黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
気分転換♪
スナリがトライアルに行ってもう一週間・・・

節分だから
                お面被らんでも鬼の顔してるのに~

鬼退治したり
                 鬼退治完了しました!

海苔屋だか寿司屋だかの戦略にハマり巻きずし買って

お祭り気分~♪
                 丸かぶりお菓子やねん♪

って言いたいところだけど・・・

クズル家の面々どうも元気がない。

スナリがいなくなって嬉しいはずのクズルも
                  うるさい奴おらんとなんか寂しいな・・・
急に老けこんだみたい・・・

これではいかん!と気分転換に久しぶりにおでかけ~
                  花園ラグビー場の隣にあるねん~
無料ドッグランもある花園中央公園へ

いつものようにドッグランに入るなり緊張の為

体中フケで真っ白になる浦島クズル
                  初対面は緊張するねん・・・
ドッグランでモテた事ないのに今日は珍しく

気に入られちゃっていきなりの交際の申込み
                   アタシこういうの慣れてないから~
モテない女はこういう時どうしていいかわからない
                    父ちゃんに聞いてからしか付き合われへんねん
テンばってしまい数少ないご縁を無駄にする残念な女

モテたと言えばこの方も・・・
                   オヤジ臭がなんだか安心すんのよね~♪
父ちゃんの何がいいのかやたら集まってくる
                   やっぱり男は60からよね~
今わんこの間でも枯れ氏ブームのようだ。

相変わらずドッグラン不向きのクズル

気分転換できずにご帰宅
                   気疲れしました・・・。

わんこにモテモテでご機嫌の父ちゃん

来週から一人でドッグラン通いしそうな気がする・・・


      ドッグランで怪しいオヤジがポツンといたら
      それはうちの父ちゃんです!お気をつけ下さい。

             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/02/08 22:10] | おでかけ | コメント(6) |
<<親ばか決定! | ホーム | 旅立ち>>
コメント
しんみりしていらっしゃるのかな・・・と思いを巡らせておりました。
淋しいでしょうけど、何とかお元気なご様子、安心いたしました。

ドッグランでのクズルちゃん、モテモテだったんですね~。
小さいワンちゃんのにほひ・・・がしたのでしょうか?

それにしても、クズル父様の「一人でドッグラン通い」って、想像しただけで可笑しすぎます。(パックしてなくで良かった)
[2009/02/09 01:17] URL | インディママ #- [ 編集 ]
今回はママさん鬼からスタートなんですねe-454

ラブって社交的だと思うんですが・・・
フィーバをはじめ他のワンコとなじめない子が多いみたいですね
せっかくドッグラン行っても一人でニオイチェックだなんて
何が楽しいんじゃぃe-262て思いますよね
でも変わりに父ちゃんが人気者になっちゃったんだe-257
[2009/02/09 20:17] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
かわいい鬼さんだぁ~^^

今度は パパさんが 
ドックラン通いを!? ^^

ほんとに モテモテですね~^^
枯れ氏 ブームって。。うますぎますっっ!!  アハハハ~~~!!


 
[2009/02/11 09:12] URL | りんご #- [ 編集 ]
くまこへのお祝いコメント、ありがとうございました。
本当は、そんな歳でもないんですけどね。。。
って、、、私もだけど・・・
そんな私。
鬼のお面、、、かぶらなくてもOK。。。ブブブ
クズルちゃん、見事に退治してくれましたね。
これでクズル家も、福の宝石箱や~~
たくさんの福が訪れるといいですね。
ちなみに。
父ちゃんにはすでに・・・かな?
[2009/02/11 12:37] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
気分転換にならなかったのかな・・・

パパさん、ちっちゃいワンちゃんにモテモテなんだ~~・・・。
嬉しいですね~。。。

スナリちゃんは、もう、正式に決まったのですか?

枯れ氏ブーム・・・笑えた~~v-411

[2009/02/11 16:28] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>インディママさん

スナリがいなくなり暫くフ抜け状態で
何もする気になれませんでした^^;
私より父ちゃんの方がフ抜けで
いまだにスナリどうやろか?ご飯たべてるかな?
って毎日言っております・・・。

クズルはどうもドッグランで遊ぶのが下手なんです。
何故なんでしょうか?
わんこが嫌いなわけでもないのに・・・。

>フィーバままさん

鬼のお面なんて必要ないんですが
お面無しの方がリアルに鬼っぽいので
被らせて頂きました^^;

社交的なラブ・・・
全く社交性のないクズルです^^;
ランでただ徘徊する怪しい犬になってしまいます。
最近の父ちゃんモテ期に入ったようです。
但し、犬限定ですが・・・^^;

>りんごさん

四十路の女のお面姿可愛いですか~?^^;
こんな写真アップしてしまって苦情で
ブログ炎上するんじゃないかとヒヤヒヤ
してました^^;

元々、犬猫なんて嫌いじゃ~だった父ちゃん。
それが今ではわんこに赤ちゃん言葉になるほどに~!
近い将来ムツゴロウさんの後継者に
なるかもしれませんi-237

>蘭ママさん

エヘッ♪私もお面なんて必要ないんですが
私の顔そのままアップすると皆様が
夜うなされる事になるので被らせて
もらいました^^;

毎年鬼のお面を私の顔から奪い取り
退治してくれるんです。
ほんとは来年もお面使いまわしたいのに・・・
父ちゃんランで寄って来た可愛いわんこに
お前一人か~?どこの子や~?
一緒に帰るか~?
これ人間の子供に言ったら即逮捕だろうな~
なんて思いながら他人のフリして見てました^^;
だって~夫婦ってバレたら共犯者に
されそうなんだも~ん^^;

>くっきー&らぴ母さん

わかってはいたんですが・・・
クズルがドッグランで遊べないって事^^;
わんこと出かけるとなるとどうしても
ドッグランになっちゃうんですよね~

モテ期に突入の父ちゃん。
これが人生で最後になるかと思われます^^;
でも、犬なんですよね・・・。

スナリは来週の月曜で正式譲渡と
なります。
様子をお伺いしたらもうすっかりみんなの
アイドルになってるそうです♪
1歳半の赤ちゃんとも超仲良しだそうです。
嬉しいけどちょっと寂しい気がします^^;



[2009/02/12 00:18] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング