黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新年のご挨拶
年が明けもう4日ですが・・・

新年明けましておめでとうございます。
                気分はドヨ~ン・・・
新年早々ものすごく暗~い顔してますが・・・

まっ、なにはともあれめでたいねぇ~♪

皆様、本年も宜しくお願い致します。

クズル家、お正月と言ってもいたって普通の生活

大みそかのカウントダウンはこんな感じだし・・・
                 夜更かしはお肌に悪いねん・・・
父ちゃん筆頭に爆睡中

元旦の朝だけはちょっとだけお正月気分
                 朝からビール飲める正月って最高~♪

美味しいニオイに群がる年中正月気分の面々
                 正月やねんから美味しいもん食わせろ!

今年も相変わらず食欲旺盛のようです。

愛のセレブレーションも相変わらず・・・


お色気ムンムンのスナリお嬢は今年も健在です♪

相変わらずでないのが二人の距離・・・

なかなか仲良しになれなかった二人だったのに

年が明けた途端急に距離が縮まったみたい
                日向ぼっこしばがら寝るん気持ちええわ~
こんなことや
                クズルめっちゃ重いんやけど・・・
こんなこと

ただ、寝るとき限定なんですが・・・

クズルさん、この調子でホスト犬として

今年も頑張って下さい・・・。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/01/04 12:06] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<新年会 | ホーム | クズル家 2008>>
コメント
新しい年になりました。
といっても、人間が古くなる一方なので、複雑なところですが・・・。
私の年代を「長い人生のうちの新人」だと、今朝のテレビで美輪明宏さんがおっしゃっていたので、新人気分で過ごします(どこまで調子良いんだ?)
クズルちゃん、お着物がイヤですかぁ?
スナリちゃんとの2ショット、とても可愛いですよv-238
今年もクズル母様の超オモロ~なブログ、楽しみにしていますv-221
[2009/01/04 14:40] URL | インディママ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございますv-291
今年もよろしくお願いします!
あっと言う間にお正月も終わっていくのですが・・・
気分はまだまだお正月v-352
さて明日から仕事なのですが大丈夫でしょうかv-393

クズルちゃん 着物姿だ~
かわいいなぁ~v-290
[2009/01/04 19:58] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お二人さん、笑って~。
クズル姫が着ている和服は大型犬用ですか?
おなかのところでスナップ止めをするのかしら?
[2009/01/04 20:56] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
クズルちゃんも、スナリちゃんもすっごく格好いい。

愛情いっぱいですね(^_^)V

正月からまたしても、大笑い。
クズル母さんの大ファン、モモのママリン+ダディで~~~~~~~す(^_-)-☆
[2009/01/04 21:34] URL | モモのママリン #mQop/nM. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
年賀状、ありがとうございました。
昨年は、念願の甲子園に
行くことはできたけど
クズル家への襲撃ができなかったので
今年はそれを目標に!
って、、、勝手に予定を立ててしまった。。。ブブブ
クズルちゃん、お着物すごく似合ってる~
ガッちゃんの袴姿もかっこいい~
スナリ嬢、新しい家族が早く決まればいいね。
今年もよろしくお願いします。
[2009/01/04 23:01] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
年賀状ありがとうございました~^^

着物姿で新年!
いいですね~^^
クズルちゃん・・・固まってる? ^^;
がっちゃんも 男らしいし!
でも・・・やはり・・固まってる?^^;

クズルちゃんと スナリちゃん
くっついて寝るようになったのですね~^^
二人が くっついている姿 かわいいですよねe-266

もう少ししたら スナリちゃんは
手術ですね。。
ちょっと大変だけど
そのあと 良い家族にめぐりあえますように。。。^^


[2009/01/05 11:22] URL | りんご #- [ 編集 ]
v-457あけましておめでとうございますv-353
今年もよろしくお願いします。

すごい。相変わらず可愛すぎる~。(笑)
ふたり共お着物でご挨拶だなんて♪
クズルちゃん着物の柄といい金の帯といい豪華ですね~^^
おせちとお雑煮とビールってとこがクズル家っぽくていい♪
もちろんうちも元旦の朝はお屠蘇&ビールでしたよ~。

クズルちゃんとスナリちゃん仲良しになれて良かったね。
動画のクズルちゃん、なんて言ってるのか気になります。
R-15指定だから、きっとすごいセリフなのね。
[2009/01/05 14:19] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
クズルちゃんもスナリちゃんも着物姿似合いますよ♪
今年もよろしくおねがいします!
[2009/01/05 21:40] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
2人ともおめかしして可愛いですね♪
着物の色もピッタリで似合ってます^^
スナリちゃん、遊び方がかわいいですね~。
クズルちゃんも優しく遊んであげてるし、ほんとにいいお姉ちゃん♪
見ていて飽きないですね(*^m^*)

今年もクズル母さんのおもしろいブログ、楽しみにしてます!
2009年もよろしくお願い致します。
[2009/01/06 02:18] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします
ママさんのブログ今年も楽しみに
していますね~^^

お正月にふさわしい着物でおふたりさん、
ステキです。。。

今年はクズルちゃんの病院通いがなくなって元気に過ごせますように・・・
[2009/01/06 15:20] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>インディママさん

本年も宜しくお願いします。
また年とっちゃいますね^^;
でも新人かぁ~♪
新人アイドル気分で頑張りまっす!i-237

クズルは服着せるといつも暗い顔になります。
この着物着せるのも大変でした^^;

>フィーバままさん

本年も宜しくお願いします。

お仕事始まりましたが体慣れましたか?^^
でもまたすぐに連休ですよ~ん
それまで頑張って下さいね~^^V

>夢2さん

本年もまた宜しくお願いします。

クズルの着物は一応、大型犬用なんです。
でもなんか丈短いですよね^^;
前でスナップで止めてます^^

>モモのママリンさん

ダディさんママリンさん今年も宜しくお願いします。

愛情いっぱい・・・クズルにとっては
虐待に近いかも知れません^^;
なんでこんなに服着るのが苦手なんでしょうか?^^;

>蘭ママさん

本年も宜しくお願いします。
こちらこそ可愛い年賀状有難うございました。

今年こそは生で蘭ちゃんを見たい~♪
私の体力気力があるうちにお会いしたいと
思ってます。

蘭ちゃんクズル共に今年は元気に
いきましょうね~^^V

>りんごさん

本年も宜しくお願いします。
こちらこそ年賀状有難うございました^^
勢ぞろいで可愛かった~♪

クズル固まってます^^;
ガッちゃんのお下がりの着物でスナリも
固まってます^^;

仲がよくなった頃にお別れってくるんですよね。
でも幸せの為ですから・・・。
その前にスナリの手術。
頑張ってもらわないと!

>マルコさん

本年もまた宜しくお願いします。

なんかおっさんが着物着てるみたいでしょ?^^;
どうも可愛いのが似合わないクズルです・・。

正月は飲みっぱなしでした♪
まぁ~正月関係なく呑んでるんですが^^;

最近、仲良しの二人・・・
でもなんか怪しい仲の良さなんですよね~
ちょっとアブない仲です^^;

>とぼパパさん

本年も宜しくお願いします。

着物似合ってますか?^^;
なんかオヤジが女装してる感じがして・・・
マニアにはウケルかも!?^^;

>ラビ姉さん

本年も宜しくお願いします。

クズル、遊んでるのか怒ってるのか・・・
よくわかりません^^;
でも絶対噛んだりしないんですよね~
ってか噛み方も知らないんですが^^;
これでまたスナリがいなくなったらフ抜けに
なるんだろうな~^^;

ラビーちゃんとまた今年もいっぱい
お会いしたいな~♪

>くっきー&らぴ母さん

今年も宜しくお願いします。

今はわんこ用の着物なんて売ってるんですね~
ほんとなんでもありますよね。

くっきー&らぴちゃんそしてクズルと今年も
元気に過ごせますように・・・i-228
[2009/01/08 01:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/273-3ab3bde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

