黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クズル家 2008
2008年もあと3時間ちょっと・・・

年々、1年が短くなってきてる。

ただダラダラと過ごして365日

無駄に生きてるよな~なんていつも思ってたけど

そんな母ちゃんも今年はちと違った・・・。

預かりボランティアなんてことを始めちゃった♪
                   今、幸せな生活してるのかな・・・

ボランティアなんて言葉これまでの人生で

一度も使うことなんかなかった人間が・・・

脳回路がおかしくなったんじゃないか?

まぁ~元々おかしいからどうって事ないけど。
                   写真ばっか撮ってないで早く掃除終わらせろよ!

一頭でも消えかかった命の灯が燃やし続けられるように

これからもお手伝いできれば幸せです。

な~んか母ちゃんのキャラじゃないセリフやね・・・。

で、今年もひとつ変わった事はクズルの体調不良

初夏からずっと週一で病院通い

来年こそは絶対治してあげるからねっ!
                  お前は医者かっ!

まっ、そんなこんなで色々あったクズル家
                 後ろ姿でご挨拶する事をお許し下さい^^;

来年も変わらずおバカで参りましょう~♪
                 アタシらはいつもおんなじやで~

クズル家ブログにご訪問、コメント下さった皆様

1年間お付き合い頂き有難う御座いました。

また来年からも変わらずのお付き合いお願い致します。
                  もうしばらくアタシの事もヨロピク♪

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。



お正月用に作った煮しめ気がついたら
全部食っちゃってた!
恐るべし母ちゃんの胃袋・・・。
ってか、正月は何食うの?


             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/12/31 20:49] | 日記 |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

