黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最後の夜
ついてけない・・・

雪が降ったと思ったら
                足が凍りそうやわ~

春のような気温が続き

体が春バージョンになりかけたのに

また真冬に逆戻り・・・

時代の流れにもついていけてない。

一体、何やったらついてけるんやろか・・・

あっ、父ちゃんには一生ついてきます♪(たぶん・・・)
                 この前早く独身になりたいわ~って言うてたクセに


いよいよ明日スナリのトライアル

まずは見た目からやからトリミングでキレイに♪
                 ちょっと可愛くなったかな?
変わり映えしてないけど・・・

で、今日は前祝いでケーキを召し上がれ

母ちゃん得意技の手作りケーキ♪

勿論、お店の誰かが手作りしたケーキだよん
                  お祝いって・・・これだけ?

                  なんじゃこれ~!ウマすぎるやん

さぁ~ケーキのように甘い夢を見ながらおやすみなさい
                 最後やからアタシの父ちゃんと寝るん許したるわ


その場所はオヤジ臭がするよ・・・。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/02/02 00:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<旅立ち | ホーム | お知らせ>>
コメント
若い頃はロングでした。ここ5年余りベリーショートで、つんつん立っていましたが、今は中途半端なショートです。

トライアルって、新しい家族とのお見合いですか?
決まると良いですね。
ホッとする反面、クズル母様にはまた淋しい時間がやってきますね・・・。

しかし。。。やさしいクズル母様のこと、また次のワンちゃんがやって来そうな・・・。
[2009/02/02 01:30] URL | インディママ #- [ 編集 ]
スナリちゃん、
お見合いがうまくいきますように。。。
ほんとに、最初のスナリちゃんと今の
スナリちゃんは 姿も全然ちがい
クズル母さんにすぐに綺麗にしてもらって
よかったね。^^


スナリちゃん 
クズルさんのおうちで 幸せいっぱいで
これからの 新しい家族にも沢山 幸せにしてもらってくださいね^^

『お知らせ』 の記事、私もブログに
貼らせていただいてよいでしょうか?

[2009/02/02 17:38] URL | りんご #- [ 編集 ]
>インディママさん

やっぱり~ロン毛だったんですね^^
私の想像通り♪
ベリーショートが似合う人って憧れます
私は絶対無理です。逮捕されちゃいます^^;

トライアル・・・2週間のお試し期間ってのを
設けててそれをトライアルって言ってます。
このまま新しい家族に迎え入れて下さるのは
間違いないと思いますが2週間の間
ちょっと心配です。

また新しい子やってきますかね~
って本当はそんな子がいなくなるのが
一番いいんですが・・・。

>りんごさん

今日無事に希望者さん家へ行きました。
すぐに馴染んだみたいです。
ほんと前向きな子です^^:
保護した時はちょっとこの子預かる自信ない!
なんて思いましたが日に日に変わってゆく
スナリに気がつけばおバカ夫婦メロメロに
なっておりました^^;

今度こそ幸せな犬生を送ってもらいたいです。

りんごさん、いつもありがとうございます。
お知らせの件勿論大歓迎です♪
宜しくお願い致します。
たくさんの方たちに来てもらって保護犬達と
触れ合ってもらえれば嬉しいです。
ほんとみんなビックリするくらい
いい子ばっかりなんですよ。
[2009/02/03 01:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
母さん、いつも家内と楽しみにしております。
スナリちゃんは太陽ちゃんだったんですね。
新しい家族の太陽になれますよ。
スナリちゃんが変わっていったのは、クズル一家の温かさのお蔭でしょう。
それがいつも伝わってきます。

スナリちゃんの幸せ、祈っております。
[2009/02/03 10:01] URL | モモのダディ(たけ魚) #FDDq9IZE [ 編集 ]
スナリちゃんのトライアル、きっと
嬉しい報告が聞けると信じてます。
ちびっと寂しい気もするけど
こうして、幸せになるためのお別れなら
笑って送り出してあげないといけませんね。
でも、1番は、こういうお手伝いを
しなくても済むような世の中であること。
まだまだ助けを求めてる動物が
たくさんいるのが現実・・・
今の環境では力になれませんが
私のような非力な者でも
できることはきっとあると思って
いろいろな形で協力したいと思っています。
クズル母さんの足元にも及びませんが
私なりに、できる限りやってみますね。。。
[2009/02/05 14:02] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
スナリちゃん、新しいおうちに行くことが決まったのですね。
淋しくなってしまうね^^;
クズルちゃん、泣いてないですか?
いつも思うのは、ママさんすごいな~って。
なかなか里親が決まるまでのお世話・・・
できるものではないと思います。

スナリちゃんは 太陽ちゃんなのですね。
太陽のように明るく楽しく新しい家族のもとですごしてほしいですね^^。
[2009/02/05 23:26] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>モモのダディさん

その名の通りほんと太陽のような子でした。
2週間のトライアル期間ですがきっと
うまくいくと思います。

我が家はただ雨風が凌げてご飯には
必ずありつける場所くらいの事しか
してあげられてません^^;
これからきっと新しいお家で幸せな暮らしが
できると思っております。

>蘭ママさん

あと1週間のトライアル期間・・・。
大丈夫とは思ってもなんだか心配
スナリの性格ならご家族みんな骨抜きに
なる事は間違いなしなんですが・・・

出来ることを出来る範囲で無理なく
これがボランティアだと思います。
小さな事もたくさんの力が集まれば
とても大きいものになりますよね^^
私なんか全然ですよ~^^;
わんこと触れ合えてこっちが助けられてる
感じでボランティアなんて呼べません^^;

>くっきー&らぴ母さん

クズルもなんだかんだ言って結構寂しいみたいです。
というか父ちゃんがダメみたいです^^;
めっちゃ凹んでます~^^;

いやですよ~ん、私がすごいわけないじゃないですか~^^;
可愛いわんこ見て毎日ヘラヘラしてるだけdすからi-229

太陽の子スナリ・・・
絶対幸せになってくれると信じてます。
でも、寂しい・・・・(涙)
[2009/02/08 23:23] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/283-9d116f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

