黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
親ばか決定!
ドッグランで気分転換した翌日・・・

クズル検査入院(日帰りだけど)

前日の夜6時から絶食

クズルから食べる楽しみを取ったら何も残らないのに・・・

そんな子の目の前で美味しい顔して食べれない。

苦しい時はみんなで分かち合おう~!と

家族みんなで絶食。
                   クズル頑張れ!父ちゃんも付き合うからな~

勿論、「ごはん」「食べる」「おやつ」なんて会話も一切禁止

我が家は朝からピリピリムード

なんとか誤魔化し朝ごはんの時間をやり過ごし・・・                  
                  今日もドッグラン行くん?
相変わらず喜んで車に乗り込んでくれる

勘の鈍い奴で良かった~♪

で、気になる検査結果は・・・

特に悪い所は見当たらず
                   なんか裸より恥ずかしいわ~
初披露!クズルの膣内部(きゃあ~

腫瘍なども無くとっても綺麗です。との事

ほっと一安心

じゃあ~帰っていっぱいご飯食べれる~♪

って思ったのに・・・「ご飯は明日からお願いします。」

えぇ~!!そりゃないぜベイビ~

腹空かせて待ってた父ちゃんに報告すると・・・

「クズル頑張ってるから父ちゃんも辛抱する!」

言うよね~

そんな二人を前に母ちゃん一人でバクバク食えないし・・・

今夜も一家で絶食決定!!
                   もう限界です・・・。



家族の絆をいっそう強く感じた一日なのでした・・・。



しかし空腹には勝てず・・・
夜中こっそり食べちゃったおバカ夫婦
さっきまでの絆は何処に?


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

気分転換第二弾!土日はお出かけ♪
名古屋ドームにレッツラGO~!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/02/13 22:52] | 日記 | コメント(9) |
<<お知らせ | ホーム | 気分転換♪>>
コメント
検査入院って見てビックリしましたが、
何もなくて良かったですε-(´▽`) ホッ
みんなで絶食!なんて優しいパパとママ♪
私だったら夜中どころか我慢できずにすぐに食べちゃいます( ̄∇ ̄;)
名古屋ドームまでお出かけですか!
楽しんできてくださ~い♪
[2009/02/14 00:59] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
検査とか、処置で・・・って「絶食」と言われた時の切なさ。
散歩は、後のご飯のため!と思っている我が家のわんこ、いつまでも食器の前で待っていたりして・・・。
でも、何でもなくてホントに良かったですね。
気分転換第二弾で、さらに家族の絆を深めて来てくださ~い。
[2009/02/14 01:17] URL | インディママ #- [ 編集 ]
検査で1日食べれないんですか。。。
うぅ~~厳しいぃ~~~e-447
きっと私もこっそり食べてると思います

検査結果が出るまでドキドキですよね
でも何事もなくてよかったですe-454
[2009/02/14 07:49] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
こんにちは。

うちはこないだ予防注射に連れて行って、
体重計ってもらったら「39キロ!」。
で、血液検査してもらって・・

先生「これはいけません。フードはライトに。間食はダメ!」

「ええ~~~~~っ! そんなんなんの楽しみもないやん!」

以来、よだれダラダラ~っのレオを見ないようにしながら
ぼくらも食べるせつない毎日。
こりゃ続かんやろな~~~

でもやらにゃ~ いかん! 鬼です。鬼 ^^;
[2009/02/14 11:08] URL | マイケル #a2H6GHBU [ 編集 ]
クズルちゃん何でもなくて良かった~。
でも一家で絶食って、すごい絆ですね^^
我慢した分、夜中にこっそりは美味しかったでしょ~。(爆)
揚げ物でもバクバクいっちゃいそうですね。
[2009/02/14 14:44] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
検査入院でビックリしたけど
なんでもなくて よかった~~!!!

絶食はつらいですね><
家族で絶食だなんて。。やさしいぃ~~!


お。今日は 名古屋ドームで
気分転換しているのですね~♪
[2009/02/14 16:43] URL | りんご #- [ 編集 ]
>ラビ姉さん

去年からずっと通院してるんですが
原因がわからず今回大がかりな検査を
してもらったんですがやっぱりわからず・・・。
一体何なんでしょうか・・?
バカ一家で絶食^^;
結局我慢できなかったんですけどね^^;
最初から食べてりゃよかったです~i-229

>インディママさん

ほんとにこの子達から食べる楽しみ取ったら
生きる意味がないくらいな勢いですから・・・。
時間になってもご飯が出てこないので
私が忘れてるんだろうと思ったんでしょう
必死でアピールしてました^^;
検査は異常なかったんですが相変わらずの
症状でして・・・一体何が悪いのか・・・
ちょっと悩んでます。

>フィーバままさん

そうなんですよ~!
麻酔したんで検査後も絶食!って
言われた時は私が泣きそうになりました^^;

食べる為に生まれてきたような子なのに
丸一日絶食だなんて~i-282
隠れて食べる熟年夫婦・・・
なんだか痴呆症のじいさんとばあさん
みたいでした^^;

>マイケルさん

レオちゃんダイエット中!?
あぁ~辛いですな・・・わんこも飼い主も^^;
目の前で食べる時の罪悪感・・・
でもレオちゃんの健康の為ですもんね!
頑張って鬼になって下さい^^
って、レオちゃんより私の方がダイエット
しなきゃいけなかった~!!

>マルコさん

絆・・・
でも結局食べちゃったんで絆も何も
あったもんじゃないんですがね^^;
目の前で食べるのはクズルに悪いんで
私は外食でもしたかったんですが
父ちゃんは一緒に頑張る!って・・・
出来もしないのに。おまけにいい年こいて・・
あぁ~この人と最後まで添い遂げる事が
できるのか・・・不安です^^;

>りんごさん

あはは^^;
絆なんていい格好言いましたが結局食べてるんで^^;
私はガっツリ食べたかったんですがあのオヤジが~
バカな事を言い出したもんで・・・
ほんと犬バカオヤジです。
りんごさんどうですか?このオヤジ
空輸でお送りしましょうか~^^;
[2009/02/18 22:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
検査結果、良くて良かった~~。。。
クズルちゃんが食べれないと
パパさんもママさんも
食べずに・・・すご~~い!!

でも、夜中にこっそり食べたんですね。
その時、クズルちゃんにばれなかったのかな?(笑)

名古屋ドームは、、、野球ですか?
[2009/02/18 23:48] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

去年の夏からずっと通院してたんですが
今回詳しく調べてもらいました。
結果は異常なしだったんですけど
いまだに症状が治まらないんですよね・・・
あまり気にしない方がいいのかな。。。

朝から絶食・・・クズルは勿論私も
一番の楽しみが食べることなんで
すごい辛かったです^^;
といっても私たちバカ夫婦は食べちゃった
んですけどね^^;

名古屋はわんこのイベントに行ってきました^^
[2009/02/22 21:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

