黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
目指せ!アイドル♪
今、なにかと話題のビーチバレー

しかし、あの水着ってどうよ・・・ちょっとすごくな~い?

今日テレビ見てるとその話題が取り上げられてた

あれって、国際ルールなんだって!?

ビキニじゃないとダメ!パンツのサイドの幅は7cm以下!

ビーチバレーはスポーツだけど、肉体美を披露する場でもある。。

だって~~

まぁ~テレビカメラも映すアングルがいやらしいんやけど

ビーチバレー界のアイドル浅尾美和ちゃん

日焼けした肌スレンダーな体 

クズルだって、色黒(?)だし~スレンダー(?)じゃん

                     
                    よっ~し






                目指せ!浅尾 美和 
          イケてる??
              母ちゃん・・何をさせるん



         ワンちゃん界のアイドル目指してます
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/05/24 23:01] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<おニュー♪ | ホーム | お手柄犬!>>
コメント
あははは!ナイス!v-221
クズルちゃ~ん!
パンツが食い込んだらどうやって直すの?
肝心なオッパイは丸見えだよ~??

[2007/05/25 04:53] URL | めのと #- [ 編集 ]
今りょくに必要なものはこれだ!
って思いました。
ブラの方を三セット注文します。

って販売はしてない?
[2007/05/25 07:09] URL | りょくまま #- [ 編集 ]
めのとさん

イケてますか~?i-237
クズル用のブラがないので丸出し~i-183
ただの変態おやじみたいですよね・・i-229

りょくままさん

あははi-237
巨乳のりょくちゃんv-286
ブラが必要ですね~i-236
3セットですね!承りました(笑)
[2007/05/25 07:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
おぉ~~~v-405
かっこいいよ~~v-218
めっちゃ、セクシーe-420e-266
にゃはは~~グズルちゃん遊ばれてますv-411
[2007/05/25 13:05] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
ゆんさん

にゃははi-201
色っぽいですか~?i-235
たまには私もね~ストレス発散で
クズルをおもちゃにしてますi-179
クズルは迷惑顔ですが・・i-229
[2007/05/25 18:15] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
アイドルに水着は付き物?v-405
クズルちゃんが不思議そうな顔してるように見えるのは私だけでしょうか?
今度はどんなコスプレ見せてくれるんだろう?
期待してるょ!クズルちゃん&ママさんv-291
[2007/05/25 20:06] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
いや~んe-413
クズルちゃん、最高~e-343
目指せ、浅尾 美和e-2
の次は‥
目指せ、エビちゃんe-2
で、モデルでびゅー!?
ウチの犬も、よく着せ替え人形にして遊んでましたよ~(笑)
[2007/05/25 21:40] URL | ひまわり #YU4T4aug [ 編集 ]
フィーバままさん

何?なに?って顔してました~(笑)
必死で脱ごうとしてましたが
ダメ!って怒ったら固まっちゃって・・i-229
さぁ~次は何がいいですかな~i-179

ひまわりさん

エビちゃんですか~i-229
ちょっと無理がありますな・・i-230
この着せ替え遊びなんかハマっちゃい
そうですi-179

[2007/05/25 22:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
いやん(/∀\*)クズルちゃん

セクシーボデーですねv-343
浅尾美和選手に負けず劣らず引き締まっててこんがり焼けた(もともと??笑)カラダですっ!

・・ってか、クズルちゃんの顔がなんとも笑えますww

なんだかクズルちゃんがとてつもなく 強そうv-91 に見えるのは私だけ・・・でしょうか??


帰ってきたら旦那にも見せちゃおおー♪
[2007/05/25 23:21] URL | となり #- [ 編集 ]
真夏の炎天下のビーチでは戦えない浅尾クズル
でもスポーツを志すならウェアは大事ですよね
ウェアはばっちり整っているので
ちょっと練習とかしてみたら
[2007/05/26 00:28] URL | しおこ #- [ 編集 ]
ち、ちなみにこのブラとビキニは
誰のン?(>▽<)きゃー♪
こんなちっちゃいの履いてるのかしら・・・想像中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、クズル君足長いな~~~
とってもスレンダーだ~
[2007/05/26 00:50] URL | チチ #jnRiruIs [ 編集 ]
や~ん。なんか妙に似合ってる♪
クズルちゃんの引き締まった筋肉もすてき。
でもこの水着って・・誰の?ま、まさか・・。
[2007/05/26 00:51] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
となりさん

色黒だけは美和ちゃんに負けませんi-229
強そうに見えますか?i-183
全然ダメ・・見かけ倒しですi-195

しおこさん

そうそう、なんでも形から入りますi-229
なんかその気になってきたよ~
チャレンジしてみますか!?i-236

チチさん

あれは実は私のです・・i-229
遠い昔にはいてたような・・・
今はお肉がのってはいてるかどうかも
わかりませんi-230(泣)

マルコさん

似合ってますか~?i-229
写真映りがいいのか・・・
引き締まってるように見えますが
結構お肉が~i-183
先生にも体重をよく注意されるんですよ。



[2007/05/26 01:07] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/29-f9787fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

