黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
胃袋は宇宙だ~!
愛し愛された男と女がめでたく夫婦になったのに

いつからだろうこんな風になったのは・・・



クズルとふざけてると突然顔面に

頭突きをお見舞いされた父ちゃん

あまりの痛さに声も出ずそのままうずくまる

ここで「あなた!大丈夫~?」なんて言葉が

出てもよさそうなもんだけどそんな優しい言葉

どこかに忘れてきちゃった母ちゃん笑いをこらえるのが精一杯

その精一杯の優しさも父ちゃんの顔見た途端飛んでった

鼻血ブゥ~!!それもすごい量

大爆笑させてもらった。

でも心配になった・・・

鼻血で絨毯が汚れたらどうしよう

あの頃の愛はどこにいったんでしょうか・・・

あっ、一応ティッシュは渡したんでまだ愛はあるかな?
                 なんかマズイ事したかな・・・


夫婦の危機せまるクズル家・・・

お互い全く興味のなかったクズル&カノン
                 クズルにひっついてると温かいねん♪
     (そういやスナリお嬢もこんな風やったな~)

クズルに少し興味が出てきたような・・・
                 このベッド安もんやろ!ペラペラや~ん
遠慮がちに近づくカノン

とっても控えめなカノンだけど

食べ物の事となると遠慮がない
                 早くして~な~
ご飯を冷ましてる間も我慢できず

抱っこをせがみ自分のご飯が冷めるまでガン見

で、またよく食べる。

この小さな体のどこに入っていくのか?

もしかしたらギャル曽根ちゃんと同じ体質かも!?

そういやギャル曽根ちゃん、でっかいうん○するって言ってたよな。

カノンと全く同じや・・・

フードファイターカノンの誕生です。




フードファイターならクズル&母ちゃんもと思ったけど

カノンとの違いは・・・

私達、食べたら太っちゃうんです・・・。
                 早食いやったら負けへんのに・・・




日曜日の「家族探し会」でいいお話があったカノンですが
残念ながら赤い糸は繋がりませんでした。
改めてカノンの里親募集致します。

体は子犬うん○は子牛並みのカノンについての
お問い合わせはred-stringさんまでお願い致します。


                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/02/27 23:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<嗚呼・・・直感 | ホーム | カノンの日常>>
コメント
クズル父様~大丈夫ですか~~?
キャー鼻血ですか~~?
・・・って、私も鼻血までは行かずともよく頭突きをされます。
不意を衝かれると、結構痛いものです。
お見舞い申し上げます。

カノンちゃん、そんなによく食べるんですか?
まともに食事させて貰えなかったのかな・・・。
それにしても、食べても太らないというのが羨ましいです。
[2009/02/27 23:57] URL | インディママ #- [ 編集 ]
毎度 クズル夫婦のねたに爆笑しております
すいません。。。
でもちゃんと夫婦ねた癒されてますよ~e-454

居ますよね!
いくら食べても太らない人!!
なぜ私もそういうDNAを持たなかったのか・・・e-455
おいしい物 いっぱい食べた~~~いe-442
[2009/02/28 19:39] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
父ちゃんにはお気の毒としか言いようがないけど、
大人で鼻血を出している人はめったに見かけないから
貴重な体験でしたね。
私やったら鼻血垂れ流してる時に
ティッシュより先に写真撮ってたと思うので、
roroさんはまだまだ愛情深いですよ(^^)

カノンちゃん「いつ里」に掲載されたので「?」と思っていたら、
今回は運命の出会いではなかったんですね。
可愛いカノンちゃんがうん○並みの特大の
幸せを掴みますようにv-278
[2009/02/28 22:49] URL | レモピ #- [ 編集 ]
>インディママさん

私の代わりに父ちゃんに優しい言葉
有難うございます^^
この事を父ちゃんに言ったらきっと
明日には北海道到着してるはずです^^;
インディママさんの胸に飛び込んで泣くと思いますi-237

保護犬特有なんですよね・・・
食べ物に執着するのってi-241
施設でも質の悪いフードしかも1日1回しか
食べさせてもらえないし・・・
こうなるのは当然の事かもしれません。

>フィーバままさん

こんな冷え切った夫婦の話が癒しになるなんて・・・
なんだか申し訳ないです^^;

私悲しいかな、両親の悪いDNAばかり
引き継いでまして父はいくら食べても太りません。
母と私だけがこんな風になってしまいました
(こんな風って?^^;)
兄弟もみんな細いんです・・・。

>レモピさん

父ちゃんも鼻血出たの小学生以来だ~
って言ってました^^;
私まだ優しかったんですね^^;
でもあの場で写真撮ってたら間違いなく
泥沼の離婚裁判に至ってたと思います。

カノン・・・里親募集土曜日に出しました。
今度こそいいご縁があるように祈ってます。
しかしカノンのうん○はデカイ!
一度見にいらしゃいませんか?i-237


[2009/03/01 10:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/295-b8e4ec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

