黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
涙腺
ここんところ年のせいか涙腺がゆるゆる状態・・・

テレビのチャンネルを回してて泣いてるシーンを見た途端

話の前後もわからんクセに一緒に号泣しちゃってるし・・・

一泣きしてチャンネル変えたら次は大爆笑~

実は涙腺じゃなく頭のネジがゆるゆるなのかも・・・


我が家のゆるキャラ
                  母ちゃんみたいに緩んでないで!

スナリお嬢もボールをカミカミすると涙腺ゆるゆる
                  ボール噛んだらなんでか涙が出るねん~
あんた泣いてんのね・・・

クズルは
                  こんなんで涙なんか出るかいな~
いたって普通・・・

カミカミしようがガウガウしようが涙腺変化無し

若いから?(白髪出てきてるけど・・・)

いや違うな。

きっと血も涙もない女なんや・・・

この女を一度でいいから泣かせてみたい

泣くとすれば絶対男関係やろね・・・


       泣かぬなら泣かせてみせようクズル姫♪
         自信のあるイケわん募集します!

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/01/27 00:39] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<母性 | ホーム | 疑惑>>
コメント
泣くことって ストレス発散になるようですよね~^^
私は。。涙すらかれてしまいました~><

クズルちゃん。。。
うちに カックイー ボンズがおりまっせ~♪
しかも、年下よんe-266

一枚目のお写真、いいですね~~~e-415
クズルちゃんの腕の中に寄りかかっている
スナリちゃん。  ん??
スナリちゃんに 寄りかかっている
クズルちゃん??^^
でも、いいお写真です~~~e-415
[2009/01/27 09:30] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズル母様、涙腺ゆるゆるなんて、なんて乙女チックな・・・。
良いではありませんんか!
私のゆるゆるは、この「ポニョ」といわれる、お・な・か・・・
最近、筋トレに行っているんですけど、腕や太ももがマッチョになるばかり。

クズルちゃんとスナリちゃんの寄り添う姿、良いですね~。
見ている私の顔が、ゆるゆるでした。
[2009/01/28 00:57] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>りんごさん

泣くとなんだかスッキリしますよね^^
でも夜テレビ見て泣くと翌朝恐ろしく
腫れあがった顔をみて泣きたくなります^^;

そうだ~りんご家には若いイケメンが
いらっしゃったわね~♪
是非クズルを泣かせて下さい^^

>インディママさん

乙女チックには程遠い泣きっぷりなんです^^;
ママさん筋トレされてるんですか!?
マッチョな体なんでしょうね~♪
私もちょっとくらい鍛えなきゃ
マツコデラックスさんになっちゃいそうです^^;
なかなか寄り添うことない二人なんですが
掃除を始めるとこうやってくっついて
避難してます^^
[2009/01/29 00:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/278-a60ff9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング