黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お手柄犬!
神戸で、深夜に資材置き場から火災発生

隣に住むミックス犬ちゃん(9才・♀)が飼い主さんを

必死に起こして火事を知らせたらしい

おかげで被害は最小限に抑えられたみたい

「普段、寝てるとき足を引っ張ろうが何しようが起きないのに・・」

って、飼い主さんがインタビューに答えてました

う~ん。。お手柄だね~

ご褒美に今日はステーキのご馳走もらえたみたい

うちのお手柄犬は・・・っと・・何してる?
        

        眠いです・・・


あはっ。。。お気楽犬でした・・・


             こんなお気楽でいいのか??
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                いいんだよ~

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/05/23 22:05] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<目指せ!アイドル♪ | ホーム | サマータイム>>
コメント
いいんだよ~

やるときゃやるんだから、ぼくだって

ねっ!
[2007/05/23 22:42] URL | マイケル #a2H6GHBU [ 編集 ]
そうですよね~^^
いつもいつも100%じゃ疲れちゃうi-179
[2007/05/23 23:49] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
あはは~~~v-411
いや、いや、グズルちゃんだって~~
やりますよ~~~!!!!
ためしに、燃やしてみて下さいe-269
[2007/05/24 00:43] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
ここ掘れワンワンって感じで
お宝発見でもしてくれたらいいんですけどi-229
>ためしに、燃やしてみて下さい
う~ん・・明日から住む家がなくなりそう
なのでそれはやめときますv-393
[2007/05/24 01:02] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
うちも悟天はお気楽犬だよ~
地震でも気づかず寝てる
ヾ(・・;)ォィォィ

あと↓の日記の
うんぴーを茶柱が立ったと表現してるクズル母さん!
最高に笑えました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
[2007/05/24 11:15] URL | チチ #jnRiruIs [ 編集 ]
チチさん

あの時のうん○はほんと最高に
良かったんです~!v-294
ピンっと立ってね~v-343
あはは・・もういいですよねこの話i-229
(食事中だったら失礼しました<(_ _)>)
[2007/05/24 16:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
うん。うん。このニュースみましたよ。
すごく賢いワンでしたね。
でもお気楽犬でいいですよ^^
クズルちゃんが活躍する場面があったら大変だし^^;
うちのは、どうするんだろ?いざという時は助けてくれるだろ~と夢をみておきますわ。
[2007/05/24 20:35] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズルちゃんはきっと大事な時には活躍してくれますよv-291

ちなみにフィーバはお風呂場でこけたおかんを無視しましたからねv-403
この事は絶対忘れないぞv-359
[2007/05/24 21:12] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
マルコさん

そうですよねi-229
活躍する機会があったら大変だ!
平和な毎日が一番ですねi-179

フィーバままさん

あはははi-237
無視ですか~i-229
そういえばうちも掃除中にぎっくり腰
になって倒れこんだ時に上に
乗っかってきて大喜びしてましたi-181
トホホ・・・i-195
[2007/05/24 21:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
凄いお利口ちゃんが居るんでしね・・・ビックリでしe-278
ご褒美にステーキくれるなら、ポクちゃんも頑張っちゃうけどe-277
[2007/05/24 21:54] URL | クロリス #SFo5/nok [ 編集 ]
賢いワンコがいるものですねぇ~
うちのお気楽ワンコはとっても臆病で、物音がすると私の陰に隠れます!
ええぇー私が守るの?
クズルちゃんはどーかな(^^)
[2007/05/24 22:05] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
クロリスちゃん

世の中にはたくさん賢いワンちゃんが
いるんですね~v-286
うちのクズルには全く無縁の話ですが・・v-393

こりんごさん

うちも同じですi-229
でも、私がいるって思うと気が
大きくなるみたいで空威張りv-388
反撃にあってしょんぼりしてますi-179
[2007/05/25 00:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/28-dd1acf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

