黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
母性
いつもの散歩道・・・

ウォーキング中の中高年のおば様方に

「可愛い~ね」と声をかけられる。

勿論、母ちゃんでもクズルでもなくスナリの事だけど・・・

スナリを撫でながらおば様達の会話が続く

「昨日ポチたま見たんやけど・・・$#&%¥」

はて?ポチたまって昨日やったっけ??

確か4日ほど前やったような・・・

中高年になると全ての出来事が昨日になるみたい

でも昨日の夕飯は思い出せないのです・・・。


中高年のアイドル、スナリお嬢

ここ数日様子がおかしい。
                   ねんねんころ~りよ~おころりよ~♪
ぬいぐるみをずっと抱いてケージに引きこもり

夜は母ちゃんの横に来て一晩中ぬいぐるみのお世話

どうやら子育てをしてるご様子
                   スナリの分も食べたろか?
ご飯も食べない・・・

まさに寝食忘れて子育てに没頭中。

そう言えば数週間前に突然吐いたり

その数日後今までした事ないのにホリホリしだしたり

これって、つわりや巣作りやったのね。

母ちゃん今日わかりました。(恥)

偽妊娠って聞いたことあるけど

避妊手術したから大丈夫~♪って

思ってたおバカな母ちゃん・・・

あまりにもご飯食べないし

散歩にも行こうとしないので

ぬいぐるみ隠してみたら

部屋中探しまくって大騒ぎ!
                   赤ちゃんがいないの・・・
悲しい顔で母ちゃんに訴えてくる・・・

気の済むまでやらせた方がいいのかな。

ご経験のある方教えて頂けますでしょうか?

でも母性ってのはスゴイもんやね



同じ女のクズルだって母性くらい・・・


                   何か?
・・・・・。

ないです。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/01/29 00:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<なんで? | ホーム | 涙腺>>
コメント
良いわ~クズル嬢!
良い味出してる!
私の好みのタイプだわ・・・。

姉のところのワンも、部屋の隅に巣作りしたり、引きこもったりしていたようですよ。
おっぱいも出るんだ、と言っていましたが。
避妊手術をしていないからかな・・・と私も思っていましたが、違うんですね~。
(何の参考にもならず、ごめんなさい)
[2009/01/29 01:24] URL | インディママ #- [ 編集 ]
うわさでは聞きましたがこれが偽妊娠ですか?
我が家は坊ちゃんなのでその辺がま~~ったく分かりません
ぬいぐるみに夢中だなんてかわいいですね
それにしてもクズルちゃん・・・
大胆なポ~ズで悩殺?
[2009/01/29 20:08] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
避妊手術した後もあるんですね。
スナリちゃんちょうどその時期だったのか~^^すごいですね。
うちも手術する前は毎回なってました。
必ず同じボールを大事に子育て。
お散歩に行ってても気が気じゃないらしく、急いで帰ろうとしてましたよ~。
母乳が出ることもあったよ。
取り上げるとかわいそうだったから、しばらくそのままにして、
数日経ったら何気に隠しました。そしたらそのうち忘れるみたい^^
[2009/01/29 22:33] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>インディママさん

女を忘れたクズル・・・。
大股開きで寝るわ、目は開けたまま寝るわ・・・
オヤジそのものです(泣)
偽妊娠・・・
やっぱりみんなそうなるんですね。
おっぱいまでは出てないんですが
お腹もポコッと膨らんでるような気がするし・・・
でももうこれが最後なんだな~って思うと
複雑な気持ちになりました。

>フィーバままさん

私も生で見たのが初めてだったんで
どうしていいのか悩みました。
クズルは一度も経験ないまま
避妊手術したんで・・・。
しかし女の体ってのはほんと不思議ですね!
ビバ!母性です~♪

>マルコさん

ソフィーちゃんもやってましたか~!
スナリ、ヒートが終わって間があまり
ないうちに手術したんでちょうど偽妊娠
する時期だったんだと思います。
赤ちゃん代わりのおもちゃ隠しちゃったけど
数日そのまましてた方が良かったんですね^^
ソフィーちゃんも食欲落ちましたか?
クズルと違って元々食の細いスナリ。
食べないと心配で^^;
クズルならダイエットになって大歓迎なんですが^^;

[2009/01/29 23:12] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/279-b909e79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

