黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
嗚呼・・・直感
持論・・・自分の直感は信じちゃいけない。

母ちゃんが選んだ方はだいたい不正解

わかってたのに・・・やっちまった。

ケージに入れて出かけようかそれともフリーか

お留守番させるのにカノンをどうするか・・・

禁じ手の直感でケージに入れてしまった

嫌な予感を感じながら玄関開けたら・・・・

「臭っ!」

うん○まみれで笑ってやがる。

昨日シャンプーしたばっかりやのに(泣)
              閉所恐怖症やねんもん・・・

いや、カノンが悪いんじゃありません!

自分を信じた母ちゃんがバカだったのです・・・。


お散歩にも随分なれてきたカノン
このプレイ好きでしょ?

縛られるのが好きってのがバレたのか(う、うそですよ!)

母ちゃんの為に足元をグルグル回ってくれて

その後は・・・初めて一人で探検~♪
              そろそろ自立しようと思います♪

と言っても母ちゃんの半径1メートルの範囲だけど・・・

呼び戻しは完璧!
              地面に座ったら汚れるからイヤやねん。
休憩はやっぱり母ちゃんの膝の上

母ちゃん大好きカノンさんだけど

何かしでかすと父ちゃんの所に避難
              気づいちゃった?

ここにいれば安全と思ってるようだけど

それは大きな誤解です。

そんなちっぽけな壁は母ちゃんの鼻息で

簡単に吹き飛んじゃいますから。

父ちゃんよりクズルに助けを求めた方がまだマシですよん
               またアタシの出番ですか。。。

このおバカ顔にはさすがの母ちゃん勝てません。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/03/01 00:29] | 日記 | コメント(8) |
<<リハビリ? | ホーム | 胃袋は宇宙だ~!>>
コメント
あらっ!ウ○コまみれになっちゃいましたか!
まだまだ一人ぼっちに耐えられないんですね。。。

私は変なところで直感が冴えますが
スーパーでレジに並んだ時こっちだ!と思うほうに並ぶと
必ず隣のレジが早く終わります(TT)
[2009/03/01 08:19] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>フィーバままさん

一人ぼっちになるとどうしても出ちゃうみたいです^^;
寂しくて怖くて・・・処分場にいた事を思いだすんでしょうか。

わかります~!
私もいつもレジに並ぶ前に吟味してここ!って
決めて並ぶんですが必ず後悔します。
何故か私の前の人でトラブル発生しちゃうんですよね・・・(泣)
[2009/03/02 01:04] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
カノンちゃんの グルグル巻き攻撃~~^^
私も・・・縛られたいっっ^^;

あ・・・私が 縛られると
チャーシューになっちまうだぁ~~><;
 
カノンちゃん、温かそうなセーターがとてもかわいいですね♪


[2009/03/02 09:34] URL | りんご #- [ 編集 ]
はじめまして
里親募集のサイトで二日前にカノンちゃんを見て、気になっていたので昨日見たら、無くなってて、あ~可愛いからすぐに決まったんだ!と、思ってお気に入りに登録していたブログを覗かせてもらいました。

うちには、2匹のヨーキーの男の子がいます。去年、17年いたゴールデンが亡くなって、2ワンになりました。で、ヨーキーが里親募集に出たりすると、気になって気になって。。。

カノンちゃん、かわいいですね!
里親になりたいのですが、うちにいるちびっ子ヨーキーがビビリ犬なので、二の足を踏んでしまいます・・・

カノンちゃんをこれからも応援しています。
[2009/03/02 21:08] URL | peace pucci #- [ 編集 ]
今、レッドストリングのページ見て、びっくり!22日、王仁公園にきてたんですね!めちゃ、家、近いんですよ、残念。。。会いたかった~カノンちゃん
今、どなたかとお見合いすすんでるんですね。。。なんか、ちょっと、淋しい気持ちの私です。
[2009/03/02 21:56] URL | peace pucci #- [ 編集 ]
>りんごさん

ありゃ!?
りんごさんもこっちの趣味がおありですか?^^;
結構ハマりますよ~♪ってウソです^^;

カノンの洋服はred-stringのスタッフさんが
全部用意してくれました^^
小さい子って洋服着せるとほんと可愛いですね^^

>peace pucciさん

ご訪問&コメント有難うございます。

ヨーキーちゃんいらっしゃるんですか^^
私ヨーキーちゃんの事あまり知識なくて・・・^^;
こんなに小さい子いるなんてびっくりしました。

先住犬ちゃんがいるとやっぱり考えますよね。
里親として迎えるのはちょっと悩む・・・って時
預かりボランティアなんてされるのどうでしょう?
先住犬の反応も見られるし^^
先住犬と相性が合わな~い時はすぐに
団体さんが連れに来てくれますし。


ヨーキーちゃんビビりちゃんなんですか?^^
カノンと同じです。ヨーキーって怖がりの子多いのかな?

王仁公園のお近くなんですか!
あぁ~残念です・・・生カノンに会って欲しかったです~^^

カノンお見合いのお話きました。
私も嬉しいような淋しいような・・・
複雑な気持ちです^^;
[2009/03/03 00:45] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ヨーキーは本来明るい性格の犬で、もう一匹居るピースは、大型犬大好き、誰とでも遊べるえらそうな犬なんですよ。
でも、うちのプッチも売れ残り犬で多分うちにくるまでに、こわ~いおもいを、してたらしく、人の手が怖かったんです。大分ましにはなりましたけど・・・基本的にビビリは治らず、何かと手間のかかる奴なんです。それでも、それはそれなりに又可愛いもので。。。カノンちゃんとお顔もにているんですう~生カノンちゃん、会いたかったというか、会っていたら、うちの子になったかも・・・と考えちゃいます。お見合い、いい家族と巡り合ってくれるといいですね。

クズルちゃんも穏やかそうでいいですね!去年までいたラブという英国ゴールデン、優しくて可愛い子だったんです。ラブも里親になって2歳の時に引き取ったんです。
大型犬が懐かしいです。

ご主人の鼻血事件、大笑いしました。うちも多分てか絶対、絨毯心配派です。
[2009/03/03 18:58] URL | peace pucci #- [ 編集 ]
>peace pucciさん

ヨーキーって明るい性格なんですね^^
そう言えば散歩で会うヨーキーは
うちのデカいクズルを見つけるといつも
遠くから走ってきて目の前に来た途端
コロンとお腹出して挨拶してくれます♪
とっても人懐っこい可愛い子です。

やっぱり怖い経験でビビりちゃんに
なっちゃうんですね・・・。
そりゃ人間でもトラウマになりますもんね。
peace pucciさんお優しい方なんですね。
プッチちゃんもラブちゃんも優しいママに
見染めてもらってほんと幸せを感じてるだろうな~i-228
また王仁公園等お近くで開催する時があれば
お散歩がてらフラッと見にきて下さいね^^

ほんと悲しい夫婦でしょ^^;
確かに昔は愛があったはずなんですが・・・
どこに忘れてきたんでしょうか?^^;
[2009/03/03 22:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

