黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大黒柱
とうとう父ちゃんが正月休みに突入しちゃった・・・

はぁ~邪魔・・・すごく邪魔。

年末に掃除しようと思ったのに・・・

掃除ができなのは父ちゃんがいるから!

って事で今年の大掃除は無し♪
                  片付けられない女なんちゃうの?

そんなお邪魔な父ちゃんもお歳暮お中元の時期だけ

クズル家では超モテモテ君に変身

今回も期間限定でチヤホヤ♪

父ちゃんのお陰で美味しいビール飲めたし

美味しいカニまで頂いちゃったよん

極めつけは伊勢エビちゃん
                 生きてるよ~!伊勢海老って鳴くんや~
まちゃみ(妹)夫婦から頂いちゃった♪
                 我が家のアイドル、エビちゃん♪
手を傷だらけにしてさばきました(父ちゃんが・・)

体を半分にされても動いてるエビちゃんに

母ちゃん女子高生ばりに大騒ぎ

「きゃあ~♪」なんて叫んだけど

声の太さはリリアンばりやった・・・(リリアン知ってる?)
                  何これ?食えるんかなぁ~
エビちゃんに興味津津のスナリお嬢
                  母ちゃん汁が床に落ちてるけどええんか?

一方クズルは
                  いや~ん!なんか動いてるやんか~
動いてるエビちゃん見て硬直
                  知らん知らん・・・絶対見ないから~!
目も合わせられない根性無し・・・

でも~美味しい姿に変身したエビちゃんは

大ファンのようでした。

こうして美味しいものが食べられるのも

ぜ~んぶ父ちゃんのおかげです。

さすが我が家の大黒柱です。

ここにクズル家は

「父ちゃん愛してます」宣言をしたいと思います!

だから・・・

この愛が終わらないように・・・

ずっとモテモテ君でいられるように・・・


死ぬまで働いてねっ・・・。



あっ、今日父ちゃんの誕生日やった!
無かった事にしとこっ・・・。


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/12/30 01:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<クズル家 2008 | ホーム | アリャ~クリスマス>>
コメント
クズル父さんのお誕生日、おめでとうございます\(^O^)/

更新がないので、綺麗好きなクズル母さんは大掃除の真っ最中よね、ってダディと話していました~

我が家も、やっと大掃除らしきものが終わり、今日は買い出しに行ってきました。
正月に来る息子どものために~
[2008/12/30 15:37] URL | モモのママリン #mQop/nM. [ 編集 ]
おぉ~~すごい~~ 伊勢えびだーーーーーv-291
我が家にはお歳暮なんて届かないのでうらやましぃ~

年末だもん おいしい物食べなきゃ損!損!
[2008/12/30 20:48] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
えぇ。どうせね・・・。
僕は役立たずですから。
父さん、僕とおんなじですね!!
[2008/12/30 20:56] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
わー伊勢エビだー!!!
最後に食べたのはいつだろう・・・?
はるか遠い昔にお会いしたような気がするけど
あまりにも昔で、、、記憶にない・・・
父ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも元気で、、、働いてね。。。ブブブ
プレゼントはこれからかな?
でも、今年はクズルちゃん以外に
スナリちゃんもいてくれるから
それだけで幸せかもね。
大黒柱、来年もがんばれー!
[2008/12/30 21:55] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズル父様、お誕生日おめでとうございますv-274
お誕生日に待ってました!という感じの伊勢エビちゃん。
美味しそう。。。食べたい。。。
クズル父様のお口には入りましたか?

クズルちゃん、初エビちゃんですか?
硬直と知らん顔(ホントはちょっと気になってる?)、笑っちゃいました。
何やっても可愛いねv-238
[2008/12/30 22:04] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>モモのママリンさん

アハッ^^;
おめでたい年齢ではないんですが・・・^^;

お正月は賑やかになりそうですね^^
あれやこれやと買い出ししてると結構な
買い物の量になりますよね~
財布の中身はすっかりになっちゃいますが^^;
楽しいお正月お迎え下さいね。

>フィーバままさん

うちもお歳暮なんて滅多に来ません^^;
父ちゃんの会社に来るお歳暮を社員で
山分けしてもらってくるんですよ^^;
なので私が事前にこんなものを貰って来てよ!
ってリクエストしておくんです♪
じゃないと使い道のなさそうなものばっかり
持って帰ってくるんで・・・

魔のお正月です・・・。
また食っちゃ寝で太りますi-181

>モモのダディさん

アハハ・・・i-229
いや、ダディさんはうちの父ちゃんとは
違いますよ~^^;
ほんとうちの父ちゃん家では全く動いて
くれませんから・・・
家具の移動、電球の取り換え全て
私一人でするんですよ~!
なんとかなりませんかね~i-227

>蘭ママさん

私も伊勢エビなんて友人の結婚式かなんかの
お料理に半身をグリル?したのを食べた
記憶しかありません。
しかも友人の結婚式なんてすんげぇ~昔だし^^;

面倒くさい父ちゃんの誕生日・・・
毎年忘れたふりしてますi-237
本人も年齢の事ふれられたくないみたいですし^^;
兎に角、来年もその先もずっと元気で
働いてもらえればそれでOK♪

>インディママさん

あ、ありがとうございます^^;
ほんとにめでたいのか?i-230
今年も元気でピンピンしてるんできっと
めでたいんですよね・・・^^;
この分じゃ、あと20年くらい生きられそうです(泣)

エビちゃんは、身は私が全て頂きましたi-277
殻の味噌汁を食べさせてあげましたよん♪

クズルってなんであんなに気が弱いんでしょうか・・・
虫もダメなんですよ~^^;
[2008/12/30 23:52] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
v-308パパさん お誕生日おめでとうございます~v-315
 
伊勢エビ・・食べたことありません(TT)
美味しそう~♪

「愛してる」宣言。。あははは~~^^いいですね~^^
いつまでも健康でいて欲しいですね。。。働くためにも><
でもパパさん腰痛いのですよね。。よくなりますように。。。

クズル母さま。
今年も 楽しいブログありがとうございました~♪
そして大変お世話になりました~^^
ありがとうございました^^
また 来年もよろしくお願いいたします~^^

よいお年をお迎えくださいね♪
 
念・・・おくりますっっっ!!!
 
[2008/12/31 10:00] URL | りんご #- [ 編集 ]
>りんごさん

いやぁ~お誕生日です~♪って公表する
年齢じゃないんですが^^;
まぁ~このくそ忙しい時期に誕生日だなんて
ほんと面倒臭いi-232
って毎年お祝いなんかした事ないんですが^^;

この「愛してる」宣言すご~く奥深い意味が
あるんですよね~v-391
ニャハ~i-237

こちらこそほんと色々有難うございましたv-436
また来年も変わらず付き合い下さいね~♪

円満離婚の為にどうか宝くじ当たりますように・・・i-236

では良いお年をお迎え下さい。^^V
[2008/12/31 19:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
パパさん、お誕生日おめでとうございます

生きてる伊勢海老・・・
美味しかったでしょうね・・・
料理するの、ちょっと怖そうですが・・・

クズルちゃん、来年は病院通いがなくなるといいですね。。。
そしてボランティア活動には脱帽です。
ママさん、頑張ってくださいね。

そして、、、今年もクキラピ共々
よろしくお願いします。。。

クズル家にとって
幸多き1年となりますように・・・

早々に賀状、ありがとうございました。
我が家は31日に出したので
気長に待っててくださいね^^;
[2009/01/02 10:00] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

クズルもくっきー&らぴちゃんも
今年は病院にお世話になることなく
元気で過ごせたらいいですね^^

年賀状届きましたか?^^;
ガッちゃんがモデルだったんで
年賀状作りなおそうかと思ったんですけど
そのまま出してしまいました^^;

クズル&母ちゃんを今年も宜しくお願いします。
[2009/01/05 00:14] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/271-5c54e06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

