど・・・

サンタはみんなにプレゼントを渡しにやってくるのに

このサンタ達はお馴染みさん宅へ訪問しおやつを頂く

ほとんどコスプレ強盗・・・

お洒落にお散歩と計画してたのに

赤っ恥かいちゃったよん
                 サンタ姿にムラッとするでしょ~ん♪
相変わらず発情真っ盛りのスナリ嬢

コスプレでクズルを誘うエロサンタ
                 来年は絶対コスプレなんかせーへん!

スナリのしつこさとサンタの格好させられたのが

よっぽどイヤだったのかサンタ服噛みちぎってます。

クズルもイラッ・・・

あのぉ~その服高かったんですが・・・(泣)

こうしてクズル家のクリスマスイラッの

夜が更けていったのでした・・・・。



イブの夜にビール片手に
キムチバリバリ食ってる母ちゃん・・・
父ちゃんに「お前ほんとウマそうにビール飲むよな~」
ってしみじみ言われたけど・・・
これってホメてんの?呆れてんの?


            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/12/25 10:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<アリャ~クリスマス | ホーム | 誘惑>>
コメント
クズル母さん、ネイルかっわいぃ~e-420
おっさんみたい爪だなんて。。。
わたしの方が 男らしいですぞ!!^^;

サンタさんクズルちゃん&スナリちゃんもかわいぃねぇ~e-266
エロサンタさん。。。悩殺!!
 
なにやら イライラが続いていたクズル家ですね~  ><
でも・・こんな時も ビールはうまいっっv-275
 
クリスマスに 乾杯v-275
 
[2008/12/25 16:05] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズルちゃんサンタ服似合ってるのにそんなに嫌だったの~?(ToT)

掃除機のコード、たまにありますね…

引っ張ってから巻き取りボタン押すんじゃなくて
巻き取りボタン押しながら引っ張って放す引っ張って放すを繰り返しても駄目ですか?
[2008/12/25 18:00] URL | ポポママ #JalddpaA [ 編集 ]
メリ~クリスマスv-340
きっと褒めてるんだと思いますよ~。
そう言いながらこっそりネイル見てたんじゃないですか?パパさん♪
ネイル可愛い。

コスプレわんちゃん、小型は見るけど(あ、今年は見かけないな。)
クズルちゃんみたいな大きい子と。
しかも2匹一緒だなんてめっちゃかわいいですね♪
でも噛み千切っちゃったんだ。あ~。
[2008/12/25 20:01] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
おぉ~今度はネイルですかv-291
クズルパパさんは気づいているけど・・・はずかしくて言えないのでは?

クズルちゃんとスナリちゃんのコスプレ見て思い出した
我が家にもサンタの衣装があったv-405
急がなきゃ クリスマスが終わっちゃう
[2008/12/25 20:14] URL | フィーバまま #ms1Du/cY [ 編集 ]
>りんごさん

お恥ずかしい・・・^^;
ほんとおっさんみたいな爪なんです~
おっさんなのは爪だけじゃないけど・・・

機嫌悪いとちょっとした事にもイライラ
しちゃいます・・・。
こんな日はぱっ~と飲んで忘れちゃいましょう~^^
なんだかんだ理由つけて呑んでます^^;

>ポポママさん

洋服大嫌いな野性児クズル・・・
普段から着慣れてないからやっぱり
ダメなんでしょうね^^;

掃除機のコードの収納
なるほど~ちょっと待って下さい!
やってみます・・・
おぉ~!ズバッと引っ込みましたv-10
技のご伝授有難うございます^^

>マルコさん

うちの父ちゃんに限って褒めるとかねぎらう
なんて絶対あり得ません^^;
私の食いっぷり飲みっぷりにはいつも
溜息ついてます・・・^^;
どんな胃袋してんねん!っていつも
言われてるんですよんi-229

コスプレで散歩♪
みんな可愛い~なんて言ってくれると
予想してワクワクしてたんですが・・・
ドン引きされてました・・・^^;
喜んでるのはおバカ飼い主だけのようでしたi-229

>フィーバままさん

父ちゃんやっぱり気づいてませんでしたi-232
すっかり目も見えなくなっちゃってるし・・・
期待した私がバカでした(悲)

フィーバちゃん、サンタ姿間に合ったみたいですね~^^V
とっても可愛かったですよん♪
[2008/12/26 00:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/269-29b80383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

