黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
疑惑
風呂上がり、鏡を見てたら・・・

横ちょにハゲ発見!

父ちゃんのハゲをいつも笑ってたからバチ当たった?

何年か前にも円形脱毛症で前髪が

ほとんど無くなりかけたけど・・・

また発症しちゃったかも~(泣)


ハゲ面夫婦のクズル家・・・

土曜日にスナリ避妊手術無事終了
              そっとしといて欲しいねんけど・・・
家に帰ってからずっとケージに引きこもり

一人ぼっちにされたのが気に入らなかったのか

超ご機嫌ナナメ

スナリ~♪って呼んでも無視されるし

ご飯をケージまでお運びしても知らん顔

どこまでも優しい母ちゃん

気の済むまでケージに入ってらっしゃい~

ほったらかしにしてたら・・・
                    アタシすごい手術してんで~!かまってよ。
寂しくなったのかみんなの注目を浴びる場所へ
                    みんなアタシに注目してや~
で、すんごい辛そうな顔しながらタメ息

しんどかったらケージで寝てればいいのに・・・

そのくせおやつの音がすると

クズルより先に走って来て催促
                    これは別やねん。

食べ終わったらまた病人に早変わり
                    病気やねんアタシ・・・

絶対もう元気なはず!


疑惑の病人スナリお嬢

あと一週間くらいはこの手でいきそうです。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/01/19 23:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<涙腺 | ホーム | 不平等?>>
コメント
スナリちゃん避妊手術終ったんですね。
おめでとう♪おつかれさま。
これで晴れてオナベちゃん仲間ですね♪♪
でも皆の注目をあびる場所でため息って。おもしろいね~。(笑)
しばらく食っちゃ寝してのんびり過ごしてね^^

[2009/01/20 21:44] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
母さま、 ハゲ? できちゃったの??
ストレスかしら??
いつでも聞きますから お話してください!!  ケータイメールでも、お電話でも!!


スナリちゃん、避妊手術お疲れ様でした~。
みんなの注目浴びる場所へ移動の
スナリちゃん、なかなか、かしこい!!
役者かも~!!
パパさんの手のひらに しっかりと
お顔のせて寝ているし~^^;

ん。役者じゃ~^^
 
 
 

[2009/01/21 10:03] URL | りんご #- [ 編集 ]
スナリちゃん、手術大変だったんですね~
無事オッサン化成功ですかぁ。

モモも出血がひどくて。
オッサンにしようかなぁ。

あ、母さん、髪の毛心配ですね。
僕も家内から、つむじのあたりがやばいって言われてます。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[2009/01/21 10:04] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
スナリちゃん、手術頑張りましたね。
病人なんだよね、、、たまに。。。ブブブ
でも、本当にぐったりされたら困るものね。
ウマウマおやつ食べて、早く元気になってねー

ママさん、ストレスじゃないのかな?
お疲れが出てるのかもしれないよ。
スナリちゃん同様、ここは
父ちゃんにお願いして
栄養があって、元気が出る
高級なお食事でもいただかないとね!
高級な、、、ここすごく大事よん。。。ワハハハ
とにかく。
ママさん、くれぐれも無理しないでね。。。
[2009/01/21 23:07] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>マルコさん

すっかりおっさん化しました^^;
手術翌日には元気バリバリのスナリ。
なのに都合悪くなると病人のふりです・・・。

食っちゃ寝でお腹周りがデブってきました^^;

>りんごさん

ご心配ありがとうござます。
ハゲよくできるんですよ・・・。
以前はほとんど抜けちゃって外出も
できないほどでしたi-241
病院にも通ったんですが頭に注射されるんで
痛くて痛くて・・・

すっかり元気になったスナリですが
みんなに優しくされるしおやつも貰える
生活が気に入ったみたいでいまだに
病人のふりするんですよ~^^;

>モモのダディさん

えぇ~立派なおっさんになりました^^;
おやじ街道まっしぐらって感じです・・・。

モモちゃんそろそろ出血もおさまって
きましたか~?
大きい子だと出血量も多いんでしょうね。

ダディさんヤバい!?^^;
一緒にリー○21に通いませんか~?^^;

>蘭ママさん

もう元気100倍のスナリになりました^^
傷の事も全然気にしてないし・・・
それなのにご飯は持ってこい!だの
おやつを持ってこい!だのワガママ放題。
ちょっと甘やかしすぎました・・・i-181

ストレスなんてないハズなのに・・・
何故にハゲ?
これ以上ハゲが増えないことを祈るばかりです。
父ちゃんにハゲてるからいいもん食わせろ~!
って言ってもダメでしょうね・・・。
俺だってハゲてるぜぇ~って言われそうです^^;
[2009/01/26 23:32] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/277-c4cffb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

