黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
カノンの日常
パンツに続きお次はブラジャー

12日はブラジャーの日だったそうな。

大手下着メーカーさんがいらなくなったブラを

引き取ってリサイクルしてくれるらしい。

おばちゃんの王道、ノーブラ生活な母ちゃん

こりゃいい話♪と食いついたけど

大手メーカーのブラ以外はダメだとさ・・・

5枚1000円のパンツしか穿かない女が

ワコー○の高いブラジャーなんか買うわけないので

引き続きタンスの肥やしになり続ける事に・・・

貧乏人はエコにも参加できないんですか?(泣)
               こんな安もんいらんわ!




カノンさんがやって来て7日目
               この家狭すぎるんねん!
超ビビりの怖がり・・・いまだ落ち着かず。

散歩に出ると
               怖い~!
               気失いそうなんですけど・・・
水を得た魚のようにピョンピヨンと走り回って・・・

るように見えるけど実は母ちゃんの周りを

ヒャンヒャン鳴きながら回るだけ。

おかげで・・・
               家に帰っていいですか

母ちゃんグルグルに縛られSMの女王になってます。

この年から新しい世界を知ったら大変な事になるので

カノンさん、このプレイはおやめ下さい。

家の中ではストーカー行為・・・

母ちゃんの姿が見えなくなると嫌がらせのようにお漏らし&脱糞

そして抱っこしてもらえるまで可愛い瞳で見つめ続けられる。
              動かんといてな~

この膝に乗せた写真を無理な体勢で撮ったら

胸がツリました。痛いのなんのって・・・

胸なんかツッた事あります?あり得ない痛さです。

でも、カノンが受けた心の痛さに比べたらこんなの

どうって事ないない!

胸でも背中でも足の指でもどんどんツラせて頂きまっす!!




カノンの笑顔が見れるまでもう少し時間がかかりそうです・・・。


で、クズルは・・・
             マイブーム再来や~♪

久しぶりに登場したベッドに笑顔全開です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/02/26 01:49] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<胃袋は宇宙だ~! | ホーム | 譲渡会>>
コメント
かあさん、おもしろすぎ~
モモのマイブームは、言ってもないのに、
「ほら!チンチンできるでしょ?」
って僕の膝に足をかけることです~

(_≧Д≦)ノ彡☆
[2009/02/26 10:58] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
久しぶりのコメントです 
笑いすぎたら脇腹つりました ゲキ痛です
でもこんな痛み カノンちゃんの心の痛みにに比べたら・・ 以下同文・・
クズル嬢になんてことしてくれてるんでしょうか・・ おもしろすぎます
うっすらピンクなのがつぼです(≧▽≦)//
まだ伸びてないので引き続き着用してください 立派なエコだと思います
追伸 セ●ールのブラはだめですか?いい具合に伸びておりますが・・

[2009/02/26 11:28] URL | keron #- [ 編集 ]
クズルちゃん!!
胸に。。セクシーな衣装が@@

カノンちゃん、過去にかなり辛いことがあったのですね。
カノンちゃん がんばれ!!

追伸 
 私も    セi-95ールのブラです^^
[2009/02/26 17:28] URL | りんご #- [ 編集 ]
あららららっ
リードでグルグル巻にされちゃって・・・e-443

カノンちゃんは寂しがりやさんなんですね
そんなかわいいところが好きe-266と言ってくれる
ステキな飼い主さんがあらわれるといいですね
[2009/02/26 20:31] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>モモのダディさん

モモちゃんのマイブームはおチンチンですか~^^
あっ!「お」はつけませんでしたね^^;
そろそろドッグランも解禁じゃないですか?^^

>keronさん

笑う角には福来たるです♪
きっと1号君のテスト結果はウハウハなはず^^V
でついでに腹筋の運動にもなってナイスバディまで
手に入れられます^^

このブラまだ使えそうですか?
と言ってももうすっかりノーブラ生活に
慣れちゃったしな~^^;

keronさんセ●ールですか!
羨ましいです。。。

>りんごさん

下半身丸出しのクズルです^^;
パンツ買い換えたばかりなんで
新しいパンツを穿かせる勇気がありませんでした^^;

りんごさんもですか!?セ●ール♪
皆さんいい下着をおつけになられてるんですね~
でもこのノーブラ生活快適ですよ~^^
身も心もフリーダ~ム!って感じで
もうやめられませんi-175
さぁ~あなたも今日からノーブラ生活はじめませんか?i-235

>フィーバままさん

私の足元でグルグル走り回ってくれるんで
こんな事になっちゃいます^^;
しかもパニック気味にギャ~ギャ~鳴きながらi-230

一人ぼっちが異常に苦手なカノン。
また捨てられた!って思うんでしょうか・・・。
早くあったかい家族に囲まれてゆっくり
過ごせる日がきてくれますよにi-228
[2009/02/26 21:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ぶは!クズルちゃんて麻生さんもビックリの巨乳だったんですね。
でも私も家にいる時はノーブラ生活です^^;
きっとご近所のスーパーでもコートの下は皆ノーブラなんだわ。

カノンちゃんの笑顔まってます^^
クズルちゃんは・・・それ、つらいの?眠いの?(笑)
[2009/02/26 21:26] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズル母さん、ノーブラ(?)ヤッホーだったのね。。。
私、、、ダメなんですよぉ・・・
貧乳のくせに、つけてないといられない派です。
クズルちゃんのセクシーショットを見て
負けた・・・と思いました。。。
カノンちゃんの経験を考えると
心が痛いですね・・・
でも、クズル家で過ごす時間の中で
それ以上に幸せを感じるはず。
ママさん、しばらくSMの女王で
がんばってくらはい。
私は。
帯くるくるの、あ~れ~の町娘なら
できますので、必要とあらばお声かけを。。。
[2009/02/26 22:35] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>マルコさん

マルコさんもフリーダムですか~^^
リラックスできますもんね♪
結構皆さんノーブラで買い物してるのかな?^^;

クズル久しぶりに保護わん用のベッド登場で
とっても喜んでます^^
眠いんじゃなくてこれ実は寝てるんです^^;
いつも目開けて寝ます・・・。(怖っ)

>蘭ママさん

私も昔は寝る時もつけて寝てたんですが
この開放感を覚えてしまって病みつきです^;
どうです?勇気を出してノーブラ生活♪
で二人でモエヤンのネタ皆さんに披露しましょう^^
そのあとに町娘のあ~れ~も披露して下さい^^V

SMの女王はクセになりそうなんでやめときます・・・。
[2009/02/27 23:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/294-5556ca39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

