黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なんで?
もうどれくらい行ってないんだろう・・・散髪

思えば4か月ほど前・・・

米倉涼子ちゃんを目指して切った髪だったのに

気がつけば狩野英孝になり最近では伸びきった髪が

ヒョロヒョロしだして葉加瀬太郎になってきた・・・

もうちょっと頑張れば内田裕也にもなれそうな気がする。

シェケナ ベイビー♪ 


月替わりで色んな芸能人と会えるクズル家

母ちゃんの髪型と同じく何で?と思う事が・・・
                  お気に♪の場所やねん♡
何でわざわざこんなやりにくそうな場所で?

踏ん張りにくそうやし、排出したクズルJrも取りにく~い

あと、着替えで脱いだスナリの服を必ず奪い合う
                  これアタシの~!!ダメ~

で、もひとつ

スナリお嬢、散歩でしこたまシッコしといて

帰ってきてすぐにシートでジョンジョロリ~ン
                  手洗いうがいみたいなもんです♪
毎回欠かさず・・・

なんか損した気分でいっぱいになる。

一体何でそうなるのか・・・不思議

犬の心理学勉強してみようか・・・。




       お前何でそんなに食えるの?って・・・
      父ちゃん的にはこちらの方が不思議だそうだ。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/01/30 00:53] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お知らせ | ホーム | 母性>>
コメント
すみません、、、すっかりご無沙汰してました^^;
今、読んでない分、一気に読みました~。
いつも、ママさんのブログは楽しいですね
友達の息子さんが2年ほど大阪に居たら
関西の人はみんな、ノリがよくて楽しかった!って。。。

スナリちゃんはまだ、偽装妊娠状態、
続いてるのですか?
よく、お乳がでたりするワンちゃんがいる・・
とかは聞きますが・・・。

ママさん、今度はどんなヘァスタイルにするのかな~~?
私も3か月に1度くらいしか行ってないです~^^;
[2009/01/31 00:05] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
散髪。。私も、、いつから行っていないのかしらん。。。。^^;
山姥になっていますっっ><

クズルちゃんの お便。。
そうそう!! うちも 少しでも高いところで、とか、散歩に行けば 土手のナナメのところとか 取りにくいところで してくれますよ~~~><

スナリちゃんの おちっこも、わかる~!!
うちも お外で覚えた頃、中でもう一発!ってありました。。。
スナリちゃん、もう少しだね。。
もう少しで 家でしなくなるね^^

私も、ものすごい量食べれます。。。^^

[2009/01/31 10:49] URL | りんご #- [ 編集 ]
散髪。私はかなりショートなので、この言葉はぴったり!
しかし、前回の美容室では。
姪の結婚式があるので、髪を伸ばしたいと言ったら全くカットせず、白髪染めのカラーリングをしただけで終わった。
この中途半端なヘアスタイルを、どう仕上げるのかちゃんと見ておかなくちゃ・・・と寝ずに頑張ったのに、ブローもほとんど無く、ハイ終了。
な~んか、損した気分。

ウンPの場所、色々困ることありますよね~。
いつも「出もの腫れもの、ところかまわず・・・」とブツブツ言いながら回収しております。
スナリちゃんは「やっぱりここが落ち着くわ~」って感じでしょうか。
[2009/01/31 12:53] URL | インディママ #- [ 編集 ]
私2ヶ月に1度は美容院へ行きますが、
なんでかすぐ伸びるんですよね~、前髪だけ^^;
今はちょうどゲゲゲの鬼太郎くらいになってます。
クズルちゃんのがんばり姿♪かっこええ~。(笑)

↓うちは偽装妊娠の時でも食欲は全く落ちませんでしたよ。
ごはんが出てくると、子供ほったらかしでガッツいてました^^;
[2009/01/31 21:39] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

お体大丈夫ですか?
寒かったり暖かだったりと体調崩しやすいです
お気をつけ下さいね。

スナリおっぱいまでは出ませんでしたが
お腹のあたりがポッコリしたような・・・
赤ちゃん代わりのぬいぐるみ隠しちゃったんで
子育ては諦めたようです^^;
その代りクズルにちょっかいばっかりかけて
クズルはグッタリ・・・
いよいよ明日旅立ちます。
寂しくなります・・・。

>りんごさん

散髪・・・お金が無いのは勿論なんですが
2時間もじっとしてるのがどうもイヤで^^;
なかなか行く気になりません。

うん○・・・斜面なんかでするの好きですよね~
コロコロ転がっていくうん○を追いかけて
ひっくり返った事あります・・・(恥)

スナリいよいよ明日トライアルに旅立ちます。
うまくいきますように・・・。

>インディママさん

ママさんベリーショートなんですか!
私の勝手な想像ではロン毛だったんですが^^;
私もべリーショートしよっかな~
そしたら半年くらいほっとけそうだし~
あっ、顔がデカすぎてダメだわ^^;

スナリの帰ってからのオシッコ
家に上げる前に体拭いておちんちんも
ついでに拭いちゃうんで刺激してしまって
るんでしょうかね^^;

>マルコさん

マルコさんはマメに散髪行かれるんですね^^
すぐに伸びる・・・やっぱり若さでしょうか
私くらいになると髪もボケてきて伸びるのを
忘れるみたいです^^;

子育てするのも体力いりますもん
食べなきゃね~^^ソフィーちゃん♪
小型犬って元々食が細いし偏食がちなんで
全く食べなくなるとほんと心配になります。

私も偽妊娠したら食欲落ちますかね~^^;
[2009/02/02 00:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/280-e7724054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

