黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
新メンバー
気分転換第二弾の旅行で

スッキリしたクズル家(父ちゃん除く)に

新しいメンバーが参加
            はじめまして!

ヨーキーのカノンちゃん

処分寸前のところをred-stringさんにレスキューされました。

保護時のカノン
             アタシに何するんですか・・・

スナリの時に比べればまだ綺麗?

と思ったけど被毛はバリバリでブラシが通らない

爪は伸び放題、皮膚もカサカサ・・・

早速綺麗にしてもらって美人さんに変身~♪

             スースーするわ~

もう一人ぼっちで暗くて寒い所にいなくてもいいんですよ

さぁ~今日からカノンの新しい犬生が始まるんです

きっと素敵な家族がカノンを迎えにきてくれるはず!

めざせ!セレブ犬

そのセレブになる為にお妃教育しなくっちゃね

って、そんな教育された事ない母ちゃんが教えれるわけないか・・・

まっ取りあえずトイレさえ覚えときゃいいんじゃねぇ?

でもこれがなかなか難しい・・・カノン頑張って下さい。
             まかせなさ~い


クズルもまた忙しくなりますよ~ん

ヨロチクビ~
              はいはい・・・。


・カノン (ヨークシャテリア)

・♀ 推定5歳 体重1.6キロ

・フィラリア(-)

・狂犬病予防注射接種済

・内外虫駆虫薬投与済

・血液検査異常なし

少し怖がりのとっても小さな子です。
寂しくてフンフン鳴いたりしますが無駄吠えはありません。


カノンについてのお問い合わせは
red-stringさんまでお願い致します。

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/02/21 02:46] | 日記 |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング