黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
名古屋~三重旅行
ただいま名古屋より帰ってきました。

ってウソです・・・。

この年になるとなかなか疲れがとれず

旅の疲れ取るのに1週間もかかってしまう。

先週の土曜日にまちゃみ(妹)夫婦と

ナゴヤドームの「わんにゃんドーム2009」へ
               名古屋嬢おらんかな~
久々に元相方ピースとの再会だったけど・・・

コンビだったとは思えないほどの険悪ムード

そりゃ解散するはずやわ・・・
               まちゃみ~久しぶり♪

微妙な距離を保ちながら会場内へ
               結構お客さん来てるんやな~!

名古屋流(?)の歓迎を受けたクズル
               す、すいません・・・。
会場に入るなりテンション急降下
               アタシ小型犬に見えるんちゃう?
デカわんちゃんに圧倒され尻尾がクルンとふんどし状態に

関西のおばちゃん犬名古屋に負けました・・。

打ちひしがれた心を癒しに片岡温泉へと移動
               いい湯だな~ハハ~ン♪
温泉付きのドッグラン
               ストレス発散中~

名古屋での敗北感をスッキリ洗い流し

この日はピース家へお泊り

母ちゃんお決まりの一人ドンチャン騒ぎで酩酊状態

しかし、どこ行っても遠慮なしで呑める自分に

毎回翌朝ドン引きするのです・・・。

翌日もドッグラン「ポニーだワン」

思いっきり遊んで帰りの車は爆睡~と計画したのに・・・
               今日は暑すぎるわ・・・
ご覧の通りの隠居犬

入場料が勿体ないわ!

しかしこの2日間天気に恵まれ初夏のような気温で

お出かけには最高やったね♪

帰った翌日からは真冬に逆戻りやったし~

クズル&母ちゃんってもしかして強運の持ち主じゃない?

でも、こんな事で運使い果たしたくないよな・・・。


あれ?父ちゃんが登場しないけど?

エヘッ、父ちゃん誘うの忘れてました・・・。



         旅は女同士に限ります♪
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/02/20 23:35] | おでかけ | コメント(6) |
<<新メンバー | ホーム | お知らせ>>
コメント
よく頑張りました\(^-^ )
ご苦労ご苦労~
[2009/02/21 17:44] URL | チチ #- [ 編集 ]
都会ではペットのイベントがあっていいですねぇ~
でもワンコ嫌いの我が家の坊ちゃんにはちょっと過酷すぎるかしら・・・e-447

ラブは大型犬だけどまだまだ大きいワンコはいるんですよね
あの子はデーンですかね?

旅の疲れはしっかり休むんで治してくださいe-454
[2009/02/21 18:52] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
スナリちゃん、良かったです。

はぁぁぁ・・涙出そうになりました。

本当に良かったです。


いつも楽しく笑わせてくれて、でもホロリと来て・・ブログ毎日チェックしてしまいます。

頭が下がる思いです。

最高!
[2009/02/22 10:44] URL | さだ吉 #H4DZUJVQ [ 編集 ]
スナリちゃん、本当に良かった。
これからたくさんの幸せが待っているんですね。
寂しいけど、嬉しい旅立ちです。。。
そして。
カノンちゃんが仲間入りしたんですね。
こんな可愛い子をどうして・・・
1日も早い、嬉しい旅立ちを見届けたいです。
クズルちゃんの具合、どうですか?
検査してもわからないというのは
ママさんも不安ですよね・・・
お薬や、他の治療法があればいいけど。。。
[2009/02/22 14:16] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>チチさん

ふぅ~めっちゃ疲れました・・・。^^;

>フィーバままさん

フィーバちゃんと一緒でうちのクズルも
全然ダメなんですよ他のわんこちゃん^^;
私が楽しみたいんで無理やり連れて行ってますi-229
おかげで毎回フケだらけになりグッタリしてます。
あの大きい子そう!デーンちゃんです^^
後ろにももう1匹いました。
すごい大きいですよね~!!
背中に乗れそうでした~^^

>さだ吉さん

いつも見て下さってありがとうございます。
スナリ無事にトライアル終了して正式に
家族の仲間入りしました。
未だに写真見る度に涙が出てきますが
幸せになったんだから泣いてちゃいけませんね^^;
泣いてる暇なんてないのに・・・
次はカノンの幸せ探ししなくっちゃ~!
いご縁があるように応援して下さいね^^V

>蘭ママさん

幸せになる為の別れなんですが毎回
号泣してしまって・・^^;
あの子達も頑張ってるんだから私がメソメソ
してたらダメですよね。
カノンとても可愛いでしょ?^^
こんな小さな子をどうして?なんで?
考えたら腹が立って夜も眠れません。

ママさんいつもご心配ありがとうございます。
以前からお話してた症状なんですが
今回もっと詳しく検査してもらいました。
でも悪いところは見当たらず・・・
一体原因は何でしょうか・・・
もっと奥を調べるんだったら開腹手術
しないといけないらしいんです。
さすがにそれは断ったんですが・・・
少し様子見ようと思います。
[2009/02/22 22:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
やっぱり、日頃の行いが良いとお天気にも恵まれるんですね~^^。

名古屋ドームではこんなイベントがあったんだ♪
ほんと、都会にはいろいろなイベントがあっていいなぁ~~。。。

カノンちゃん、もう、クズル家には慣れましたか?
かわいいカノンちゃん、名前もかわいい~~。。。
早く優しい飼い主さんに出会えるといいですね。。。
[2009/02/22 23:45] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

