黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
マイブーム
吟じます。

朝一番に散歩に出て~♪

愛犬のうん○が茶柱みたいに立った時~~♪

なんだか今日イケそうな気がする~

あると思います!


犬詩吟にハマってるクズル家・・・(ウソです。)

お屠蘇気分もすっかり抜けいつもの日常に
                  そろそろ掃除でもしたら~?

ご存じクズルのマイブーム
                  ピッタリサイズになってきたワン♪
ガッちゃんのベッドからスナリのベッドへチェンジ

スナリお嬢にもマイブーム到来
                  タカラジェンヌと言うよりも、漫才師のくるよ師匠ちゃう?
母ちゃんの豊満な体の上でご就寝

父ちゃん、まちゃみ(妹)の上ではダメ

母ちゃんの腹の上が超お気に入り♪

なんとなく理由はわかるような気がするけど

敢えてここでは触れないでおこっと。

それともひとつ

猿顔が気に入らないのかゴムの感じがイライラするのか

このおもちゃには異常に反応して

思わず声が漏れちゃう~

こんな顔の奴に嫌な目に合ったのか?

まっストレス発散できてるみたいやからいいけど

母ちゃんをベッドにするマイブームは

早々に飽きて頂ければ嬉しいです。

だって・・・

息苦しくて怖い夢ばかり見て

毎日汗ビッショリで目が覚めます。


お陰で母ちゃん風邪ひきました・・・。



お尻を母ちゃんの鼻っ面に向けて寝ると
いい味出してるオナラをやってくれます。
でもこのニオイ結構クセになるんだよね~
あると思います!


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/01/10 00:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<不平等? | ホーム | 新年会>>
コメント
クズル母さん~~、、
風邪ひいちゃったのねー。。
声も風邪の声みたいだぁ~。。
ん? チチさんとカラオケで歌いすぎ?
なんて^^;

スナリちゃんの 動画で
寝ていたうちのワンコ。。起きてきました^^
ピーピー音が気になったようです^^
 
クズルちゃん、お尻にオモチャがきても
怒らないのね~^^
さすが 優しいクズルちゃんだわe-266

冷え込んでいるようですし、
暖かくしてくださいねー^^
スナリちゃんとくっついていると
暖かい。。。あ、、でも、寝汗がe-330

お大事に~~~!!!!

[2009/01/10 14:55] URL | りんご #- [ 編集 ]
おぉ~猿吉君だ~~v-405
って我が家の猿吉君・・・出番ないなぁ~v-290
スナリちゃん すっかり気に入ったみたいですね

相変わらずクズルちゃんはまったりしてますねぇ~v-290
[2009/01/10 19:15] URL | フィーバまま #88jmXwy2 [ 編集 ]
私もやっと風邪菌が逃げて行きましたよ
今週末は少し暖かになるみたいですが
早く治すにはしっかり食べて寝ることですよ・・・

お大事にしてくださいね。。。
スナリちゃんはすっかり家族の一員になれましたね♪
ママさんのお腹の上は寝心地が良いのかな???

いつ見てもクズルちゃんが小さいベッドで寝てる姿には
んだかとっても癒されます(●^o^●)

[2009/01/12 11:14] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
明けまして・・・
だいぶ遅いね・・・今年もスローな私です・・・

ブログ見てるよ~
宝塚ジェンヌになったりネイルしたり
~クズル母さん大変身?!
是非実物を拝見させてね~

スナリちゃんべったり甘えん坊だね。
クズルちゃんとのコンビがGOODです。

病院通いしてるんだ・・・
また遊びに行こうね。

ももぶ~v-16私もだけど・・・
今年もよろしくね。
[2009/01/12 23:11] URL | ももかママ #- [ 編集 ]
>りんごさん

鼻声わかりましたか~?^^;
毎日汗ビッショリなんですよ・・・
早く腹ベッド飽きてくれればいいんですが
これがまた超お気に入りのようでして^^;

クズルはいつもの事やわ~って全く
知らん顔です。って他のものに興味が
いってくれてる間はゆっくりできるんで
喜んでるみたいです^^

>フィーバままさん

そうだ!フィーバちゃんも猿吉君持ってましたよね^^
フィーバちゃんはもう飽きちゃったかな?^^

中年クズルは最近マッタリしすぎです^^;

>くっきー&らぴ母さん

風邪ってほどのもんじゃなんですが^^;
げぇ~!これ以上食べたら逆に体に悪そうですi-229

こうやって馴染んできた頃にお別れが
くるんですよね~
あと少しの時間好きなだけ腹ベッド
使わせてやろうと思います^^;

>ももかママさん

本年も宜しくお願いしますね~^^

長いことももかと会ってないな。。。
ブログでももかの元気な姿みてるけど
少しぽっちゃりしたかな?^^
あったかくなったら一緒に遊ぼうね♪

タカラジェンヌな私見たい~?
くるよ師匠みたいなんですよんi-237
笑わないでね~i-229
[2009/01/13 01:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/275-e0748871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

