黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アリャ~クリスマス
男ってのはなんであぁなんだろ・・・

朝から「今日は用事が満載やからご飯せーへんよ」

って母ちゃん宣言したはずやのに・・・

「おぉ~いらんぞ~」って父ちゃん言ったはずやのに・・・

母ちゃんより早く帰ってきて

「今日何するん?」ときたもんだ・・・

だ・か・ら~今日はないって~

「じゃあ~あるもんでええぞ」

そうじゃねぇ~だろが!!

そのあるもんが一番手間掛かるんや~

年末ジャンボ当たったら熟年離婚決定・・・
                 当たるまでに死んじゃうよ・・・



イブに続きクリスマス本番もしつこくサンタのコスプレ
                 明るい時間は恥ずかしいわ~

だって~高かったんやもん!元とらないと。
                 ちょっと失礼します♪
サンタだって出るもんは出るんです。
                 可愛いサンタが来ましたよ~ん
前夜に続き本日もサンタでご訪問

一通りお馴染みまわりして帰宅。

物乞い散歩も終わり買い物へ出かけた母ちゃん

すっかり油断してました・・・
                ヤベッ!帰ってきやがった

いつもならケージに入れて出かけるのに

ほんの数十分だから大丈夫なんて考えた

母ちゃんがバカでした・・・

台所に置いてたチキンを堪能されてました。(泣)

コラァ~!と一喝したらスナリは大喜び♪

クズルはテーブル下に逃げこみ半泣き
                 ごめんなさい・・・

ダメだこりゃ~

せっかくのチキン・・・

勿体ないので齧った部分を切っちゃって

父ちゃんにそっと出してあげました♪



今日は晩ごはん抜き~!なんて言ってみたものの

今夜はクリスマス・・・今日だけは許そう~

では、ケーキを召し上がれ
                   勿体ぶるんじゃね~よ!

当然ですが瞬殺です。

明日からは母ちゃん厳しくいきますよ!
              うっせいぞ!ババァ~


母ちゃんの不注意でスナリが危険な目に合うとこやった。
自己嫌悪に陥りながらふと鏡に映る母ちゃん
誰かに似てる・・・
狩野英孝にそっくり
地獄に陥りました・・・・。スタッフ~


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/12/27 01:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<大黒柱 | ホーム | クリスマスイラッ!>>
コメント
こんばんは。
サンタだって出るものは出る?
そうですよね、いやに納得した私でした。(笑)
スナリ嬢に良いご縁がありますように。
[2008/12/27 02:20] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
おぉぉ~~@@
スナリちゃん、テーブルに上がれるんですねー!
すごいっ!!
ジャンプして?
チキン。骨までは 食べていなかったようですね。  ほっ。。
母さん、ビックリしたでしょ~><;
 
クズルちゃん、スナリちゃん、
クリスマスケーキ良かったね~^^

宝くじ・・当選したら・・わたしも
離婚ですv-218

[2008/12/27 10:29] URL | りんご #- [ 編集 ]
クーちゃん、スナリちゃん、オシャレちゃんして、チキンにケーキで、スペシャルなクリスマシじゃないかe-420
サンタの洋服来年はポクちゃんも着たいでしe-266
でも高いのか・・・厄介な事なってきたじょe-236
[2008/12/27 20:57] URL | クロリス #- [ 編集 ]
やられちゃいましたか~v-393
少しだからと油断しちゃいましたね
クズルちゃん スナリちゃん
チキンはおいしかったか~~~ぃ?

さて 厳しくできてますかぁ~~?v-291
[2008/12/27 21:33] URL | フィーバまま #ZCDfyN4k [ 編集 ]
>夢2さん

エヘッ^^;
サンタさんもやはり生理現象のは勝てません^^;

スナリいよいよ年が明けたらお見合いです。
その前に避妊手術無事に終わらさなきゃ~!

>りんごさん

スナリお嬢すんごく身軽なんです・・・。
保護した当時はあっちこっちに飛び乗って
たんですがそれも日に日になくなってたんで
すっかり油断してました・・・。
翌日も目離した隙にテーブルに乗ってました。
しこたま叱ってやったんですが・・・
わかってるのかどうか・・尻尾振ってましたからi-230

熟年離婚の為に大晦日の抽選二人で
祈りましょう~^^V

>クロリスちゃん

大満足のクリスマスだった!と思いますたぶん^^;
コスプレだけはどうもイヤみたいですが・・・。
来年、クロリスちゃんのサンタ姿楽しみに
してますよ~ん♪

>フィーバままさん

ほんの数十分と思った私がバカでした^^;
スナリの身軽さすっかり忘れてて・・・
スナリは美味しく頂いたみたいですが
クズルは指咥えて下からじっと見てた
と思います^^;

厳しく!なんて思うんですが・・・
あの目を見たらね~^^;
ダメな飼い主ですi-229
[2008/12/29 22:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/270-77c7d25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

