黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
譲渡会
やっと買いました・・・・パンツ

5枚1000円~♪

クズルや預かりわんこの物なら大人買いする太っ腹な母ちゃん

が、しかしいざ自分の物となればパンツ買うのも1年悩む。

基本、家の中では裸族の母ちゃん

パンツ1丁でウロウロしてたらまちゃみ(妹)に

「そんなパンツ穿いてる人コントでしか見たことないわ~」って・・・

そ、そうですか・・・。

でもこの伸びきった感がな~んかいいのよね♪

使い続けたバスタオルみたいな?(違うかっ^^;)

とにかくこれでまた1年頑張りまっす!


新しいパンツに身を包み本日譲渡会へ・・・
             たくさんの方が来てくれました。
心配されたお天気もなんとかもってくれて
             一人にしたらイヤや~
いきなりたくさんの人に囲まれてビビりション&脱糞・・・

小さな体なのに意外にデカイうん○に「カノンちゃん可愛い~」

と言われるはずが「うん○デカイ~」に変わってた・・・
              たくさんのわんこが参加しました。
              4か月半のわんこ達

やっぱり直接会ってもらう方がいいね

たくさんのわんこにいいお話が舞い込んできました。

勿論カノンにもいいお話が♪

いいご縁がありますように・・・

こりゃ、お別れの日も近そうだ。

無事に譲渡会終了した途端雨が・・・

お天気まで味方につけてほんとこの子達は

強運の持ち主や~!

母ちゃんにもその運少し分けてくれませんか?

グリーンジャンボの時期なもんで・・・

朝から昼寝もせずに頑張ったカノンさん

帰りの車中では爆睡
              眠たいねん・・・

ゆっくり寝て頂こうと高速乗らずに下道で時間かけて帰宅の途へ
              色んなわんこのニオイするけどどこ行ってたん?
半日ぶりの再会に喜び合うお二方

抱き合うなり舐め合うなりして寝て下さい。

今日は母ちゃん疲れたので一人で寝かせて頂きます・・・。


カノンの為って言いながら実はパンツ買ったので
高速代浮かせたかっただけなのでした。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/02/22 22:49] | 日記 | コメント(11) |
<<カノンの日常 | ホーム | 新メンバー>>
コメント
譲渡会、お疲れさまでした~。
カノンちゃん、可愛いですね~。
カットした後の方が、めっちゃ可愛いわ~。
新しい家族、早く決まると良いですね。
クズルお嬢さんも、すっかりゲストに慣れた様子。

あ、偶然ですが、私も今日パンツ買いました~v-221
[2009/02/23 00:28] URL | インディママ #- [ 編集 ]
いつも読み逃げばかりでしたが、
初めてコメントさせていただきます。

まずはスナリちゃん正式譲渡おめでとうございます。

カノンちゃんも良縁に恵まれそうなんですね。
これも仮母様が新しいパンツに身を包み、
身も心も真っ白な状態で臨まれた結果ではないでしょうか。

これからも譲渡会には
勝負パンツでお出かけ下さいますように♪
[2009/02/23 00:30] URL | レモピ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~^^

お天気が心配でしたが
よかった~^^
 
カノンちゃん 良いご縁がありそうですか!!  ^^
 
2人寄りそう姿が・・
ずっと一緒にいたようですね。^^
[2009/02/23 08:14] URL | りんご #- [ 編集 ]
>インディママさん

今回初めての譲渡会だったみたいなんですが
やってよかったな~って思いました^^
カノン可愛いでしょ?^^
ぐうたらな私では長毛の子はケアできないと
判断しまして短くカットしてもらいました^^;
短くても可愛いですよね?

ありゃ!ママさんもおパンツ購入ですか?
新しいおパンツで勝負して下さい!
きっとうまくいきますよ~^^V

>レモピさん

ご訪問&コメント有難うござます。
実は私も毎日レモピさんのブログに
お邪魔しておりました^^;

やっぱり私のおニューのパンツが幸運を
もたらしたのでしょうか?^^;
1年に1回と言わずに毎月パンツ買った方が
いいかもしれませんね~^^

>りんごさん

りんごさんのリンクのおかげもあり
たくさんの方がお見えになってくれました。
ほんと有難うございます。

カノンにもいいお話がありました。
うまくお話が進めばいいんですが・・・

クズルも随分慣れてきて新しいわんこが
来ても素知らぬ顔です^^;
[2009/02/23 21:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
譲渡会 お疲れ様でした
カノンちゃんも他のワンコにも
ステキな飼い主さんが見つかるといいですねe-454

私はパンツ盗まれましたe-447
[2009/02/24 20:32] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
私も生協の5枚1000円のおパンツです^^

色気-100ですわ(..;)

[2009/02/24 21:23] URL | ママリン #- [ 編集 ]
>フィーバままさん

無事に譲渡会終わりました。
たくさんのご協力頂いた方達に感謝です。

なぬ!?盗まれたんですかv-12
でもなんか・・・羨ましい気がしないでも・・・^^;

>モモのママリンさん

きゃはv-10
ママリンさんも5枚で1000円♪ですか^^
でも最近のお安いパンツ結構生地がしっかりしてて
1年は穿けるんですよね~^^
ちょうちんブルマ状態になるまで履き続けまッす!^^V
[2009/02/24 23:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
先日はお疲れ様どしたー
お会いできていっぱいお話できて嬉しかったですぅv-238

んでー新しいパンツ穿いてたんやねー
ってか、こんな記事ばっかり見てたから(こっそり読み逃げ)
クズル母さんてどすこいおばさんかと思ってたら~
若くて綺麗でーイメージ全然違ってびっくりで
今でも???状態だよー(爆)
[2009/02/25 19:28] URL | ラッキーズママ #kyBAOZrA [ 編集 ]
>ラッキーズママさん

私もラッキーズママさんにお会いできて
ほんと嬉しかったです♪
どんな方だろう~?って色々想像してたんですが・・・
やっぱり素敵な方でした^^

ぎゃははは~i-237
若くて?綺麗で??
なんかお尻の穴がムズムズします^^;
どすこいおばさん!これ私にぴったりの
言葉だと思います^^V
[2009/02/25 23:14] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
新しいおパンツ効果が出たのですね♪
良かったね~~。
おパンツ姿も見たかったけど・・・

やっぱ、クズルママさん、
綺麗な方なんだ。。。
私も会ったことはないけど
密かに思ってたわぁ~~。
[2009/02/25 23:54] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

いいお話が舞い込んだカノン
うまく赤い糸が繋がって欲しいです。

えぇ!おパンツ姿アップした方が良かったですか?
きっと皆さん夜眠れなくなると思うので
自主規制させて頂きました^^;

あはっ^^;
全然綺麗じゃないです。デブですよ^^
想像してたのが京塚昌子さんみたいだと
多少は綺麗に見えるかも知れませんが・・・
くきらぴ母さんにいつかお会いしたいと思ってるので
綺麗なんだ~って想像は今すぐ
頭の中から消去しておいて下さい^^;
お会いした時に殴られそうな気がしますから・・・
[2009/02/26 02:00] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング