黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サマータイム
いよいよ本格的に暑くなってきた~

早くもクズルさんバテ気味

午後の散歩を夏時間に変えなきゃね

今までの冬時間の散歩は2時3時に行ってたけども

これからはそういう訳にはいかない・・・って事で

今日からサマータイムへ

この時間はワンちゃん達のお散歩ラッシュ

前がつまっちゃって渋滞するんだよね~

でも、普段お会いする事のないワンちゃん達と出会えるので

ちょっと楽しみ♪

早速、柴のパピーちゃん
         5ヶ月の柴ちゃん♪

パピーちゃんて怖いもの知らずなんだよね~

遊ぼっ遊ぼっ!攻撃でクズルさんちょっと引き気味

どうもちっちゃい子の扱い方がわかんないみたい・・・

「やっぱり私は大人の方がいいわ♪」って感じ

お次はラブちゃん
       おやつ頂戴!

でも、この2人全く絡み無し

ラブままさんのおやつだけしか興味ないご様子

そしていつも前を通るお店の看板犬
        いつもこの距離保ってます・・

この2人中々、仲良しになれない・・・

微妙な距離感。。「あんた、それ以上近寄るなっ!」

そんな感じでいつもにらみ合い

残念ながら今日も新しいお友達できなかったね~

また明日があるさ!!


うちのクズルさんFAXに異常に反応するんです。。。

送信し始めるとサッと前に行って終わるの待ちます

「ピッー」と完了すると用紙を咥えて母ちゃんの元へ・・・

        まだかな~?


        はい完了~♪
          母ちゃん終わったで~♪

「やっぱり介助犬に向いてるんちゃう?」

介助犬への夢再燃

        ブログランキングに参加しています。
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[2007/05/22 23:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<お手柄犬! | ホーム | 茶柱ならぬ!?>>
コメント
凄い!凄い!
お手伝いしてる♪
やっぱ、介助犬にむいてるのでは??

お友達は~~~たまたま、合わないワンちゃん達なだけ~~
大丈夫!大丈夫♪
[2007/05/23 00:04] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
さすがレトリーバー。
FAX救助犬ですね。
ぱちぱちぱちぱち(拍手)

ご近所ワンちゃんがたくさん。
ワタシはひとみしラー&勇気ナシなので
よそのお宅のワンちゃんの写真が撮れません。とほほ
飼い主さんがいないといいのですが。
(そんな訳ねーだろっ)
セルフサービスでつっこんどきました。
[2007/05/23 00:30] URL | しおこ #- [ 編集 ]
ゆんさん
もうちょい落ち着きってのがあれば
介助犬にでもってなるんですがi-229
お友達・・・なかなかできないんですよね~
似たような性格のワンちゃんがいないんですよ。。で、大きなワンちゃんはみんな
お年をめされた方ばっかりでして・・
クズルはうっとうしがられますi-195

しおこさん

私もはじめは全然お話とかできなかった
んです。。。i-229
でも、毎日散歩してるうちにみなさん
話しかけてくれたりしてi-185
ワンちゃんを連れて歩くだけで
不思議と会話できるんですよね~i-179
[2007/05/23 02:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
柴ちゃん可愛いv-238
遊んで欲しさのあまり二足歩行?
看板犬、ちょっとオバアチャンぽい?
店番のイメージがそうさせるのかな…
売っている商品の影響かな?
[2007/05/23 05:14] URL | めのと #- [ 編集 ]
めのとさん

看板犬さんv-286その通り
おばあちゃんなんです!
このお店閉店するみたいで今
安売りしてます。。。欲しい物ないけど・・i-229
[2007/05/23 08:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
なかなか仲良しさんにはなれないですねv-406
フィーバは仔犬の頃って言うか今も、
他のワンコと遊ばせる事がないんです
だからどうしたらいいかわからないみたいで、
結局逃げ回ってますv-355

クズルちゃんえらい!
くわえた用紙はくちゃくちゃにしないんですか?
我が家の新聞はいつもくちゃくちゃにされてますv-406
[2007/05/23 09:54] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>柴のパピーちゃん
可愛いですねぇ。
わがダーリンは犬派で、柴が好きなんですよ。

おやつに反応してるクズルちゃんも可愛いよぉ(爆)
でもやっぱりクズルちゃん、賢いねぇ・・(シミジミ
皆さんがおっしゃるように介助犬に向いてるかも!!
[2007/05/23 17:40] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
フィーバままさん

もちろん!くちゃくちゃですi-229
きゃはは!介助犬には向いてないんですけどね~i-185
面白いんで許してますi-185

ゆんちゃんさん

柴ちゃんって可愛いですよね~i-176
飼い主さんに従順ですし~v-286
きゃは!介助犬は冗談ですv-422
もし、向いてても離れたくないので、
させたくないですv-390
って、そんな心配無用なんですけどねi-230
[2007/05/23 21:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/27-7571de0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

