黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
不平等?
姪っ子2人が成人式を迎えた。

立派に成長しました・・・(嬉)

遠い昔母ちゃんが成人式を迎えた時

ご近所のおば様達が

「アタシなんか成人式もう3回済んだわ~」

なんて表現してたけど、これってどうよ?

成人式は一回だけじゃねぇ?

おばちゃんって自分の年齢言うのに変な言い方

するよね~って思ってたら・・・

「私なんか2回成人式してるわ~ん♪」

と姪っ子に言っちゃってた。

立派なおばちゃんに成長しました・・・(悲)


熟女揃いのクズル家
                   うちら陽気なかしまし娘~♪
スナリに続いてクズルも仲間入り

同じようにしないと気が済まないクズル嬢

朝は先に父ちゃんと散歩に行ってるのに

母ちゃんとスナリが散歩に出ようとすると
                 アタシは置いていかれるんや・・・
悲しい目で訴える。

アタシ散歩に連れてってもらってない・・・

みたいな顔して母ちゃんを見つめる。

おやつの時もクズルにあげて

スナリには小さい別のおやつを食べさせてると
                     アタシにはくれへんのや・・・
サッと背後に現れ・・・
                     母ちゃんアタシの事嫌いなん?

スナリだけにおやつあげてるんや・・・

みたいな顔してまたまた見つめる。


結局、朝の散歩も2回行って

おやつもスナリより多くもらって

とってもラッキーなクズル嬢のはずなのに・・・

どうも納得いかないご様子

納得いかないのはこっちの方だぞぉ~!
                     平等にしないと虐待で訴えるでぇ~!

まさか、「意外にこの手は使えるわ♪」

なんて思ってないやろね・・・。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/01/13 02:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<疑惑 | ホーム | マイブーム>>
コメント
うらやまし~~^^
スナリちゃんと クズルちゃん。。。
あたちも 一緒に クズルママさんの上にのって寝たい~~♪
ん???クズルママちゃん。。。つぶれるね
><

クズルちゃん。。。
なかなかの知能犯ですね^^


姪っ子さんの成人式 
おめでとうございます~v-315
ほんと。。。甥っ子、姪っ子が成人するの・・・早いモンですわ~~^^;


[2009/01/13 08:00] URL | りんご #- [ 編集 ]
ほんと。背後に黒い影だ。(笑)
クズルちゃんとスナリちゃん、上に乗って寝てくれるのが羨ましー。
うちは絶対しないから、私がソフィーの上から覆いかぶさって仮眠するんです。
寝てるクズル母さん若い♪ギャルのよう^^
とても2回も成人したようには見えませんよ~。
[2009/01/13 21:04] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
姪っ子さん、成人おめでとうございます。
女の子は華やかでいいですよね。
我が家のくそったれじゃ、地味過ぎて
全然つまらんちんでしたよ・・・
クズル母さんも2回したのぉ?
あたいもよん、、、ふっふっふ。。。
でも、2回したとは思えないほど
素敵なギャルが横たわっているわー
これじゃ父ちゃんイチコロだね。。。

クズルちゃんったら知能犯なのね。
我が家にも約1名いますけど・・・
みんな、、、どこで覚えてきたか聞いてみたい!
[2009/01/14 00:15] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>りんごさん

りんご家のワンズはりんごさんの上で
寝たりしませんか~?
そう言えばみんな賢くケージで寝てましたよね~
うちの奴らはほんと横着だから・・・^^;

ん?私がつぶれる???
ありえませ~ん^^;
上に乗ってもらって少しくらいつぶして
もらいたいくらいですよん♪

20年なんてあっという間ですよね・・・
そりゃ~私も年取りますわ(泣)
来年はバカ息子が成人式・・・i-282
頭ん中も成人して欲しいもんです・・。

>マルコさん

ソフィーちゃんはいつも賢くマイベッドで
寝てますもんね~♪
我が家はすきま風が多いせいか冬だけ
寄ってくるんですよ^^;
お陰で体中が朝起きたら痛いのなんのってi-238

キャハi-175ギャルだなんて~♪
頭ん中は18歳のまんまなんですが
鏡に写る姿は・・・・恐ろしくて言えませんi-282

>蘭ママさん

蘭ママさん家の息子さんも成人式
だったんですよね~^^
おめでとうございます。
そうですね~こういうイベントは女の子の方が
華やかでいいですね^^
でも成長した我が子を見るのってジ~ンと
きますでしょ?^^

悪知恵だけは訓練いらずで取得するんですよね。
この小さな脳みそでよく考えるもんだな~
って時々感心したりします^^;
[2009/01/15 00:36] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃんていつみても綺麗!
細面の美人さんです。

僕ももうすぐ二回目の成人式です。
(;´д`)
[2009/01/16 13:15] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
姪っ子さんたちは双子ちゃんですか?
ほんっと、、、二十歳なんて
つい、この前のことみたいに思えるのに
・・・なんてふた昔以上も前のことになるんですね~悲しい~~。。。
スナリちゃんもクズルちゃんもママの
上で寝るのは気持ち良いんですね~。
[2009/01/18 22:21] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>モモのダディさん

美人ですか~?^^;
キャハ~恥ずかしい♪って私の事じゃ
なかったですねi-229

あらぁ~ダディさんも2回目を迎えるんですか^^
同じアラフォー世代ですね♪
私と一緒にしちゃ~叱られちゃいますね^^;

>くっきー&らぴ母さん

20年・・・早いですよね~
ほんとにそんなに時間経ったのか?
って思っちゃいます。
この20年・・・私一体何してたのか
子供達と違い全く成長してないです^^;

この脂肪ベッドすごい人気なんですよ^^;
よっぽどクッションいいんでしょうねi-230
[2009/01/20 01:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/276-ca1269e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング